2日目☆大晦日は石人の星公園?




のあ☆ゆの家、2日目。 この日もお天気がいいので 公園へ 



公園へ向かう車内。  ゆのをパールに近づけると、ゆのが怒るので 



ゆのは助手席のパパさんが担当(笑)   後ろの席でパールと、のあ仲良く 





01_20170108002821ad5.jpg





いつも行く公園。  遠州灘海浜公園 っていうんですが、 石人の星公園って書いてある(笑)





1_201701080028248f1.jpg





確かに、石のオブジェがいっぱいなんだよね 




2_20170108002824370.jpg





全部、逆光で 黒パールはまったく見えん 





3-3.jpg





今度は眩しくて、風も強いから、目あいてないし~ 





5_201701080028410df.jpg




遠州のからっ風 という言葉があるくらい、 遠州灘の近くはいつも風がすごいの。




4_2017010800282729f.jpg





だから、3わんも、風に耐えてる(笑)





8_20170108002845a08.jpg





抜けるような青い空で、気持ちよかったね。





6_20170108002842fe7.jpg





7_20170108002844231.jpg





普段、歩くのキライなパパも、のあ☆ゆの家と一緒だと、歩きます(笑)





9_201701080028472fa.jpg





わんこ達を疲れさせて、いったん帰宅 




3わんにはお留守番してもらって、 飼い主たちショッピングに出かけます。




服とか、色々買い込みました(笑)




帰宅して、のあ☆ゆので遊ぶママ   





10_20170108002908998.jpg





そして、この日も明るいうちから宴へ~    いやぁ~出るわ出るわ、たくさんのお料理 





15-tile.jpg





これは、ほんの一部。  写真撮り忘れて飲みまくってた(笑)




私は、お節料理は正月明けてから食べるものだと思っていたのですが  




ぶんちゃん地方では、お節を食べながら新年を迎えるのだそうです 




気分良くなって、また のあ☆ゆのと遊ぶ(笑)





19_201701080029119a6.jpg





2わん合わせてもパールより軽い (笑)




ちょうど12時に、年越しソバをみんなで食べて、 楽しく新年を迎えました    年越しソバも写真撮り忘れたw





次はいよいよ、 のお話   つづくよ   











   のあ☆ゆの家の近くには、大きな公園がいっぱいあっていいな  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2017/01/08 01:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

楽しそう~ 美味しそう~
続きも楽しみに お待ちしております!
[ 2017/01/08 08:25 ] [ 編集 ]

年末年始、静岡にいらっしゃってたんですね!!
お会いしたかった。。。(笑)

遠州灘海浜公園、十蔵もお散歩でたま~に行きます😁
他にどこに行かれたか気になります(笑)
ブログ楽しみにしています♡
[ 2017/01/08 19:30 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

v-353
☆コメントありがとうございます☆

おかしゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m

楽しく美味しく過ごしましたv-355
つづきもがんばって更新しまーす。

[ 2017/01/09 12:24 ] [ 編集 ]

じゅうママさんへ

v-353
☆コメントありがとうございます☆

はい、静岡に行っていました。
十蔵くん、近いんだろうな~と思いながら過ごしていました。

遠州灘海浜公園、十蔵くんもたまに行きますか!
そのうち、会えるかな~v-344
[ 2017/01/09 12:26 ] [ 編集 ]

(*´ω`)人(´ω`*)お久しぶりです
最新のblogコメント書けなかったので
こっちに書きました~。
楽しそうなお正月ですね。
うらやましいな~。雪のないお正月も懐かしいな~なんて思いながら写真見させてもらいました(笑)
お稲荷さんの前にちょこんと座るパールちゃん…何か感じとるものがあったのかなぁ?キツネさんとお友達になったのかな?( =^ω^)お手手がちょっとあがっててヘ(^_^)おいでおいでしてるみたいだね♪
[ 2017/01/10 22:26 ] [ 編集 ]

ゆきぽんさんへ

v-353
☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなりましたーv-355v-356
お久しぶりですv-344
札幌、寒そうですね、お元気ですか~v-362

お稲荷さんでの出来事は、あまりにも自然過ぎて
なんだかビックリしちゃいましたv-283

今年もよろしくお願いしま~す (*^_^*)

[ 2017/01/13 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/999-70f13328