初日☆朝4時に出発♪




お着物で新年のご挨拶も済ませたというのに、昨年末のことに遡ります 



12月30日 渋滞を避けるため、朝の4時に静岡に向けて出発しました 



それなのに、途中7台の玉突き事故の渋滞に巻き込まれてしまった 



本当はあと30分早く出発する予定でしたが、朝からパパと大ゲンカして出発が遅れたの 



30分早く出発してたら、事故に巻き込まれてたかもしれません 



ケンカしてよかったのか   



渋滞抜けて、静岡SAで、パールを放牧   ドッグランにこんな撮影スポットありました(笑)




01_20170105234559c38.jpg




8時過ぎに、のあ☆ゆの家に到着し、 しばし運転の疲れを癒すパパに




すかさず、のあ☆ゆのが寄ってきて添い寝してくれます (かわええのぉ)




01-1.jpg




これから、4日間、お世話になります   楽しみ~ 



いつも、初日は買い出し~ 



ああだの、こうだの言いながら4人で買い物 楽しすぎる 



年末2日間は、わんこより飼い主メインのスケジュール。 



でも、少しはお散歩したいから、ご近所の公園へお散歩へ 




1_20170105234602acb.jpg




2_201701052346030af.jpg




パパたちも歩くよ~




3_20170105234605d36.jpg




4_201701052348322c9.jpg




3わんも、がんばって歩いてるね   わんこ目線まで下がって撮影してみました 





5_20170105234834266.jpg




3ショット  





6_201701052348347f7.jpg





お家に帰って、ぶんちゃんと私で、お料理 (私はお手伝いだけだけどねw)




ぶんちゃんの作ってくれるお料理は、ほんと美味しいのです 




7-tile_20170105234836969.jpg




そして、いつものごとく、日が落ちる前から宴が始まるのでした  





11_20170105234838054.jpg





もう、ここからは、わんこ放ったらかしで、夜中までワイワイ楽しいおしゃべりで盛り上がりました




つづきます   








   仕事始めの本日、忙しすぎて終わった時には頭が真っ白でした 
   でも、明日1日がんばれば、また3連休だ~   がんばろ~ 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2017/01/06 00:21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)