ごあいさつ



今年も、残すところあと2日となりました。



毎年 思うけど、 1年ってあっという間。  こうやってどんどん年をとって行くんだね(笑)



今年、お世話になった方々、わんこたちに、感謝を申し上げます 




059_2016122918334363b.jpg





新年用にネイルチェンジしました   





IMG_1263.jpg




けど・・・   なんかクリスマスっぽいね   最後までアホや (笑)




パール家、年末年始は恒例の 静岡の のあ☆ゆの家 で過ごします。 




今晩 遅くに出発します~ 






    みなさま、よいお年をお迎えください
                            
                                  パール家一同より  
 
        








   皆様にとって、迎え来る1年が、幸多き、健やかな年になることを祈っております   

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール



[ 2016/12/29 18:44 ] パール | TB(-) | CM(-)