トリミングでエクステ♪




今日は今年最後のトリミングでした 



受付の時、『年末バージョンでサービスで羽根エクステつけられますけど?』



と、言われたのでそれもお願いしました 




迎えに行くと、いつもより可愛らしい子が待ってたよ(笑)




058_2016122017212187a.jpg




カットも今回は、納得の仕上がり 




羽根エクステも、目立って可愛い~ 




032_20161220172117ca2.jpg





052_20161220172121649.jpg




パールはリボンは瞬殺で飛ばすけど エクステなら、しばらく大丈夫かな 





051_201612201721198af.jpg





もうちょっと、大きい(長い)の選べばよかったな 











たまに、ちゃんとした派手なエクステつけてる子、見かけるけど



パールには無理かな?って思ってたの  



今回、試しに「おまけ」の羽根エクステつけてもらったら、 あら、いいじゃない 



ガリガリかいちゃうと、取れちゃいますって言われたんだけど



羽根なので軽いし、つけ方が上手いので、パールさん全く気にならない様子 



ちょっと、黒っ子でも出来るお洒落を見つけた感じだわ 



トリマーさんのわんちゃんは、3週間はもつらしいけど、パールはいつまでもつかしら



お正月まで、もってくれたら嬉しいなっ 








 今年は、ちょびっとだけ家の片づけしたよ。 これから年賀状作る~   

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/12/20 17:39 ] トリミング | TB(-) | CM(-)