やっと色々、復活



12月初めにギックリ背中になり、 それでも最終段階にはならなかったので



普通にがんばってたら、次はギックリ腰。。  それもギリギリ動ける状態だったのですが



先週、とうとう最終段階のギックリ腰になってしまって、死んでた・・・(仕事は休みませんよ)



おパンツ  や 靴下   自分で穿けなくて困った~ 



先週金曜日の朝まで酷かったんだけど、その日の夜は忘年会 



このままじゃ、飲んだり踊ったり出来ないじゃないかっ  と、思ってたらね 



仕事中、ただ座っていただけの時に、 背中が鈍い音で 『ゴキッ!』って鳴ったの 



そしたら、なんと    治っちゃったんです 



職場のみんなには、 『飲み会の為に、自己治癒したー どんだけ飲み会にかけてんのっ』



って言われました     無事、荻野目ちゃんも踊れましたよ~ 




って、私の話が長くなっちゃいましたが、 しばらくパールに我慢させていたお散歩。




今日は行けました 




IMG_1228.jpg




お天気よくて、穏やかだね 




IMG_1229.jpg




久しぶりのお外を見渡したいのかな 











歩きだしても、後ろばかり気になって進まないパールさん 










久しぶり過ぎてお散歩の仕方忘れちゃった  → んなぁこたぁないわな




今までサボっていた分、今日はたっぷりお散歩出来てよかった~ 





IMG_1238.jpg





ボサ子のパールさん、 やっと今週トリミング行けます~ 



腰、治ったからと言って無理すると、年末年始のお休みが台無しになっちゃうから



大掃除も適度にしようと思ったママでした~  → 言い訳だなwww








  みなさんも、慌ただしい時期ですが、お体ご自愛くださいませ 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/12/18 14:45 ] パール | TB(-) | CM(-)