戸山公園☆リスカフェ




Cucina Caffè OLIVA を出て、戸山公園にお散歩へ  





1_20161211232847dc0.jpg




2_20161211232849cb5.jpg




行きも帰りも戸山公園に行ったので、どっちの写真もごちゃまぜで 




3_20161211232849e12.jpg




4_201612112328517e3.jpg




5_2016121123285297e.jpg




6_201612112329087e8.jpg





走ってるんだけど、テトテトに見えるクラン(笑)





7_20161211232909828.jpg




8_20161211232911d83.jpg




ドッグランもないし、1周してもそんなにたくさん遊べなかったので、またカフェへ(笑)




これまた、戸山公園の目の前の Re:s CAFE (リスカフェ) へ




9_20161211232913d8b.jpg





前に1度、パールとふたりで入ったことあるお店だけど、レイアウト変わってた。





10_20161211232914c81.jpg




ここは、すっごく暖房効いてて暖かかった~ 




パールのお耳もひっくり返っちゃった~ (笑)




11_201612112329281cc.jpg




テラスでビール飲まなかったので、アルコールメニューあるか尋ねると・・・




『地ビールしかないんです』 と言うの。  はて?高田馬場に地ビールなんてあるのか?




と思って、よく聞くと 『川越の小江戸ビールなんです』と・・    




高田馬場で川越の地ビールw   まあ、なんでもいいんですけどね 




12_20161211232930920.jpg




4種類の中から、スタッフさんお薦めのビールをいただきました 




13_2016121123293200c.jpg




パールがすっとんきょうな顔してますね(笑)   呆れてんのかなw ↓




14_20161211232933338.jpg




Nちゃんは、ケーキを 




15_20161211232934f43.jpg




ちっちゃいけど、お高めのお値段でした。  




暖かい店内で、おしゃべりにつきあっていたクランはウトウト 




16_201612112329466cd.jpg




寝ちゃったよ。。  寝顔のアップ・・・ クランちょいブチャイク  (あ、クラン飼い主夫婦に怒られる




17_20161211232948c12.jpg




初めての電車の旅なので、ラッシュになる前に帰りましょう 




7キロ弱のクランは、リュックに入って来たんですよ   (バッグはキツいわなぁ)




ほら、クラン、帰るよ。  リュックに入りなさい。。。





18_201612112329494c1.jpg





19_201612112329514bd.jpg




奮闘すること数分。   やっと入って、電車で帰って行きました 





20_201612112329526e1.jpg




Nちゃん、お疲れ様。   少しずつ距離伸ばしてお出かけ楽しもうね 










  とうとう12月も中盤。忘年会やら大掃除やら忙しくなるなぁ~ 

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/12/12 00:17 ] おともだち | TB(0) | CM(4)

公園に隣接して何軒もわんこOKのお店があるなんていいね!

重たいクランちゃんは、やっぱりリュックなんですね(⌒-⌒; )
リュックの中のクランちゃんの顔が可愛い♪

高田馬場で川越の地ビールにうけた(笑)
[ 2016/12/13 08:54 ] [ 編集 ]

パールママさん、アクティブにお休みの日も過ごされていて
見習いたいです。
マリオと私は毎日のように家でまったりと過ごしています。
都会はワンコと一緒に入れるステキなお店がいっぱいあって本当にいいですね。

マリオブログ、訳あって閉鎖しちゃいました。
いっぱい見に来てくださったってありがとうございます!
パールちゃんのブログにはこれからもたくさん遊びに来ますよ~。
[ 2016/12/16 15:12 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

v-353
☆コメントありがとうございます☆

そうなんです。この公園近辺には数軒わんこOKのお店があります。

そして高田馬場で川越の地ビール、おもしろいでしょww

5キロのパールでさえキャリーバッグでの移動はきついので
クランはリュックじゃないと大変だと思います。
うふふ、リュックの中のクランの顔、かわいいでしょ~(*^_^*)

[ 2016/12/18 14:14 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

え~~v-355v-356v-356
マリオくんのブログ閉鎖しちゃったんですか~~v-362
かわいいマリオ君が見られなくなるのはすごく残念(>_<)
ご事情があってのことでしょうから仕方ないですね。

是非パールのブログにはこれからも遊びに来て下さいねv-344

[ 2016/12/18 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/991-97c61bca