ハピパの後は代々木公園ドッグラン



前回 の つづきです 




NONgUL  を 出て 代々木公園へお散歩に行きました 





ドッグランから見える景色がキレイだったよ。  





1_20161207192328055.jpg




3わんは、思いっきり走って楽しむことはナシ (^ム^)





9_2016120719235084c.jpg




3_20161207192332557.jpg




4_20161207192332c0e.jpg




他のわんこちゃんに、後ろを取られちゃいけないと 木に避難のらっくん 




5_20161207192334716.jpg




「だって、みんなオレに遊びをしかけてくるんだもん」 って言ってるのかな(笑)




6_201612071923465b6.jpg




ハロー君はそこそこ、楽しそうにウロチョロしてたかな 





7_201612071923475cf.jpg





おかーが、こんな風に らっくん担いで写真を撮ってくれてたよ 




8_20161207192349c2b.jpg




やっぱり、おかーが撮ってくれたパールの写真はみんなキレイ~ 





2_20161207192330256.jpg




色んなものついて、汚い口元までハッキリ写っていますね(笑) 




10_201612071923529dd.jpg




そんなに楽しんでいないのに、楽しそうな笑顔までとらえてくれてた(笑)




11_201612071924126d5.jpg




おかー、いつもありがとう 




そんな おかーの、笑い話を ひとつ 




小型犬用のランと大型犬用のランの間のフェンスに、キャリーバッグをかけておいたんだけど




カラスが来て、みんなのキャリーバッグの中を探り始めたのを目撃した私  




慌ててみんなに知らせようと 『 ねえ! ねえ! ほらほら! あれあれ! 』 って




言ったら、おかーが、キラキラした期待に満ちた顔でこっち見てるの。 (ハテ?)




変だな~と思いながらも、 カラスが荒らしてることを知らせると、慌ててみんな




自分のバッグのところに走って行ってカラスを撃退 




そのあと、おかーが 『 私さ~、レイさんが また隣のランに芸能人がいるって知らせて




くれたのかと思って、だれだれ~? どんな芸能人? って思っちゃったの 』
 と  




ダハハ    それでこっちは必死なのに、おかーだけキラキラした顔してたのね(爆)




(前に代々木公園行った時も、カップルを清掃の人と間違えたことあったよね)




えへへ、またバラしてやった (爆)




このあと、ランでもまったりしちゃったし、 私のギックリ背中の痛みも限界になってきたので




ランを出て、すぐそばの cafe & wine dance  で 休憩させてもらいました。




痛み止めを飲んだので ビールはやめなさいと 2人に言われたけど・・・・




13_201612071924150ab.jpg




はい 




14_20161207192416d32.jpg




痛いから、この子、かかえて帰るのにビールの力を借りようと(笑)





15_2016120719241808b.jpg




はい、らっくん呆れてますか? (>_<)





12_20161207192413d2d.jpg




そんな、らっくん、 サンタさんになってくれた~  





16_20161207192656d97.jpg




ああ・・・    このカフェでのハロー君の写真が。。。ない。。   




痛み止めも効いてきて、 ほどよくアルコールの力も効いてきて楽になりましたw




でも、帰りはタクシーで帰ったけどね 




ハロー君、らっくん、遊んでくれてありがとう 




17_20161207192658726.jpg







  ギックリ背中は治ったのに、その後またギックリ腰になった私・・・ グスン
  そしたら、同じ日に次男もギックリ腰になって仕事から帰ってきたよ  親子で大変だった~


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/12/07 20:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(7)

ノングル、落ち着けて素敵なお店ですよね♪
ひめも好きなカフェです*\(^o^)/*

ラスク君、ハロー君
お誕生日おめでとうございます!
3歳と4歳、まだまだ若いワンズですね!
健康でスクスク育ちますように☆☆☆

ランでまったり(笑)
あんまり走らないのかしら?

っていうか、ママさんギックリ背中で遊びに行ったの?
頑張りましたね〜!さすがパワフルママさんだ♪

しかも痛み止めとアルコールの併用(汗)
荒療治だね♪( ´θ`)ノ
気をつけてくださいね♪
[ 2016/12/07 21:01 ] [ 編集 ]

ブホッ(; ̄O ̄)

おかー、どんだけミーハーだよ(゚O゚)\(- -;
だってさー
レイさんの言い方が、全然慌ててなかったんだもん(笑)
女優かと思ってたのに、カラスだったとは…
あれほんと怖かったT^T

今回も、色々考えてくれてありがとうございました♪
ケーキ、チロチロ〜だけだったけど、
なめてくれてよかった(笑)

その後体調どうですかー
ビール飲んじゃダメですよーv-8

ps: ひめままさん、お祝いメッセージありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2016/12/08 00:00 ] [ 編集 ]

言い忘れた!

レイさんのブログ見て気づいたんですけど、
パルたんとラスク、お洋服の色が同じでしたね!
並んで撮影すれば良かったなー♪(´ε` )
[ 2016/12/08 00:03 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

v-353v-353

☆コメントありがとうございます☆

代々木公園周辺にはわんこOKで、落ち着くお店が多くて
いいですよね。

らっくん、ハロー君、若いわんこさんでしょう?
年上女のパールとデートしてくれて感謝してます(笑)

いつも代々木公園のドッグラン行くと、まったりしてて
走らないんですよね~
なんでかな?
ひめちゃんは走ります?

えへへ、アルコールの力を借りたら痛さも半減するかな?
なんて、思っちゃいまして(^ム^)

[ 2016/12/09 00:19 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

v-353v-353
え~、私はけっこう、慌ててたんだよ~?
かなり遠くから叫んでたんだけど、おかーとハローママ気づかなくて
私もギックリだから急げなくて、なんとか伝えられた時には
焦り感がなくなってたのかな?(汗

ふふ、そしてなぜ、北川景子ばりの女優クラスと決めつけてたのだw
おかーは、いつも面白いw

あー、ほんとだね
らっくんと同じ色だったね!
そういえば、3ショット撮ることすら忘れていた私・・・
次はギックリじゃなくて万全な体調で逢いたいな♪
[ 2016/12/09 00:25 ] [ 編集 ]

Happy birthday party♪

パールママさん、それから腰は大丈夫ですか?
クセになるというから気を付けてくださいね;)

アルコールは痛み止めですよね。爆

素敵なお誕生会でしたね♡
ラスク君、ハロー君お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお洋服がとても似合っていてかっこいい。

パールちゃんのお洋服もきゃわいい♡
パール?もついてるしボルドーも似合ってます:)
[ 2016/12/09 13:19 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

v-353v-353
☆コメントありがとうございます☆

腰は、徐々によくなってきています。。。
もう若い時から癖になってるので繰り返してます(>_<)

らっくんとハロー君は、イケメンだしお洒落さんなんですよ♪
年下のイケワンといるとパールも若くいられるかしらん(笑)

パールのネックレスなんですよ~♪
パールにパール(爆)

[ 2016/12/09 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/989-aff0e0a5