奥渋谷Cafe & Diner NONgULでハピパ



12月2日(金)  よく晴れて暖かい日。




お友達と代々木(奥渋谷)の Cafe & Diner NONgUL  で待ち合わせ





1_2016120323060981e.jpg




入口もステキね 




2_20161203230610e35.jpg




店内、落ち着いたこんな感じ (わんこ連れだとこちらのスペースらしい)




3_20161203230612394.jpg




集まったのは チワプーハロー♂のわんぱく日記 の ハロー君 





4_201612032306130b7.jpg





ラスクすくすく日記 の ラスクくん 





5_20161203230615eaa.jpg





ボルドーのお洋服で決めたパールさん 





6_20161203230628bd9.jpg




お互い写真撮り合う私たち(爆)




7_201612032306301cc.jpg




まずは、ランチね   私とハローママは コーンのトマトクリームパスタセット




8_20161203230632305.jpg



9_20161203230634e8f.jpg





おか―は チキン南蛮セット 食べてたよ。  痩せてるのに大食いだなw





10_2016120323063531e.jpg





食事が終わったら、 パールが内緒で頼んでおいた アレが運ばれてきましたよ 





11_201612032306492d8.jpg




バースディプレート  




12_20161203230650541.jpg




11月12日がお誕生日だった らっくんと 12月8日がお誕生日の ハロー君の




合同お誕生日のお祝いです   (らっくん誕生月の11月は都合で逢えなかったので)




お店の人に写真撮ってもらいました   ハロー君とらっくん横向いちゃった 




13_2016120323065261b.jpg




今度はパールが横向いちゃった~   ハロー君、下向いてるしw




14_2016120323065362d.jpg  




おふたりにロウソク消してもらいましょう~   ママが代理でね(笑)





15_20161203230655730.jpg




こういうの、食べないだろうなと思ったらっくんですが、最初のちょっとだけ食べました




16_20161203230708615.jpg




絶対すごい勢いで食べるだろうなと思ったハロー君は、期待を裏切らず (笑)  また鼻にクリームw




17_201612032307100d7.jpg




となりで らっくんが呆れてたよ(爆)




18_201612032307124a5.jpg




ヨーグルトクリームだけ、お上品にチロチロなめてる らっくん




19_20161203230713731.jpg




おかーの手からなら少しは食べるのね・・・ って思ってたら 




22_201612032307293eb.jpg




ハロー君が横取りw    さらにグイグイと、らっくんのクリームを食べに行くw




20_20161203230714b78.jpg




さらに、ママからケーキに乗ってたクッキーもらって    食いしん坊ぶり発揮 




33_201612032339083b3.jpg




上の写真のらっくん、めちゃくちゃ可愛いね 




パールもケーキもらったよ。   おそらく主役の2わんよりたくさん食べた 




やっぱり、おかーに撮ってもらったパールの写真はキレイ 




26_20161203230735321.jpg



27_20161203230746a3f.jpg




4歳になったらっくん




24_20161203230732ea2.jpg




3歳になるハロー君




28_201612032307483aa.jpg




お誕生日おめでとう~  





29_20161203230749e26.jpg




このあとは、お店を出て、代々木公園へお散歩に行きました。 




その話は 次回へ 










  実は当日の朝、ギックリ背中になってしまった私。 5キロのパール連れて
  お出かけ出来るか直前まで迷いました。 でも、がんばったー 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/12/03 23:57 ] おでかけ | TB(0) | CM(5)

レイさん&ぱるたん♪お祝いありがとうございます!!
背中が痛む中来てくださって
ケーキのサプライズまで感激でした~(^o^)
写真もたくさん載せてびっくり~。
「詳しくはパールちゃんのブログ見てね」
って書いておこうかな~(笑)
ぱるたんオシャレで可愛かったよ~♡
[ 2016/12/04 00:55 ] [ 編集 ]

パールちゃん イケメンパラダイスじゃないですか~(笑)

ママさん ギックリ背中 大丈夫ですか?

寒くなると アチコチ 固まっていて、、、
怖いですよね?
毎朝 デヴィのマネして 伸び~してます(笑)
[ 2016/12/04 19:32 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

だって、せっかくのハロー君のバースディだもの、這ってでも行くわよ(笑)
逆に木を使わせてしまってごめんなさいm(--)m

いつ会ってもハロー君は、ちっちゃい子供みたいでかわいいよねv-238
癒しです(*^_^*)
本当の誕生日の明日は、どんなふうに過ごすのかしらv-352

[ 2016/12/07 20:23 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

↑ 木を使ってどうする・・・v-355v-356

「気」 でした (笑)

[ 2016/12/07 20:24 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ


☆コメントありがとうございます☆

そうなの、イケワンパラダイスなの (*^_^*)
パールより私が喜んでるんだけどね(笑)

ギックリ背中治ったと思ったら、ギックリ腰になっちゃいました(>_<)
ほんと、寒いと色んな筋肉が固まってしまって、大変(泣)

運動不足もイケナイのかなぁ。。。

[ 2016/12/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/988-6e5a6092