X’masネイル&ボジョレー




今日から12月~    1年あっと言う間に過ぎ去りそうです 




今日は、職場の健康診断の為、お休みとりました。




うちの会社ケチだから、極めて基本的な検診しかしてくれないのに、受診が義務らしく




この時期になると、借金の取り立てのように、毎日 会社から 受けろ受けろ と




言われて仕方なく・・・・    休みの日を削るんだから、人間ドッグにしてほしい ・・・




ちなみに直雇用のパートさんたちは人間ドッグ。 私は派遣社員なので派遣元がセコい(笑)




1時間程度で終わっちゃうんですが。。。せっかく休みとったのでもったいないから




終わってからお友達とランチへ  行って、 おしゃべりしてきましたよ (笑)




話は変わりますが、12月ということで、ネイルチェンジ   X’masネイルにしてみました 





人差し指の爪だけ割れちゃって、すごく短くて他の指との釣り合いがとれてない 





IMG_1119.jpg
IMG_1118.jpg





クリスマスまで、もつかなぁ~~    てか、まだ気が早い 





あと、これはインスタに載せた写真だけど・・ 再度   (もうほとんど空いてるじゃんって突っ込まれましたがw)





IMG_1117.jpg





次男が、職場のノルマの関係で買い取って来たボジョレーヌーボ 




ワイングラスからパールが生えてるように見える(爆)




今日はお休みなのにママだけお友達と遊んで来ちゃってごめんね、ぱるたん 





025_20161201213727982.jpg





でもでも~、安心して下さい  明日もお休みですよ 





明日は 一緒にお出かけしようね   





ママ、4連休なのだ   (こんなこと言うとまた美沙美沙に「いつ仕事してんの?」って聞かれちゃうねw)







 今月は、月の半分以下しか働かないママに ポチ凸っとな  

                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/12/01 21:53 ] ネイル | TB(0) | CM(6)

これ、昼間銀行で見て、思わず「なにー!?」って声出しそうになったよ笑
ほんと働いてんのー??
こっちは老体に鞭打って種馬のように、いや馬車馬のように働いてるというのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
[ 2016/12/02 19:39 ] [ 編集 ]

ボジョレーパールタンヌボ♪

ホントだー!
パールちゃんがグラスから生えてる。ww
パールちゃんは足だけじゃなくて、お首も長いのね♪

クリスマスバージョンのネイル素敵☆
自分で絵を描いたのですか?それともシールかしら?

代官山のビールきき是非連れて行ってください♪
寒い冬が過ぎてからかなん♪
[ 2016/12/03 14:06 ] [ 編集 ]

もう 12月ですね(#^^#)

取り立てのように(笑) 健康診断って大事ですよ♪
女性は 進んで行かないですからねぇ~

うちの 大おやびんさんも 今年やっと初めて
胃カメラと大腸の内視鏡をやってくれました
本人はブルーでしたが 異常がなくて安心しました(#^^#)」

そろそろ 子分達に サンタの格好させて 散歩に行こうかな?
まだ 早いですかね?(笑)


パールちゃん 今日も お出かけしているのかな?
いいねぇ~ パール家の皆さんは フットワーク軽いから(#^^#)
ブログ更新楽しみにしてます(*^^)v 
[ 2016/12/03 17:22 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

種馬!って!!! 吹いたーーー (^O^)

えへへ、やっぱり突っ込まれたね(*^_^*)
今度は「ほんと働いてんのー?」って言われ始めたw

私からすれば、働いてる方よ~
ほんとは働きたくないんだもん(^ム^)
[ 2016/12/04 00:10 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、パールは異常に首が長いのよぉ
イタグレちゃんか?って思うくらい(^ム^)
だから、ワイングラスからも生えちゃうの(爆)

ネイルですが・・ぶきっちょな私がこんな絵は描けません。。。
ウォーターシールと言って、ペラッペラの薄~い
フィルムみたいなシールを使ってます♪

うふ、やっぱり利きビール行っちゃいます?
冬でも暖かい日、ありますよ(爆)
[ 2016/12/04 00:13 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、1年が早いっ! もう12月です。
おやびんさんご一家とお会いしたのも12月でしたね。
あれから2年も経つんですよね。 はやーい

健康診断、基本健診しかやってくれないのに
義務だと言われるので、めんどくさいです。

他のちゃんとした検診はまた別の日に予約して行くので
2度手間なんです(泣)

大おやびんさん、異常なしで安心ですね!
肝臓も大丈夫なのかしら? (イヒヒ)

子分ちゃんたちのサンタさん、楽しみ♪
[ 2016/12/04 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/987-3af1758b