代官山@T-SITE(おまけ話あり)




ランチの後、代官山のログロードを散歩 した後は  





代官山 T-SITE へ 移動しました。





1_20161129205011274.jpg




まずは、 GREEN DOG さん で買い物しました 




2_20161129205012674.jpg





GREEN DOG さん の 外には、ちょっとしたランがありました。 (誰もいなかったよ)





3_2016112920501324b.jpg





このランに、すごく気になったオブジェがありました (私は不気味で怖かったw)





4_201611292050141dd.jpg




わんこのオブジェなんでしょうけど、黒豹のようなお化けの様な 




でも、ちょっぴり パールっぽいなぁ~なんて思ったりね (笑)




T-SITE内をお散歩。




5_201611292050163e8.jpg





この後ろの木や、色々なところに白いボールの様なものが飾られていて・・・





6_20161129205030d82.jpg





「もしかして、コレ夜になると、すごくキレイになるんじゃない?」 なんて2人で盛り上がり 




暗くなるまで、ここにいてみようってことになり、 IVY PLACE で スイーツタイム 





7_20161129205031c1f.jpg





正面じゃなくて、サイドの ゆったりソファ席がある方のスペースに通されました。





8_20161129205033ab3.jpg




わんこと一緒だと、ゆったりソファ席がうれしいよね。




9_2016112920503430d.jpg




ここで、絶対パンケーキを食べようと思ってたんだけど




となりの席の人が ティラミス食べてて、それがすっごく大きかったから(笑)




私もティラミス頼んじゃった。。。




11_2016112920505044d.jpg




私、ティラミスの、あのしっとり感が大好きなんですが、 コレ見て 




12_20161129205052d64.jpg




上下が カルメ焼き(しかも固めの)になってて、真ん中にクリーム 




ナイフでもカルメ焼きの部分が切れないから、食べにくかったし甘かった~ 




パンケーキにしとけばよかったよ~ 




まあ、そんなことはあったけど、 ここで、暗くなるまで またおしゃべりタイム 





10_2016112920503635c.jpg





まあやちゃん、 顔うずめて爆睡してる(笑)





ここでも、パールのキレイな写真撮ってもらった





13_20161129205053c8c.jpg




14_20161129205055f82.jpg




かなり長い時間、おしゃべりしてたら、ようやく辺りが暗くなってきました。




暗くなったらお店の人が 各テーブルにランプを持ってきてくれました。 ステキ 




15_20161129205056913.jpg





16_20161129205113596.jpg





そして、期待していたボールの飾りは・・・・・




17_20161129205115689.jpg





あれ・・?  たいしたことなかった~ (笑)




18_2016112920511526e.jpg




わたしたち、ボール自体が発光して、 きらめくのかと勝手に思ってた(笑)




拍子抜けしてお店を出ました (*^_^*)




お店の前で




20_20161129205120ebc.jpg





21_20161129205133d47.jpg




入口には クリスマスツリーが ひっそりと立ってました 





19_201611292051171a4.jpg





駅に向かう帰り道に、素敵なスペースありました。 この中のカフェのテラスわんこOKだそう。





22_20161129205134f87.jpg




まる1日、遊んで帰りました。  ほとんどママたちのおしゃべりだったけどね(爆)




Yさん、楽しい1日をありがとう   部署が違うから仕事中は あんまりお話出来ないけど




この日は、それを埋めるかのように、たくさんお話しできて楽しかった    また遊んでね 






   ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  お ま け の 話 ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




T-SITEを歩いていたら、前から歩いてきた外人さん(観光客・男性)が、すごい勢いで



私に寄ってきて、「おー!かわいい!! 写真いい?」 って聞くから・・・  



え? 私? なに? シャッター押してってこと? って 頭の中で「?」だったら



パールと、連れの彼女のツーショットを撮らせてくれと言っていたみたい。



やたらと パールを 「かわいい!かわいい!」 と褒めてくれて何枚も写真を撮っていました。



そのうち、パールが ひょいっと立ったら、さらに歓喜して、 連写(笑)



彼女の方は、 パールが4足にもどらないように必死に首輪を上にひっぱって



パールさん首つり状態になってたー     おいおい 



私もYさんも、それみて呆気w   



「ありがとう~!ホントに かわいいね!」 と 嬉しそうに去って行きました  おしまい






 代官山、遠いかと思ってたけど うちから20分で行けちゃった。
 お洒落で、わんこにも優しい街なので、また行きたいと思ったママでした。 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/29 21:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

暗くなるまで遊び倒しましたね〜*\(^o^)/*

私もティラミスしっとりがいいなぁ
でも、これも食べてみたい!
甘いもの大好きなので(≧∇≦)

代官山、外人さん多いですよね
その外人さん、首つりって(−_−;)
ぱるたん、災難でしたね(汗)
でも、可愛い可愛いって言われると嬉しいよね♪


[ 2016/11/30 19:53 ] [ 編集 ]

クリスマス☆

おー、ブログのトップがクリスマスバージョンに変わっている☆

目の前にずらっと並んだビール、テンションあがりますよね↑
代官山のオシャレスポットにパールちゃんすっかり馴染んでいるし♪
同僚Yさんのつぶ君&まあやちゃんもちっちゃくてて可愛い♡

素敵なお店たち、参考になります;)

外国人観光客にパールちゃん、ヒトメボレされちゃったのね♡
かわいい♡って言ってもらえるのは嬉しいけど、
首つりはやめて~。



[ 2016/12/01 17:42 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、遅くなるまで遊びました(*^_^*)

やっぱりティラミスっていったらしっとりしてないとね~?
これ、すっごく甘かったですよ(汗

代官山、ほんと外人さん多かった。
代官山に住んでると思われる外人さんがとても多かったわ。
ほんと、首つりには、こっちも呆気にとられてしました
もう少し長い時間やられてたら、さすがにやめさせようと思ったわ(爆)
[ 2016/12/01 21:59 ] [ 編集 ]


☆コメントありがとうございます☆

ふふ(*^_^*) テンションあがるでしょう?
さちもんがらさんなら、そう言うと思ってましたよ(笑)
今度一緒に行きません?

ちわわんず、すっごくちっちゃいのー
ほんと、オモチャみたいだった。 可愛すぎた!

外人さんに気に入られたのは嬉しかったけど
首つりはマジで呆気~~
もう少し長くされてたら止めようと思ったわ(笑)

[ 2016/12/01 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/986-7c7460bf