吉祥寺デート@井の頭公園散歩




吉祥寺デート@カフェランチ編  の つづきです 




ランチのお店を出て、近くの井の頭公園へ散歩に行きました 





14_20161123152322725.jpg




カップルでボートに乗ると別れると言い伝えのある池で  (^。^;)




15_20161123152323e84.jpg





16_20161123152325b03.jpg




紅葉、キレイでしたよ    





18_2016112315232774c.jpg




17_201611231523264f2.jpg




19_201611231523449ab.jpg




20_2016112315234698e.jpg 
              (パール移動のキャリー、こうみるとやっぱりデカイなw)





21_201611231523478fb.jpg




22_2016112315235021c.jpg




24_2016112315241216a.jpg




途中で歩くの拒否る ハロー君 




26_20161123152415fa7.jpg




仕方なく、ハローママが抱っこ~ (笑)




27_2016112315241658c.jpg




ハロー君、赤ちゃんだね Byパール 




25_201611231524131bf.jpg




公園を1週したら、また汗かいて喉乾いたから、カフェへ移動です 




28_2016112315453889e.jpg




この階段をのぼると、 色んなお店があるストリートになってます





29_201611231524389fb.jpg




面白そうな雑貨屋さんとかたくさんありました




30_201611231524397b4.jpg




目指すカフェは、じぞうビル   1Fのエントランスには 吉祥寺御縁地蔵 が  




31_20161123152440d26.jpg





ハロー君と御縁がありますように。。  って  ハロー君にツーショット拒否られたし~(爆)




こちらのビルの6Fの ソラZENON へ 行きました。 入口にはケンシロウが 





32_20161123152442b5f.jpg




やっぱり撮るよね、ツーショット (3ショットだw)




33_20161123152443ed3.jpg




テラス席わんこOK    暑くて汗かいたからテラスでよかった




34_2016112315250725f.jpg




36_20161123152510ed6.jpg





ハローママも 私も、名前忘れちゃったけど アップルのなんちゃらピザ を 





38_2016112315251422f.jpg




デザートなのにピザ? ん? どんなんだ?と思ってましたが、 ちゃんとスイーツでしたw




テラスの風が心地よくて、  お話している間に 富士山も見えて来ました 




ここで、しばし色んなお話をして・・・まったり





37_2016112315251165d.jpg




35_201611231525083f1.jpg





ハロー君  ハローママさん おデートありがとう 








 明日は最高気温が2℃~3℃とか・・・  東京でもミゾレか雪が舞うらしいね 
  明後日はお友達とデートなので、雪とか積もりませんようにに。。   


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/23 16:19 ] おでかけ | TB(0) | CM(12)

この前編のUPで、パールちゃん抱っこして座ってるれいちゃんの膝の色がパールちゃんのお腹の色にそっくり!!ってどうしても伝えたかったのに(←そう、どうしてもw)コメント入れられなかったからモヤモヤしたぞ。あーー、スッキリ☆
[ 2016/11/23 16:55 ] [ 編集 ]

ハローくんとデート、いいな~♪
そして、美味しそうな物食べてるし、飲んでるし~(*'ω'*)

明日はどれだけ寒くなるんですかね><
私の行ってるビンボー職場は12月まで暖房入れてくれませんが、
さすがに明日は臨時で入れてくれるかな。。。
雪にはならないといいですね。
明後日は誰とデートなんだろ。
記事楽しみにしてます♪
[ 2016/11/23 18:33 ] [ 編集 ]

レイさん写真たくさん載せてくれてありがとうございます!
スマホ容量いっぱいで整理してたら、今までの写真
全削除してしまってショック(>_<)
最近のはPCにもクラウドにも保存してなくて消えちゃいました。
吉祥寺デート、秋色の公園とカフェで素敵でしたね♡
11月なのに汗かいているレイさんのお顔を載せたかったな~♪


[ 2016/11/24 01:25 ] [ 編集 ]

パールママさん、相変わらずフットワーク軽くてすごいです。
パールママさんファミリーは、私の中で犬連れマスターなのです。
めいは吉祥寺も行ったことないのでメモさせてもらいました♪
ソラZENONのHP見てみたらお酒も食事もラインナップが健康的で素敵なお店ですね。
でも入口にはケンシロウなんですね!ウケました(笑)
[ 2016/11/24 23:17 ] [ 編集 ]

ハローくんとデートですねー

初めまして、いつもハローくんの繋がりでお邪魔させてもらってました。
カフェも素敵でした
ところでコメしたのは〜〜
キャリーバッグデカイなぁのつぶやきに
はっと〜今、作りかけのくるんのバックと似てるー
自分で作ったんですか?上手で、コメしちゃいました。私なんかはかなり、ごまかしてるんで〜〜
[ 2016/11/25 04:56 ] [ 編集 ]

オデイト♡

パールママさん、こんにちは:)

さすがパールママさん、吉祥寺も相模湖へのお出掛けもほーんと楽しそう♪

BFのハロー君とはご縁が繋がったのかな?!
パールちゃんもたくさんのお友達がいて幸せ者だね♡

吉祥寺はもう何年も行ってないけれど、わりとワンコOKの
お店が色々とあるんですね。

パールちゃんのお洋服可愛いくて、好みだわ♡
[ 2016/11/25 14:06 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

って・・ えっ? そこ?
でも確かに、パールのお腹は、黒っぽいピンクで
タイツが薄くなってる膝と同じ色だね~w

美沙美沙は、やっぱり変な奴(爆)
[ 2016/11/27 11:53 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

行ったことがない街に行きたいという私の希望に
ハローママが応えてくれて実現した吉祥寺デートでした♪

相変わらずハロー君はかわいかったです。

雪、すごかったですね~
11月に雪が降るなんてねぇ~
地震とか、集中豪雨とか、天変地異
日本は大丈夫か?と心配になっちゃいます。

翌日はよく晴れて楽しいおデートできました♪
[ 2016/11/27 11:56 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

行ったことがない街に行きたいという私の希望を
かなえてくれてありがとうございました(*^^)v

紅葉キレイだったね。
あはは、ソラZENONついたとき、尋常じゃないくらい
汗ダラダラ流れてたよねw

写真消えちゃったのはショックだよね(>_<)
スマホのデータは消えちゃうけど、LINEのアルバムとか
自分のホームでの「KEEP」ってやつに保存しておくって方法も
あるんじゃない?
撮った写真を全部そこに残してスマホ本体のデータは消して行くと
いいかもよ?
[ 2016/11/27 12:02 ] [ 編集 ]

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

「犬連れマスター」→ウケた(笑)

吉祥寺、私も初めて行きましたが
わんこOKのお店多し♪
よかったですよ(*^^)v

そうそう、ソラZENONは、薬膳酒?みたいなものや
メニューが色々あって、また行ってみたいお店ですね。

私もなぜケンシロウ?と思ったけど「コミックゼノン」というコミック雑誌
繋がりだとか・・・?
[ 2016/11/27 12:12 ] [ 編集 ]

ぷりんくるんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪

パールのキャリーバックは、ネットで買ったものなんです。。
なかなか5キロのパールが入れるバックが売っていないので
ネットで大きいのを探しまくって買いました。(デカ過ぎたけどw)

ぷりんくるんさん、キャリーバックご自身で作ってるんですか?
すごーーーーい!
私は、裁縫は才能ゼロなんです。
出来上がったもの、ぜひ見てみたいです。

ハロー君のブログからぷりんくるんさんのブログへもお邪魔させていただきますね♪

[ 2016/11/27 12:17 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさいm(--)m

吉祥寺は、わんこOKのお店も多く
井の頭公園もお散歩するのにちょうどよくて
よい街でした。

じつは、遠いと思っていた吉祥寺、うちから電車乗っちゃえば
20分で行けちゃいました!
近っ!!(笑)

ハロー君とパールは一緒にいても全くお互いが
いない存在として過ごしてるんですよw

お洋服、好みですか?
私もこの服好きなんです(*^_^*)

[ 2016/11/27 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/984-1cf4f71e