吉祥寺デート@カフェランチ編



11月15日 火曜日。 



パール、初めての吉祥寺に BFの ハローくん と おデートに行ってきました 




01_20161121220652ec1.jpg




寒いだろうと室内わんこOKのお店を予約してたんだけど、この日はハローママの



晴れ女パワーで、めちゃくちゃ暖かい日になったのです(笑)



訪れたのは alt BAU (アルトバウ)  アンティークな感じの店内と広いソファ席 





1-vert_201611212206573c9.jpg




スペース毎に小物も、ステキに飾られていて、落ち着いた店内でした。




うれしいことにランチビール と ランチワイン があったので、オーダー 





4_20161121220656b1e.jpg




カンパーイ   ハローママが一緒に飲んでくれるのは初めてだね(笑)




9_201611212206579ea.jpg




私もお洒落にワインを飲みたいところですが、ワイン飲むと酔っちゃうので 




ハローママは、ガパオライスをチョイス




13_20161121220718ce8.jpg




私は、ロコモコ丼




12_20161121220717c11.jpg




ハロー君、くりっくりのお目々でかわいいね 





10_201611212206588f6.jpg




パールも最初はママの膝の上で陣取っていますが




11_2016112122071273b.jpg




食事が運ばれてきたので、どいてもらいました 




11-1_201611212207150b5.jpg




ハローママが撮ってくれた いじけ写真(笑)




11-2_20161121220715825.jpg




ハロー君、普段は食事中もママの膝の上でママが食べるの四苦八苦するのですが



この日は、となりの席でちゃんと待ててたね 




私がパールにおやつをあげているところをハローママが動画撮っててくれました 




「ゆっくりね!」 と言いながら パールがゆっくり咥えてきても離さない意地悪ママw










こういうの撮っててもらうと、すごく嬉しい   ありがとう 




お腹もいっぱいになったので、 この後は 井の頭公園へお散歩に行く事にしました。




長くなるので次回へ 








 この日、11月15日は七五三の日でした。 ハロー君も七五三おめでとう   


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/21 22:40 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)