相模湖イルミリオンでキラキラ☆



わんダフルネイチャービレッジに行ってきたよ

宮ヶ瀬湖畔園地で時間つぶし?   の つづきです 




宮ヶ瀬湖でもたくさん歩き、いい感じの時間になったので、本来の目的地



相模湖イルミリオン へ イルミネーションを見に行きました 



この日はすごく混んでて上の方の駐車場に誘導されたので正面玄関から入れず



入口の写真を撮れなかったんですが、5年前に行った時の正面入り口の写真 




1_20161118211427b31.jpg



5年前のお正月に行った時の記事は   コチラ  高校生の次男も一緒だったなw



その時がすごく寒かったから、完全防寒の用意で行ったんだけど、この日は暑かったw



以下、 写真連ねて行きます    イルミの始まりはスノーマンの後姿w




2_20161118211429428.jpg




光のトンネル




3_2016111821143090d.jpg




4_201611182135462f8.jpg




スノーマン     (スノーマンの後ろがさっき通った光のトンネル)




5_20161118211433c3f.jpg




パディントン      どれも大き過ぎて写真に収めるのが大変w




6_201611182114453fc.jpg




7_20161118211447bbf.jpg




8_20161118211448fbb.jpg




9_20161118211449862.jpg




10_20161118211450580.jpg



11_201611182115071c7.jpg




12_20161118211508bd7.jpg




13_2016111821151070c.jpg




14_201611182115118d6.jpg




15_20161118211513cd6.jpg




16_20161118211527b35.jpg




17_20161118211528f83.jpg




電飾ドレスのオブジェがあったので、顔出してみたよ    こったん




111_20161118221305256.jpg




パール    黒くてわからんっ 




18_2016111821152961d.jpg




私も美沙さんも、はしゃいで やってみたけど・・・




顔モザイクかけたら だれやねんっ  って感じなので、掲載せず(笑)




色々なスポットがあって、どこもキレイだぁ~ 




20_201611182115339ae.jpg




21_2016111821155432a.jpg




22_2016111821155514c.jpg




23_20161118211557189.jpg




24_2016111821155831f.jpg




ここも、けっこうアップダウン激しくて、 歩いた歩いた~ 



昼間は暖かかったけど、夜は寒いと思って 厚着したら 頭から湯気立つくらい暑かったw



パパ   『 アイス~   』




美沙さん&私   『 ビール~~   』 




ってことで 疲れ果てて、休憩     パパ、念願のソフトでニコニコ  




25_20161118211600791.jpg




私はテイクアウト用の窓口でササっと買ったんだけど、美沙さんが全然帰ってこないっ 




変なおっさんに抱っこされてるこったんは、中の美沙さんが気になって仕方ない様子(笑)




26_20161118211613149.jpg




イルミ見ながら、のんびり~




27_20161118211615ab6.jpg




なんか、一生懸命しゃべってるんだろうね(笑)  





28_20161118211616530.jpg




ぱるたん、かわいい 




29_20161118211618f82.jpg




キレイなイルミを見られて、満足でした 





30_20161118211619afd.jpg





この日、1日で、どれくらい歩いただろう?っていうくらい歩いたわぁ 



パパなんて、もう1年分くらい歩いたと言ってた(笑)



でも、たまにはいいよね    



仲良しの こったん & 美沙美沙 と行けて、楽しかった~ 








 今週は平日2日休みだったから、明日の土曜日はママ出勤なのだ・・   


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/18 22:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

私も去年行きました^^
けっこうアップダウンあって、まぶしいくらいキレイで(笑)
去年も相模湖だし寒いと思って重装備したのに、
暖冬のせいもあって寒くなかったのを思い出しました。
毎年、我が家もイルミ見に行くんですが、
相方が忙しいらしく、今年は行けるのかな。。。
パールママさんの記事見て、気分を味わえました(*^▽^*)

明日のお仕事頑張って~!
[ 2016/11/18 22:58 ] [ 編集 ]

やっぱちゃんとしたカメラはちがうねー。
すごい綺麗✨私が撮ったのとは大違いだわ(。-_-。)
テイクアウトのコーナーがあるとは分からず、戻るまで15分以上かかったよね。途中で「そんなに食べたいわけでもないし金は払ってるし、もういっか」と何度思ったことか(。-_-。)パパ、ずっと抱っこしてもらっててごめんちゃい。まってる間にほぼほぼビール空になったからねT^T
ってか5年前のブログ見てきたけど、私のコメントが敬語で笑えたwこの年の秋とかに初旅行なんだよね、確か。
これからもよろちくびーむ☆
本当に楽しい1日をありがとー!!
[ 2016/11/19 00:24 ] [ 編集 ]

相模湖こんな綺麗なイルミをやっているんですね♪
ぱるたんの瞳からも青いビームが。。。光ってる(^_-)-☆
ドレスのオブジェの顔出し、モザイク無しで出てほしかったな~♪


[ 2016/11/19 00:38 ] [ 編集 ]

もう ブログ更新してたのですね~! 早い!!!(笑)

本来の目的地は こちらでしたか
充実した1日でしたね(#^^#)

凄いですね!!!
写真でも綺麗ですが 現地に行けば もっと綺麗でしょうね(*^▽^*)
どのくらいで 一回り出来るんでしょう~
1時間くらいかかりますか?
カートとかでも 大丈夫なんですかねぇ~?
あとで 調べてみます(*^▽^*)

いやぁ~ パパさん1年分ですか 大変お疲れ様でした\(^o^)/
[ 2016/11/19 01:11 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんも、相模湖イルミ行きましたか~♪
そうそう、夜だからと言って重装備で行くと
けっこう暑くてかえって汗だくになること多し(笑)

カラスさんお忙しいんですね
イルミ行けるといいね~(*^_^*)
[ 2016/11/20 01:10 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちゃんとしたカメラでも、イルミのキラキラした逆光からの
真っ黒パールを撮るのは難しかったよ。。。
写真、すごい加工したもん(笑)

テイクアウト窓口から、店内に入ってく美沙さんに
大声で呼びかけたんだけど、気付かなかったので放置してみた(^ム^)
あんなにフード時間かかるとは思わなかったよ。
美沙さんが帰って来た時には、私のビールはなくなってて
コッたんは限界を超えてたよ!
でも、買ってきてくれた焼きそばは、ほとんどパール家が食べてごめんw

ふふ、私も5年前の記事の美沙美沙のコメ見て
吹き出した! なんて他人行儀なんだ!(爆)

こちらこそ、これからも末長くよろしくです♪
美沙美沙といると、楽しいから~(*^_^*)


[ 2016/11/20 01:16 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

イルミ、キレイだったよ~。

イルミのキラキラ逆光で黒っ子撮るのが難しくて
フラッシュたいたら、目からビームが(^。^;)

あはは、ドレスのオブジェ顔出し!!
やってみたい~って思ったけど、無理ぃ~(笑)
[ 2016/11/20 01:18 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

1日で3か所も回って。。  しかもどれもすごく歩くところでw
充実しましたが、翌日死にました(笑)

そうなんです、実際に見ると、全てが大きくてステキでしたよ。
アップダウンはありますが、なだらかなスロープなので
カート人間ががんばれば問題ないと思います。
むしろ混んでるからワンコ歩かせるよりカートの方が安全かもしれません♪

タラタラと、見物しながら見て回るので、1時間くらいですかねぇ
本格的に寒くなる前に、おやびんご一家もいかがですか?

P.S すごく遅くなりましたが、旅行記にコメント入れていただいているのを
今日、発見したのでお返事いたしました。 マヌケな私でごめんなさいm(--)m
[ 2016/11/20 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/982-db89cc7a