宮ヶ瀬湖畔園地で時間つぶし?




わんダフルネイチャービレッジに行ってきたよ  のつづきです。




次の目的地へ向かったのですが、そこでのイベント開催の時刻に



まだ全然早かったので、どこかで時間つぶそうということになり、前に行ったことがある




そこからほど近い 宮ヶ瀬湖畔園地 へ行きました 




P10503511.jpg





2_20161115212556919.jpg




すっごい段数の階段を下りて行きます。





4_20161115212600439.jpg





下から見たら、こんな感じ~ 





3_20161115212558d31.jpg




階段を下りると、広~い広場 




5_20161115212602c3b.jpg




6_20161115212602317.jpg




7_20161115212615f90.jpg




 後ろに見える、長~いつり橋を渡りますよ~ 





つり橋に向かう道も、景色がキレイ 





8_20161115212617302.jpg




ここは夜になるとイルミネーションがキレイなんです。




だから、つり橋にもたくさんの電球が取り付けられていましたよ 




9_2016111521261843c.jpg




わちゃわちゃ渡る(笑)




10_20161115212620598.jpg





つり橋 大嫌いな私ですが、このつり橋は大きくて頑丈な普通の橋みたいなのでママも余裕?





11_20161115212622008.jpg




美沙さんが撮ってくれた いい感じのスリーショット 




13_2016111521263601f.jpg




でも、イルミの電球が全体に張り巡らされていたから、絵ヅラが悪いね 




夜は、これがキレイになるんでしょうけどね。。。  昼間見ると有刺鉄線みたいだったよ 




電飾の間から撮った景色は、とってもキレイでした 





14_20161115212637037.jpg





長~い長~い つり橋を渡って、小休止のパール家    (歩くの嫌いなパパよく歩きましたw)




16_2016111521263892d.jpg




長~いつり橋を渡った分、また元に戻るのに延々歩きますよ 





17_20161115212640a3a.jpg





18_20161115212642cf7.jpg




 この後ろに写ってるつり橋渡ったんだよ。  相当長いでしょw




19_20161115212702311.jpg




ママ、変な格好で おどけてますが、 よく見て~   ぱるたん、チッコしてるよ~(爆)




20_201611152127058b0.jpg




ちゃんと、処理しましたよ (笑)




21_20161115212705de2.jpg




顔見せられないのが残念なくらい、 いい笑顔の ふたり (笑)




22_20161115212707699.jpg




こったん、ブレイクダンスはじめちゃったよ 




23_201611152127094cf.jpg




24_201611152127265b1.jpg




いや~、歩いた 歩いた 




たくさん歩いたあとに、 あの長~~い 階段登って戻るのが ホントきつかった~ 




いい感じに暗くなったので、 本来の目的地に向かう事にしました 




また つづきます 









 次は、キレイキレイな写真がいっぱいだよ   


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/15 22:23 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

東京なのかしらん?
なんだか 千葉の山の中のような風景だわ~

あ、デヴィの半分 ヨーキーだ!っと 確信できました(笑)
ありがとうございます~!
[ 2016/11/16 22:01 ] [ 編集 ]

時間調整とは思えない素敵な場所♪

ママさんおどけてるそばでぱるたんチッコの写真ウケる〜o(^_^)o

すごーい長いつり橋ですね!
これ渡ったのね
わんダフルネイチャービレッジでもたくさん歩き
ここでもたくさん歩き、まだ次の場所にも行ったなんて
みなさん元気〜(≧∇≦)

次のキレイキレイはどこだろう?
楽しみ(⌒▽⌒)
[ 2016/11/17 09:06 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ここは、神奈川です。

あはは、こったん見てデヴィちゃんが半ヨーキーと認識できましたか(笑)
たしかに、デヴィちゃんのブレイクダンスと同じかもw
[ 2016/11/18 21:09 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

時間つぶしというより、本格的に歩いて遊んでしまったw
この時点でもう、歩き過ぎてヘトヘトだけど
次の目的地が本当の目的地だったので、がんばって行ったよ(*^^)v

パパのカメラに向かってポーズ取ってたら
パールがチッコしてたという・・・(笑)
お恥ずかしい(#^.^#)
[ 2016/11/18 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/981-b99e74f2