ぱるちぇるの留守番部屋を




どもっ    ぱるちぇるです 




image1_2016110522494706a.jpg




パパの車、 キレイに直って戻ってきました 




みなさま、 すんごく面白い天罰を考えて下さってありがとうございました




おかげ様で、 いくぶん 気持ちがスッキリしました (笑)




戻って来た車でさっそくお出かけしたのはホームセンター 




ぱるちぇるのお留守番部屋のカーペットを タイルカーペットにするためです。




しっかり採寸して計算して行ったのに  





1111_20161105224944a7a.jpg





微妙に足らなかった  ガーン 





明日また買いに行かなくちゃ   





DSC_0012~2









 せっかくお天気いいのに、なにやってんだ?パール家(笑)  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/11/05 23:17 ] パール | TB(0) | CM(4)

ぱるちぇる、めっちゃ可愛いー (≧∇≦)
これどうやって作るの?
ひめちぇるも作ってみたーい!

うふふ、微妙に足りなかったんですね
私もそれ、よくやります(汗)
今日は完成してるかな?
可愛い色合いですね!
前のゼブラ柄はかっこよかったけど♪
今回は可愛い系にしたのねo(^_^)o

[ 2016/11/06 11:45 ] [ 編集 ]

パパさんの車、キレイに直ってよかった!
やったヤツに同じ目にあえ。

私もリビングにタイルカーペットを敷き詰めたいと思ってるんですが、
やっている時間がなくてポチッて出来ていません(^^;
足りなくならないように注文しなきゃ~(笑)
パールちゃんには、畳は滑りますか?
[ 2016/11/06 19:24 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(--)m

ひめちぇる、作ってみてください。
papelookっていうアプリです。簡単だよ♪

おかげさまで翌日パパが買い足しに行ってくれて
完成しました。
ゼブラ柄、パパの好みだたんですが
私はパールが時々保護色になってどこにいるのか
わからなかったので今回の方が好きです(*^^)v
[ 2016/11/13 18:34 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(--)m

うふ、さと~るさんにも「同じ目にあえ」って
言ってもらってスッキリ(笑)

最初はリビング用の50㎝角のタイルカーペット買おうと思ったんですけど
畳の上には適さないらしく、30㎝角のパズル型のカーペットにしたの。
そしたら、計算が違っちゃってww

パールは畳滑らないと思いますが
我が家の畳が傷んでいるのでカーペット敷いてます
ウサギ飼ってた時に畳ヤラれまして(笑)
[ 2016/11/13 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/979-21a41b1a