犯人へ!!




先日、パパの愛車が、いたずらされました 



ボンネットに、かなりの 落書き(金属か石で)をされました 



その日のうちに、パパ知り合いのスタンドで、 応急処置? キズ消ししてもらったんですが



キレイに消えず・・・   



よ~~く見ないとわからない程度にはなったんですが、 新車だし



なによりも、車を大切にするパパは妥協するわけがなく、ただいま大々的に



治してもらうため、我が家の車、入院中です。。。 



そういうわけで、今、車がないので、せっかく天気がよかった本日もお出かけ出来ず




パールさんは近所のお散歩のみとなりました 




IMG_0987.jpg




パールはお散歩出来れば よいんだろうけどね(笑)




IMG_0986.jpg




それにしても、ムカつくわ~    修理にウン万円かかるらしいのよ。。。




なんで、被害者のうちがお金支払わなくちゃいけないの~ 





IMG_0991.jpg





IMG_0993.jpg





みつけたら、ボッコボッコにしてやるわ~ 




週末までに直ってくるかな 








 今この瞬間も のほほんと暮らしている犯人に ちょっとした天罰が下りますように  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/11/03 20:46 ] パール | TB(0) | CM(14)

うわっ、腹たつねー🗯
そいつが小指の先をいやというほどタンスにぶつけ、足引っ掛け転んだ時にたまたま転がってたビール瓶にすねを強打し、なんでかはわからないけど爪と肉の間に針が刺さり、指の関節という関節を蚊に喰われ、痒みと痛みに悶絶しながらまた腹いせに他人の車にいたずらしてるとこを現行犯で捕まり、婚約破棄された上に持ってる金すべてが葉っぱに変わりますように…

※人物設定は私ですらよくわからないけど(。-_-。)

いや、でも本当ムカつくわ。
[ 2016/11/03 21:52 ] [ 編集 ]

わぁ!
許せないね<(`^´)>
何てことする奴、美沙美沙の言う通りだわ。
それプラス、生き地獄で苦しめ~。

パパ落ちこんでない?
少しでもパパの気持ちが楽になります様に。
[ 2016/11/03 22:01 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ウケタ! 笑った~~!
よくもそんなに(爆)

読んでるうちに、こっちが痛くなってきたよ(爆)
やっぱり、三女は怒らせたら一番怖いな(--〆)

でも、ほんとムカつくでしょ~
私は怒りに燃えてるけど(出費が痛いから)
パパは 魂抜けちゃってるよ・・・・(汗

[ 2016/11/03 22:28 ] [ 編集 ]

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~? ムカつくでしょ?

ふふ、やっぱり長女も怖いわね(爆)

ぶんちゃん、パパのことよくわかるねw
おっしゃる通り、パパ 魂抜けちゃってて
元気0です。
キレイに直らなかったら新車買うとか言ってる!! オイオイ(--〆)
[ 2016/11/03 22:32 ] [ 編集 ]

えーー!!!
ひどい! (; ̄ェ ̄)

人の痛みもわからず、安易にそんな悪戯する人いるんだね。。。

皆さんがおっしゃってるように『ちょっとした天罰』じゃなくて
すんごい天罰がくだりますように!!

自分が悪くないのにお金払うなんて
ホント腹立ちます!

ぱるたん、名乗り出なさーい!の顔、ホントにそう言ってるね(笑)

綺麗に直って無事パパさんのところに戻ってきますように♪

[ 2016/11/04 09:04 ] [ 編集 ]

ひどいですなぁ。。。

パールママさん、こんにちは。

ひどい話です!!
しかも新車に!! 世の中とんでもない人がいるのね。
車をこよなく愛するパパさんのお気持ちお察しします・・・:(
もし、犯人を見つけたら昔を思い出してボコボコですね。あっ;)

ちなみにパールママさんがボコボコにしている姿は
全く想像がつきません。

キレイになった車が早くパパさんのもとに戻ってきますように☆
[ 2016/11/04 12:17 ] [ 編集 ]

酷い!!

『犯人へ』ってタイトルにドキッとしちゃった!
私も、犯人が美沙さんが言うような目にあえばいいと思う!!i-278

昔、我が家の車も被害にあったの。
1回目は運転席の窓を割られて、
2回目はサイドミラーを折られ…
(新車買った、苦笑)
私は怒りと言うより、ちょっと怖かったんだ(´Д` )

見つけたらマジでボッコボコだね。
私は、パールママがそうしてる姿、
想像できるんですけど(爆)(爆)
[ 2016/11/04 23:44 ] [ 編集 ]

とんだ災難でしたね。
ダメ元でも警察へは通報されましたか?
ダメ元だから…しないかなぁ~。(^_^;)

ご主人サマ、ショックですよね。
今後の為に、ドライブレコーダーつけるとか 防犯ブザー…って言い方軽いな(笑)不用意に近付くと警報音が鳴るのありますよね、あれ付けたらどうでしょう。

どうかキレ~~イに直って、もう二度と被害に合いませんように*
[ 2016/11/05 17:37 ] [ 編集 ]

絶対 ボコボコにしてやりたい!!!

修理代+台車+精神的慰謝料=500万円はいただきましょう!
支払わらなければ ママさん宅の近くの神田川で寒中水泳させて
鯉でも取ってこさせましょう!   許さん(-_-メ)
[ 2016/11/05 17:38 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ね~、ひどいでしょ~

あはは、やっぱり「ひどい天罰」くだれって
言ってくれて、スッキリします~(*^_^*)

そうなの、痛いのは出費。。。。
パパは、出費よりショックの方がデカイみたい(^。^;)

おかげ様でキレイに直ってきました♪
[ 2016/11/05 21:53 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ひどいでしょう。。。
会社に停めておいて、2台もやられたらしいです。

あはは、パパ昔を思い出してボッコボコww
あら?私がボッコボッコにする姿、想像できません?
実は元レディース・・・・ なーんつって
うそですw
でも怒ると怖いのですよ~~(--〆)

おかげ様でキレイキレイになった車さん、もどってきました♪
[ 2016/11/05 21:55 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え~~~!!!
ラスク家、そんな酷い被害に?それも2回も?
落書きはいたずらレベルだけど、それは犯罪だよね。
そりゃ怖くもなるわ。
そして、新車買うわ(爆)

あら? おかー 私がボッコボッコにする姿 想像つくとな?
なにをおっしゃいますのよ? おかーは、私のどこを見てるんだい? 
こんな仏の様な私にそんなこと出来るわけ・・・・
あるかー(笑) あるなー (笑)
[ 2016/11/05 21:59 ] [ 編集 ]

あーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、警察に届け出ても、それくらいじゃ巡回強化するくらいで
捜査なんてしくれるわけないので、届け出てません。
ガラス割られたり、もっと酷いことされたら被害届出すかもしれませんが(汗

今年の春に車買い替えるとき、ドライブレコーダー前の車につけたまま受け渡し
してしまって、そのままつけてなかったんですよねぇ
職場の駐車場でやられたので、頻繁に車開け閉めするので防犯ブザーも
つけてなくてね。。。

ほんと、もう2度と被害にあいたくありません(T_T)
[ 2016/11/05 22:04 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい! 慰謝料500万円いただいたら許します ⇒ 結局、金かいっ!!(笑)

美沙さんに続いて、おやびんさんの考える天罰も
おもしろすぎ~~(*^_^*)

みなさんに色々天罰を想像してもらったので
コメント読みながら、ちょっとだけ気が晴れていました(*^^)v

本日、無事キレイキレイになった車さん、戻ってきました♪
けっこうな出費でございました(泣)

[ 2016/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/978-e9d055b2