リゾートみたいなテラスで初デイト♪



10月26日 (水)   すごく暑くなった日



ブログでお知り合いになった かわいこちゃんと初デイトでした 



待ち合わせは 文京区にある AOI NAPOLI  (青いナポリ)




1_20161101202018771.jpg




住宅街の中にポツンとあるイタリアン 




とてもわかりにくい場所にあり、 地図を頼りに向かうも見事に迷い




バス停から7分と書いてあったのに、30分さまよいました   なのでパールさんハァハァ顔 




2_20161101202019fba.jpg




テラスがキレイと評判のこのお店。   




3_201611012020205b3.jpg



4_20161101202021bd1.jpg



5_20161101202024171.jpg




予約時に、わんこも一緒と伝えておいたら、こちらがわの広いソファ席を用意していただきました。




6_20161101202035b6c.jpg




この日、待ち合わせしたのは モンちゃんとゴマちゃんの回遊記 の




さちもんがらさんと、サーシャちゃん(チワワ×ミニチュアダックス)





7_20161101202037677.jpg




オッドアイが魅力的な女の子です 




まずは、カンパーイ   ランチ用のちょいのみビールがありました   





8_20161101202037854.jpg




もちろん2人ともおかわりしたけどねw    




ママのグビグビ姿は サーシャちゃんブログで見られます(爆) ⇒ ☆グビグビ




ママ、また飲んでるの~  って顔かな 





9_20161101202039ff4.jpg




お食事は、パスタランチをオーダー 




10_201611012020416a0.jpg



11_20161101202052a57.jpg



12_20161101202054465.jpg




おやつをもらう サーシャちゃん 




14_20161101202057f6c.jpg




パールは、やっぱり床にステイ  (イスに座らせててもおりちゃうの・・)




13_20161101202055978.jpg




そして、さちもんがらさんと、パールは同じ10月20日生まれでお誕生日が一緒なの




サプライズで バースデイプレートを頼んでおいたんです 





15_20161101202058ccf.jpg




これは、人間用ですけどね(笑)  さちもんがらさんに喜んでいただけてよかった 





ランチ時で忙しいスタッフさんにお願いして 写真を撮っていただきました 





16_20161101202111a31.jpg




こちらのお店のスタッフさん、 みんな男性で しかもイケメン多数 




すっごく忙しいだろうに、イヤな顔せず何枚も写真撮ってくれました 




色んな口コミサイトで、海外のリゾートのようなテラスと書いてあったので




期待が膨らみ過ぎてしまったのか、 そこまで海外のリゾートって感じじゃなかったかな(笑)




途中、蛾か蝶々かわからない虫がずっと私たちのテーブルで飛んでて、




キャーキャー言っちゃったし、雨上がりの晴れだったので蚊も多かったけどね 




でも、普通に居心地はよかったよ。  夜はもっと雰囲気がいいみたいです。




ランチの後は さちもんがらさんが、いつもパールが行っている わんわん広場 に




行ってみたいと言うので、パール家の地元まで一緒に戻り わんわん広場で遊びました 





17_20161101202113a34.jpg




21_20161101202130586.jpg





22_20161101202131a5d.jpg




ヘタレパールは、やっぱり一緒に遊べるはずもなく 




サーシャちゃんは、ひとりで楽しそうに遊んでいました 




24_20161101202134981.jpg




これ、よく見ると、びょ~んって飛んでるんだよ 




18_201611012021143f2.jpg




途中で入って来たゴールデンちゃん、 迫力あるジャンプ~ 




びっくりして あんぐりと見ている親子 (爆)





19_20161101202116f9b.jpg




このあと、サーシャちゃんが、 ゴールデンちゃんにちょっぴりワンコラしちゃったので




さちもんがらさんに、身柄を確保される 





20_20161101202118ea9.jpg




このあと、小さいほうのエリアに移動して、まったり




23_20161101202132b9f.jpg




落ち着いたところで、初のツーショットに挑みました 




25_201611012021360c3.jpg





26_20161101202148ff6.jpg




なんとか撮れたツーショットでした (笑)




おみやげもありがとうございました 





29_2016110120215049a.jpg





さちもんがらさん&サーシャちゃん 楽しかったです。 また遊んでくださいね 





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   そして      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 





本日 11月1日 わんわんわんの日     サーシャちゃん2歳のお誕生日です 




サーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます 




2歳の1年も、元気で、楽しく、素敵な日々を送ってくださいね
 






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*   お し ま い       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 







 わんわん広場でも蚊に刺されまくり、去年のおかーの「かいーの!」を思い出したw 


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/11/01 21:34 ] おともだち | TB(0) | CM(8)

イケメンカフェ、、、基、リゾート風都会カフェ、いいですね^^
そして、本日サーシャちゃん&20日は飼い主さん、
誕生日おめでとうございます!

ココロはランで遊ばないけど、
パールちゃんと一緒に入れたらどうだろうと
妄想して楽しみました(笑)
[ 2016/11/01 22:08 ] [ 編集 ]

ブホ(; ̄O ̄)

おかーのかいーの、関係ないやろーーー( ̄▽ ̄)
…と言いながら、
自分でも思ってましたけど(笑)
レイさん、
地中海あたりの素敵なリゾートをイメージして行ってたんじゃ?v-352
だって店名がそんな感じですものね!
写真から判断すると、バリの田舎の方にありそうねi-278
イケメン揃い…でも虫が…イケメン…虫…悩む(爆)

パールちゃんとさちもんがらさん、
この日は楽しいお誕生日会になりましたね♪( ´▽`)
サーシャちゃんも2歳おめでとうv-384
オッドアイって言うんですね。
初めて聞きました( ´ ▽ ` )ノ♡カワイイ

ビールグビグビ仲間ができて良かったですねi-278v-306
[ 2016/11/01 23:14 ] [ 編集 ]

十分ステキなテラスじゃないですか〜♪♪
こんな広いテラス席あんまりないですよー
パルまま、どんだけ期待しちゃってたんですかいな(笑)

サーシャちゃん飼い主さんとぱるたん、お誕生日同じ日なんてステキo(^_^)o
サプライズはうれしいですよね。
やりますね、ママさん!

そしてサーシャちゃんもわんわんわんの日の
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私もここ行ってみたーい
寒くなってきたから厳しいかな
[ 2016/11/02 13:45 ] [ 編集 ]

嬉しいな♡

パールママさん、こんにちは。

先日は色々とありがとうございました。
本当に楽しい1日でした。
さすがパールママさん、写真も上手だし、素敵なブログになってる♪
私もこれを機にスマホじゃなくて、カメラ使おうかな・・・
サーシャの誕生日まで載せて下さってありがとうございます。
そして、ママ友さんたちからのお祝いメッセージも嬉しいです♡

あの日はお天気もよかったし、テラス気持ちよかったですね。
ちびっ子怪獣に気をとられていたせいか、イケメン君達あまりチェックできなかった。(-_-;)

パールちゃんの出来のよさにあれから、サーシャへの教育に熱が入りました。笑

こんな親子ですが、また遊んでください♡
[ 2016/11/02 17:48 ] [ 編集 ]

さと~るさん

☆コメントありがとうございます☆

イケメンカフェ (爆)

広いテラスで居心地良かったです。

パールがいつもいくわんわん広場は
いつも、ほぼ貸し切りなので、ココロちゃんとパールで
遊ばせてみたいですね。

きっと、お互い我関せずで離れてチョロチョロしてるだけに
なりそうだけど
(あ、ココロちゃんはアウェイだから下にもおりないかしらん)
でも、ここ、ココロ家から遠いからな~w
[ 2016/11/03 20:19 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ、「かいーの」気づいちゃいました? 
サラッと書いたつもりだったんだけど(笑)

当初の予定に入ってなかったので虫よけ持ってってなくて
あの日と同じような雨上がりの晴天だったので
恐ろしい数の蚊がいたよ~~(泣)

うん、おっしゃるとおり、地中海の素敵なリゾート想像して
行っちゃったんだわね。
口コミが・・・よすぎて(汗
でも、きっと普通に素敵なテラスだったんだと思う♪
季節がいい時に一緒に行こうよ。

って、イケメンと虫で悩んでるおかーサイコー(*^^)v
[ 2016/11/03 20:23 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは(汗
口コミ読み込み過ぎて期待値ばかりがMAXになっちゃって
普通に素敵なテラスだと思います。
確かに、都内で広いテラス席があるお店でわんこOKのところは
貴重ですよね。

真冬は厳しいかもしれないけど
また、日差しがある日なら、各席にブランケットおいてあったし
大きなストーブがたくさんあったので、行ってみたら?(*^。^*)

[ 2016/11/03 20:25 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

楽しかったね♪
またサーシャちゃんと遊ばせて下さい♪
そして飼い主も昼ビールしましょう(笑)

私もブログ始めたころは携帯(ガラケー)のカメラでやってたけど
そのうちデジカメになって、もっとパールをキレイに取りたくて
ミラーレス一眼を買っちゃったりしてねw
持ち歩くのちょっと邪魔だけど、やっぱりパールをちゃんと写すため♪
黒っ子じゃなかったらそんなに気にしないのかもしれないですけどね(笑)
[ 2016/11/03 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/977-ee85a2e4