③伊豆高原旅行@お宿編



①伊豆高原旅行@1日目たくさん遊んだよ


②伊豆高原旅行@愛犬の駅          の つづきです 




愛犬の駅をあとにして、お世話になるお宿に向かいました。




今年の8月にオープンしたばかりの 犬宿 しらくら さん




1_201610282253025c9.jpg





新しく出来て地図にも載ってないのでナビに全く別の場所に誘導されて迷いました 





オープンしたてなので、とてもキレイです。  お部屋の前にも素敵な飾り棚 





1-1_2016102822530485c.jpg




お部屋は ベッドルームと




2_20161028225304803.jpg




和室




3_201610282253065eb.jpg




6畳ほどのテラスがついています。   海が見えました。





4_20161028225307be4.jpg





パウダールームの向こうがシャワールーム。 そこからテラスの露天風呂に出られます。





5_20161028225320753.jpg





テラスの露天風呂 





6_20161028225321bb6.jpg




さっそく入るよね(笑)




7_20161028225322a94.jpg




遠くに見える海を眺めながら、ゆったり出来ます。




8_20161028225324a95.jpg




パールさん、落ち着かず、うろちょろ(笑)




9_201610282253262ac.jpg




ここは、どこですか~? って顔かな? w





10_20161028225339f7d.jpg




やっと落ち着いて、 人間用のクッションに座る 





11_20161028225341bf4.jpg




夕飯の前に、私もお風呂に入りリラックス。   おビール飲んで夕飯を待ちます 




お風呂上がりにテラスで風を浴びながら飲むビールは最高だ~ 





IMG_0887.jpg




18時半  夕食です    パパ運転お疲れ様~   





12_20161028225342758.jpg




前菜




14_20161028225344ff5.jpg




お造り




15_20161028225345d34.jpg




金目鯛のアクアパッツァ  おっきい




16_201610282254192de.jpg




伊豆に行くと金目鯛の煮つけは出るけど アクアパッツァは初めて 




私は魚介が苦手なので、お造りとアクアパッツァは 全てパパが担当~ (笑)  ふぅふぅ言いながら食べてたよ





17_20161028225420208.jpg





海草の茶碗蒸し




18_20161028225422e67.jpg





牛タンやわらかステーキ




19_20161028225423eee.jpg




デザート &  Coffee 




20_201610282254258b5.jpg





パールのご飯も頼んでおきました  





21_20161028225441101.jpg




美味しそうに食べていました 





22_20161028225442eed.jpg





すると・・・   パールにケーキが出て来ました~ 





23_201610282254447f9.jpg




予約の時に 『9歳のお誕生日記念旅行です』 と伝えていたのでお宿の方が




サプライズでプレゼントしてくださいました    お心遣いが嬉しかったです。




3人で記念撮影   お誕生日ハットを被せられたぱるたん(笑)





24_201610282254451c3.jpg




お腹も 心も 満足です 




ちょっとしたプレイルームもあるので、食後の運動~ 





25_20161028225447f3d.jpg




ぱるたん   それは本物のケーキじゃありませんよっ (笑)





26_201610282255015ef.jpg




夜の露天風呂も雰囲気がよくて




IMG_0886.jpg




パパも私も 何度も入っちゃいました (*^_^*)




たくさん遊んだので、夜はパパも私もパールも爆睡でした。 




このお宿はわんこもベッドで 一緒に寝られます。  




そして、翌朝、 気持ちよく晴れて、海がキラキラしてました。




28_20161028225503873.jpg




パールもテラスでチョロチョロ 




29_20161028225504fc7.jpg




この写真の 真ん中くらいに写っている足は・・・・  私の足です   心霊写真じゃないよ 





30_20161028225506454.jpg




もちろん 朝風呂も何度も入りました。。 




朝食は、 カマスの干物と





31_201610282255297fe.jpg




和食膳   ひとつひとつ上品で、かつ家庭的な味で美味しゅうございました。




32_20161028225531e0c.jpg





33_20161028225532b60.jpg




帰る前に ハロウィンスポットで 





FullSizeRender_20161028234031633.jpg






最後に3人で 





IMG_0901.jpg





今回の旅は、絶対に客室露天風呂がついている宿に泊まりたいと思ってお宿を探したんですが




レジーナ系や、ウブド、その他人気のお宿は1か月前でも全て満室だったんです 




それでも客室露天風呂が諦められなくて探し続け、ひょんなところからみつけた




今回の 犬宿 しらくら さん   (オープンしたてで犬宿検索サイト等で出てこない)




リーズナブルなのに、キレイだし、お風呂も気持ち良かったし、お部屋も広いし 




とってもよい旅の宿となりました 




オーナーご夫妻もとても親切で良い方で、とてもよくしていただきました。 ありがとうございました




さてさて、宿をあとにして、また観光に出かけましたよ。




長くなったので、またつづく 







     あと1回で終わるので お付き合いくださいね~ (汗)  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/10/29 00:17 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)