②伊豆高原旅行@愛犬の駅



①伊豆高原旅行@1日目たくさん遊んだよ の つづきです 




アニマルキングダムをあとにして、向かったのは 最近 新しく出来た 愛犬の駅





1_20161027005238773.jpg




ドッグランもあり、カフェ・デリもあるので 腹ペコ夫婦と、遊びたいパールにちょうどいい(笑)




2_2016102700523932b.jpg




まずはドッグカフェで、ちょっと遅めのランチです 




3_201610270052405e7.jpg




メニューは少なめ。  パパも私も とろっとろ豚肉の熱々石鍋スープカレー にしたよ。




料理名、長いっ   (笑)





4_20161027005242407.jpg




お肉やわらかくて、美味しかったです。  1680円也 




パールは、鼻ヒクヒクさせながらも、大人しく待っててくれました 




5_20161027005244e28.jpg




ママたちのお腹も満たされたので、次はぱるたん走ってこーい  ってことでランへ 




テラスには、ランを眺められる足湯  があります。




6_2016102700525949c.jpg




この足湯の うたい文句がね




珈琲を片手に、ドッグランを走り回るワンコたちを眺めるのは最高に贅沢なひと時




って書いてあるんだけど   飼い主 足湯につかってる時にわんこがチッコしたり




 したらすぐ対処出来ないじゃんね   って思ったけど2人以上なら交代すればいいのか 




ドッグランは こんな感じ 




7_20161027005301358.jpg




入ってすぐ パグちゃんに追いかけられました 




8_2016102700530289b.jpg




でもね、珍しく 『イヤ!』 って怒ったんですよ   悪魔の顔して(爆)




そして、なぜか、パールはこの斜面がお気に入りで、楽しそうに登り降り 




9_20161027005303f0d.jpg




そんなら、そこのチェアで座ってようかとパパがくつろぐ




10_20161027005304c6d.jpg




11_20161027005317d88.jpg




12_20161027005319f22.jpg




るんるんる~ん  と遊んでいたら おっきい子と鉢合わせ 




13_201610270053202bc.jpg




ギョッ   タジタジとしっぽ丸めて退散ぱるたん 



その後も何度かこの子が遊びに誘ってくれるんだけど、体が大きいから



迫力がありあすぎて、またパールが 『イヤ!』 って 怒りました 



ぱるたん、いつも逃げてばかりだけど、しつこくされて究極まで追い込まれると



怒れるようになったの(笑)   てか、もっと早く 『イヤ!』 って言っていいんだよw



ちょっとしたアジリティもあったので、やってみたよ。




14_20161027005322ae5.jpg




せっかく楽しくアジリってたのに、途中で 『おすわりっ』 とか言う 意地悪パパw










って、よく聞いたら、私も 言ってる(笑)




たくさん遊んだ後は、 足湯がすいてたので、ママ入りました 





15_20161027005323f08.jpg




1日歩きまわって、疲れた足が解放されて気持ちよかった 




19_20161027014726655.jpg





そろそろチェックイン出来る時間になったので、お宿に向かう事にしました。




まだまだつづくよ~ 







     1泊旅行なのに、長編になりそうだ  


                        
  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/10/27 01:53 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)