①伊豆高原旅行@1日目たくさん遊んだよ



心配していたパパの具合もよくなったので、お誕生会の翌日10月21日 




伊豆高原へと旅立ちました 





1_20161025221312ad8.jpg
     いつも伊豆へ行くときに休憩で立ち寄る うみえ~る長浜(長浜海浜公園)




パール連れでの伊豆も今回で8回目    遊ぶ場所も行き尽くしてるよね 




でも、なぜか向かってしまう大室山(笑)  パパ半袖で大丈夫   って。。聞いちゃいないし 




2_2016102522131544c.jpg




そして高所恐怖症のくせに、ここは登りたがるママ(笑)




3_20161025221316471.jpg




パールさんは恐怖でブルブル 




4_20161025221318c7b.jpg




前日はあんなに暑かったのに この日は寒くて、山の上はすごく寒かった 




5_20161025221319a34.jpg 




あっ  うしろのおじさん邪魔だわぁ    なんつってw




6_20161025221340a08.jpg




前回は1周したけど、パパが歩きたくないと抵抗したので、寒かったし、すぐ降りたw



行きは全員一緒に乗っちゃったけど、写真を撮るため帰りは別々にリフトへ 




7_2016102522134206d.jpg




ここ、ほんと下りは怖いんですよぉ   お尻というか腰のあたりがずっとムズムズしてた 




8_20161025221343b73.jpg




下りは ほとんど目をつぶっていたママでした(爆)   でも、パールのことはしっかり抱えてたよ




9_20161025221345634.jpg




次に向かったのは




10_20161025221346358.jpg




アニマルキングダム   ここも2度目かな。




11_201610252214009be.jpg




ダチョウさん、こんにちは 




12_2016102522140116f.jpg





そういえば、前日も代々木で ダチョウさんにあったな (肥後さんねw)




猛獣ゾーンでチーター に ロックオンされるパールさん 




13_201610252214033f9.jpg




つづいて、ホワイトタイガーさん 




14_20161025221405552.jpg




猛獣さんたち、みんな寝てて、ライオンさんや、トラさんは、寄って来てくれなかった 




またウォーキングゾーンに行って、キリンさん見た 




15_20161025221406206.jpg




ポイントごとにエサが売ってて、あげられるようになってるの。




人参あげてみたよ   長くて黒い舌がベローンと伸びてきて~





069_20161025224637205.jpg




人参をくるりんちょって、巻きこんで




070_20161025224638c82.jpg




もっていきました




16_20161025221427825.jpg




人参がなくなったので、最後にパールも差し出しました(爆)





17_201610252214282b1.jpg




キリンさん、パールを見て   って顔してましたよ(爆)  「餌じゃないしっ!」って思ったかなw




最後にまたホワイトタイガーのブースを外から眺め




18_2016102522143009b.jpg




パパが みかんソフト 食べた言っていうから、休憩~ 




19_20161025221432fd4.jpg




パールにも、ちょっとだけ お裾分け 




20_201610252214330ec.jpg




平日ですいてるからかな、こんなに遊んでもまだ宿に行くには早い時間 




おなかもすいたし (朝から何も食べてないっ




お昼ごはんも食べたいし、パールももっと遊ばせたい  ってことで 次の場所へ 




長くなったから次回へ 







明日は、はじめましてのかわい子ちゃんと おデイト  楽しみ過ぎるっ 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/10/25 23:04 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)