代々木公園ドッグラン&プレゼント(しまホイもきた~)



前回の御誕生会のつづきです  




お店を出て、ココロちゃんとサヨナラしたあとは、3わんで代々木公園へ 




去年の利用許可証が期限切れだった為、公園事務所で更新手続き中のママを




待っているぱるたん    人間みたいっ    てか、関口宏かっ(爆) ←しらないかw




1_201610242135458de.jpg




登録澄ませて、ドッグランへ    ランに入ってから、 荷物からカメラ出したり




お水ボトル出したりするのに手間取ってるママ  を心配するぱるたんw  (大きいお尻は見ないでね





2_20161024213547b19.jpg




ハロー君とパールの シンクロ (爆)





3_20161024213547d78.jpg




らっくんも、少しウロチョロするけど、他の子が絡んでくると





9_20161024213607a0e.jpg





おかーの 股間w に 逃げ込む 





4_20161024213549a21.jpg




その後も、ちょろちょろする感じ?





7_20161024213604e35.jpg




8_20161024213605b87.jpg




6_20161024213602a9f.jpg





5_201610242135500a1.jpg




ちなみに、隣の大型犬用のドッグランには、ダチョウ倶楽部の肥後さんがいました 




『 ヤーー 』 って 言いたい衝動を抑えたよ(爆)   愛犬と無邪気に遊んでましたw




おかーのカメラで撮ってもらう写真は、キレイなのだ・・・    同じカメラほしい 





10_20161024213608e2f.jpg




黒っ子パールがこんなにハッキリ写ってる~ 




11_2016102421362410f.jpg




ぱるたんの足の長さが際立つ写真~ 




12_2016102421362596c.jpg




しばらく、まったり遊んで、いつもならこの後お茶するのですが、翌日旅行を控えてるし




早めに帰りました     楽しいお誕生日の1日でした  




おかー ハローママさん さと~るさん  ありがとうございました。 また遊んでね。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




おうちに帰ったら、ビビアン家から、プレゼントが届きました 




16_20161024213648e21.jpg





かわいいお洋服  と




13_201610242136271ee.jpg




14_201610242136284fd.jpg




ル・クルーゼ の フードボウル    わんこ用食器なんてあるのね、贅沢だわぁw




15_20161024213630aff.jpg




びびまま、いつもありがとうね。   また両家で遊びましょうね 




そして、第二の実家(笑) のあ☆ゆの家 から  しまホーイ 




17_20161024213649d69.jpg




段ボールから出した直後は、ビビりまくって逃げ回ってたパールさん 




18_20161024213651078.jpg




でも、無理矢理 押し込んでみたら   かなり暖かくて快適なようで




出てこなくなりました(笑)  呼んでも首だけ反応する始末(爆)





19_20161024213652875.jpg




寒くなって来たので、すごく嬉しいプレゼントでした 







みなさんにお祝いしてもらって、パールも私も幸せです。 旅行記もがんばって書くぞ♪


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/10/24 22:12 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

憧れのしまホイだ~(笑)
しまむら 見ているんだけど 無いのよねえ、、、
先日はニトリでも探してた。 アホだからだと思う(苦笑)

パールちゃん 良かったね~!
[ 2016/10/24 22:55 ] [ 編集 ]

楽しかったね♪

もう更新し終わってる(笑)
さすがです!

パールちゃん、
うまうまケーキも食べて、プレゼントたくさんもらって、
楽しいお誕生日だったねー
なんか、おかーのだけショボくてゴメンなさい( ̄▽ ̄)汗

カメラ、レイさんの方がいいやつじゃありませんでしたっけ!?
おかー典明でよければ、ジャンジャン撮りますよん(^з^)-☆

また遊んでください♪
次回は…お決まりの『ぷは〜v-275』ちょうだいねi-278

PS:『股間』って書き方ーーー(爆)
[ 2016/10/25 20:02 ] [ 編集 ]

パルたん、みんなに祝ってもらって幸せだ😊
れいちゃん珍しくビール飲んでなくない??あ、ただ単にビールがない店か?w
ってか、ビビ家からのル・クルーゼ、我が家とお揃いだよー😊色も同じチェリーレッド☆しまホイもドッグボウルもお揃いですな😊
[ 2016/10/25 21:17 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

しまホイ、人気で売り切れてるらしいですね~
お友達も、ずっと入荷待ちしてて、広告入ったから即効
買いに行ってくれたらしいです(*^^)v

これ、ほんとあったかいですよ♪
そりゃ、わんこも入りたくなりますわ(*^_^*)
[ 2016/10/25 23:12 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげさまで楽しい1日となりました♪

ショボイなんて、何をおっしゃいますか!
わざわざお祝い会してくれて、ケーキまで用意してもらって
それだけでも有難いのにプレゼントまでいただいて
恐縮ですわ(*^_^*)

機種は違うけど同じミラーレスなのになんでこんな写りが
違うのかね~
やっぱり、いつも望遠レンズで撮ってるのがいいのかね。
私、望遠レンズ使いこなせなくて、ついつい普通のレンズ使ってしまうにょ

そうね、次は翌日のことも気にせず「ぷは~」しないとね♪(爆)

股間(爆)
[ 2016/10/25 23:16 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うん、幸せだっ!

そうね、ビールねぇ~
2件目行く時間もなくなったのでビール飲むタイミングがなくて(爆)
翌日、旅行も控えてたので、ちょっと我慢したよw

こったん、しまホイ入るようになったかね?

あら、こったんも、ル・クルーゼのフードボウル使ってるのか~
おぬしも贅沢よのぉ(爆)
[ 2016/10/25 23:19 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました(*^▽^*)
パールママさん、更新早いっ!
コメント欄が閉じているので、こちらにコメさせていただきます^^

ランでは、みんなお腹いっぱいでランランって気分じゃなかったかな。

また遊んでください♪
[ 2016/10/29 19:31 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

まあ、パールもランで楽しめるような子じゃないので
ランランするのは期待してなかったんですけどね(汗

ずっと人間に付き合ってカフェで大人しくさせていたので
少しはフリーにしてあげようかと♪

また一緒に遊んでくださいね(*^^)v
[ 2016/10/30 14:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/972-f888e292