Birthday party in anea cafe(やっと逢えたね)







はじめに  パールのお誕生日に ブログインスタLINEなどで たくさんの



おめでとうメッセージありがとうございました    自分に言われるよりうれしいねw









さてさて、遅くなりましたが10月20日(木)のお誕生日のお話です。




参宮橋の anea cafe で、お誕生日会のお祝いをしていただきました 




1_20161022233951294.jpg





集まっていただいたのは、 ラスクすくすく日記  らっくんと おかー 





3_201610222339549d6.jpg





チワプーハロー♂のわんぱく日記 の、ハロー君と ハローママ 





2_20161022233952e8c.jpg




そして ココロの拠りドコロ の ココロちゃんと さと~るさん 





4_201610222339566c8.jpg




やっと逢えたね・・・   実は、さと~るさんとはブログ初期の頃からのブロ友さんで、




ずっと逢いたいと思っていて、去年デートが実現したんですが、まさかのパール不参加で




私だけがココロちゃんに会いに行ったので私は2度目、パールは初対面 





5_20161022233957638.jpg




カットが違うけど、似てるのよ     ほら、この写真なんか・・・パールかと思ったわw




6_20161022234016f64.jpg




ココロちゃんもお誕生日が10月ということで、合同で  お祝いです 




まずは、ママたちがランチをいただきました。  




おかーが口に食べ物を運ぶたびに、らっくんったら、こんな風に(笑)





7_201610222340178ce.jpg




しばらく、楽しくおしゃべりしていたら、 Happy birthday~   の 曲が流れて







  (私、動画失敗したので、ハローママからいただきました)





ケーキが運ばれてきました~   らっくんも、ハロー君も ここでお誕生会してたから




流れはわかっていても、我が子の番となると、思いも格別 




さて、今日は黒っ子ふたり分    まさか同じじゃないよね~  





8_20161022234018fb8.jpg

 


ハイ   ほぼ、同じ~(爆)  仕方ないよね、2わん似てるんだから  イヒヒ 




もちろん、わんこ用。  お芋と豆乳ヨーグルトクリームだけで出来ているそうです 




9_20161022234020b05.jpg





11_20161022234036f50.jpg




12_20161022234038a87.jpg




パールのケーキは、半分ハロー君にお裾分けしました 




最初はスプーンで食べさせてたんだけどボロボロこぼれるから   パールに一任(笑)









おいしそうに食べていました 




ココロちゃんも、最初は、さと~るさんの手から食べてたんですが 





13_20161022234039bf5.jpg




やっぱり 直接 いくよね~~ 




15_2016102223404102c.jpg




ケーキ食べ終わったハロー君を見て、みんな爆笑~    クリーム~  





16_20161022234042404.jpg





そして、おなかいっぱいになったら赤ちゃん抱っこで寝ちゃうハロー君   (やっぱり元祖お笑い担当W)




17_201610222340578e2.jpg




無邪気なこどもだな~~~  




ハローママが席を外している時は、痩せてるクセに力持ちおかーが両手に    頼もしい姿っ 




18_20161022234059494.jpg




最後に、4わんで記念撮影に挑むも、わんこだけでは到底ムリで 




みんなママが抱っことなりました。   意外にもビビリパールは1人で平気だった  




19_20161022234100000.jpg




20_20161022234102c45.jpg





お店からのサービスで名前入りスパークリングワイン (これも事前に予約のクーポンサービス)




31_20161022234146973.jpg




そして、写真を撮って、その場で全員分もらえます。 お誕生日の人にはフレーム付 




33_20161022234217db5.jpg




みなさんからプレゼントもいただきました    
 



32_2016102223414787f.jpg




ハローママさん、おかー、お店の予約から ケーキの手配、スパークリングワインの手配など  etc・・・・ 





本当にありがとうございました 





25_20161022234104cf5.jpg




遠方から車で来て下さった さと~るさんとココロちゃんとは  渋滞時間を避ける為ココでお別れ 





このあと、残りの3わんで、代々木公園までお散歩に行きました。




長くなったので、ちょこっとだけつづきます 







  前記事のコメント、明日ゆっくりさせていただきますね、ごめんなさい  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/10/23 01:24 ] おともだち | TB(0) | CM(6)

わあ☆
お友達と集まって誕生日のお祝いなんて素敵ですねぇ。
みんな楽しそう!!
みなさんMIXちゃんなんですか?
個性的でかわいいですね。
パールちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
[ 2016/10/23 18:21 ] [ 編集 ]

遅れはぜながら
パールちゃん、お誕生日おめでとう〜(^O^☆♪

似顔絵ケーキ! すごーい♪♪
憧れだわぁ(≧∇≦)

みなさんにお祝いしてもらえて幸せね、ぱるたん(^_−)−☆

お名前入りのスパークリングワインも良い記念ですね!

ひめの誕生日も、ここでケーキ頼みたくなりました!
ひめはどんなケーキになるのかなぁo(^_^)oワクワク

旅行も無事行けたみたいで、そちらの記事も楽しみにしていますね!

[ 2016/10/23 21:52 ] [ 編集 ]

ぱるたんのケーキ、半分も貰っちゃって
ごめんね~ご馳走さまでした(*^^*)
ハローは顔にケーキつけたり
まだ赤ちゃんみたいです。
今回もお笑い担当か~(^o^;)元祖だし(笑)
ココロちゃんと似ているから似顔絵ケーキ
どうなるかな~ってワクワクしてたら、
やっぱり似ていた~(笑)
やっと2ショット実現できて一緒に
お祝いできて良かったですね(*^^*)








[ 2016/10/23 22:46 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お誕生会してもらえて感謝です。
パールも飼い主も幸せです。
のわちゃんも近ければ一緒に遊びたいです(*^^)v

らっくんとハロー君がチワプーちゃんで
ココロちゃんが、トイプーとビション・フリーゼのMIXちゃんなんです♪
みんなかわいいの(*^_^*)

[ 2016/10/24 22:35 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)

他のお友達のお誕生会もこちらのお店でやって
それぞれのケーキを見て来たので
パールのケーキはどんななのかなって見たくて
わくわくしていました♪
やっぱり黒かった ← 当たり前w

名前入りのスパークリングワインもよい記念です。

ひめちゃんも anea cafe さんで お誕生日会しちゃいます~?
ひめちゃんのケーキは、めちゃくちゃかわいいよっ、きっと(*^^)v

旅行記、がんばって書きますね~

[ 2016/10/24 22:39 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

何度も言うけど、ほんとに色々手配ありがとう。
これで3わんとも、ケーキ見られたし
次からは違うお店行けるね(笑)

ハロー君は、本当にいつまでたっても
かわいい赤ちゃんみたいで羨ましいよ♪
お笑い担当も元祖だしねっ。

でも、会計の時のゆうこりんも相当お笑いだよね(爆)

プレゼントもありがとう♪
かわいい首輪、大切にするね!
[ 2016/10/24 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/971-cc8fc99e