トリミング+α




今日は、午前中わたしの4ヶ月毎の検診で新宿の病院まで行き



帰って来てから、パールのトリミングでした。  1時の予約に間に合ってよかった 



前回のカットがすごく気に入っていたので、前回と同じようにオーダーしたんだけどね




1_20161013190640020.jpg




サッパリはしたけど、微妙なんだよね。。。




2_201610131906421a0.jpg




トリマーさん2人いるから、人によって違うのかな。。



ご要望があるところは、やり直しますと言って下さったので



ここが、ちょっと気になると言ったんだけど。。。 そこは毛の流れがどうのこうの・・って



言われて    前回はソコもちゃんとなってたんだけどねっ



そう言う度胸がなくて、 「はい、いいです」 と言って帰って来たヘタレです(笑)




3_201610131906440f4.jpg




今日のおリボンは、ハロウィンだ    ぱるたん、お耳の毛量がもう少し欲しいね 





4_20161013190645ecb.jpg





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* おまけのはなし ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




昨日は、職場の近くに美味しいと評判のイタリアンが出来たので



さっそく職場の女子だけの飲み会が開催されました。




5_20161013190646dc4.jpg




評判通り、どれもすっごく美味しかった。  (カニのパスタだけしょっぱすぎたけど)




7_201610131906596a3.jpg
(途中から料理撮るの忘れたけど、もっとたくさんお料理出たよ)




ビールの泡にもこだわっててとてもクリーミーなの。 うれしい 




6_2016101319065773f.jpg



うちの職場は、ほんとみんないい人ばかりで仲良しです。



すごく働きやすい職場で助かっています (仕事はすっごく大変だけど・・・)  一番右が




8_201610131907019b8.jpg




次の日、検診だって言うのにね(笑)  胃の健診じゃないからいいかな~?って



飲み会参加しちゃいました 








  急に寒くなってきましたね。 着るものないやっ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/10/13 19:26 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^
ココロは来週トリミングです。
トリマーさんにより感性なのか技術なのか分かりませんが、
違うと思います。
もし、気に入った人がいて、その人指名出来るなら
名前を聞いておいて指名できるといいですね。

仕事仲間がいいと、忙しくても頑張れますよね。
最終学歴から無職だったのは2年程度ですが、
今はかつてなく職場の一人に慣れなくて辛いです。
その一人以外にはいい人に恵まれてるので
半年頑張ったから、もう半年は頑張ります(^^;
[ 2016/10/13 20:36 ] [ 編集 ]

仕事は大変だけど働きやすいって とっても良い事ですよね~
先日も会社でそんな話になりました。
「皆プライベートで いろいろあるし ストレスあるし~
会社では そんなの感じたくない!仕事だけしてたい!」って(笑)

パールちゃん 美人が増したねえ~
[ 2016/10/14 20:17 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ココロちゃんは来週トリミングなんですね♪
うん、トリマーさんの感性はありますよね。
1人の人はトップを長くふわっとさせたがります(笑)

今回は、マズル周りがちょっとガタガタな感じでした。
今度会った時、見てみて~(汗

え。。。さと~るさん、職場に1人慣れない人がいるんですね。
ほんと、職場って仕事内容よりも人間関係が重要になってきますよね。
よく半年がんばりました♪ あと半年長いけど頑張ってね。
愚痴、聞きますよ♪
[ 2016/10/16 17:44 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

仕事内容がすごくストレス溜まる仕事なので
人間関係だけでも恵まれてるので続けてこられました。

お?パール、美人が増しましたか?
ちょっとマズル周りがガタガタなんですけどね(笑)
[ 2016/10/16 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/968-c967e135