久しぶりのわんわん広場で・・・



3連休、いかがお過ごしでしたか?



お天気あまりよくなかったですね。 初日はドシャ降りだったのでパールは留守番で、



人間だけお出かけでした。  翌日も。。 パールのお出かけはナシ 



最終日の今日くらいはパールと遊んであげないとね  ってことで



久しぶりに 近所のわんわん広場に行ってきました。  相変わらず誰もいない 




001_201610101735232fd.jpg




なんだかパールもあまり走らないわ。。。




006_201610101735250c3.jpg










しばらくまったりしていると




005_20161010173524eea.jpg




2チワワちゃんが、入って来た。 と  同時に そのうちの1わんに襲われた 




襲ってきたチワワちゃんは飼い主さんに捕獲されてずっと抱っこでした 




それでも、こんな横目で伺う感じで動かず 





007_20161010173527b83.jpg





そのうち、数頭のわんこちゃんが入って来て、みんなフレンドリーで和やかな雰囲気に 




特にこの子が、私に懐いてくれてかわいかった~   ウエルシュテリアさんだって 




009_20161010173529ea6.jpg





わんずの数も増えたから捕獲されていたチワワちゃんもまたフリーにされたんだけど



やっぱり、パールが気に入らないみたいで、何度も威嚇して襲ってくる 



飼い主さん曰く、 「強い子に怒られるとすぐ低姿勢になるんだけど



優しい子にはとことん威嚇するんです」
 って   まあ、それがわんこの習性かなw




あちゃー      パールも少し怒ればいいのにね 




4か月の小さなパグちゃんにまで、ビビって固まってたしね 




010_20161010173540a72.jpg




何度も、自分のリードがかけてあるところにいって、帰りたいアピールするので



帰ってきました 












  ああ・・・ 3連休も終わってしまうなぁ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/10/10 17:59 ] わんわん広場 | TB(0) | CM(8)

パールちゃん
威嚇されちゃったのね
。・゜゜(ノД`)
マリンもたまにワンワンされて
ビビって固まっちゃうのよ
でも、帰りたいアピールするとは
よほど怖かったのかなぁ…
[ 2016/10/10 23:39 ] [ 編集 ]

デヴィも 優しい子には 吠えちゃうんだけど、、、
あ、、、我が家近くの あの子だけかもしれない(苦笑)
パールちゃんに執拗に~って 無いよね?
あ、心配になった~(笑)
[ 2016/10/11 21:34 ] [ 編集 ]

犬社会も、ほんと色々ですね‥。
パルたんもたまには、切れたナイフになってもいいのに
さすがお利口さんのパルパルですねー。

パルたんの帰りたいシリーズも、可愛くて好きです(笑)
帰りたい時の表情がたまらないですね!!

[ 2016/10/12 00:10 ] [ 編集 ]

パールちゃんおつかれさま。
やさしいパールちゃんと、マリオは気が合うかしら。
マリオも散歩中会うわんこみんなに馴染めず
私の後ろに隠れちゃうビビリな子です。

リードへの目線で訴えるなんて、かわいすぎです。
[ 2016/10/13 18:33 ] [ 編集 ]

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは、びびり女王ですから(笑)

マリンたんも固まっちゃう派ですか(どんな派閥じゃw)
まあ、襲うよりはいいですけどね~(*^^)v

パールは怖くなくても、しばらくするとすぐ帰りたがるの
おうちが大好きなのかなぁ

[ 2016/10/13 19:31 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あ、あの子ですね(笑)

なんか、わんこってびびりの子は本能的にわかるのかな
追いかけまわされる率、めちゃくちゃ高いのよ~パール (^。^;)

野生じゃ行けて行けないね(笑)
[ 2016/10/13 19:33 ] [ 編集 ]

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

犬社会、色々ですわ~
わんこはびびりっ子を本能的に嗅ぎわけるのか
パールはよく追いかけられます(^。^;)

帰りたいシリーズ好きですか?
パールはどこに行っても帰りたいオーラ出すから
けっこう頻繁にこのシリーズ書けます(笑)
[ 2016/10/13 19:35 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリオ君もびびりっ子なら
パールと遊んだら、きっとお互いがいないものとして
遊んでいそうな気がします(笑)

リードのところで、ジーーっと私を見て帰りたいと訴えかけてました(*^_^*)
[ 2016/10/13 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/967-d7f3f0c6