お散歩&初フレンチジェルネイル




10月は、パールのお誕生月だし、私個人的にも色々行事があって忙しい月です。



今週の水曜日は、今月、唯一 何も予定がない平日休みだったので、のんびりパールと



近所をお散歩。  なんかヒドイ顔。  しかもボサコ (来週トリミング予定です。。)




001_20161006235956f6a.jpg




真夏の暑さほどではないけれど、やっぱり歩けば ハァーハァ顔になりますね   タヌキみたいw




002_2016100623595807b.jpg




帰宅して、 おやつおねだりパールさん(笑)




003_20161006235959f74.jpg






            ちょっとジェルネイルのお話              





わたくし、セルフジェルネイル歴、かれこれ7年になりますが。。。




なにごとにもセンスがない私、まったく上達しないの 




なかでも、苦手なのがフレンチネイル。  何度も試みるけど途中で断念して




違うデザインにしちゃう結果になること数回。。。  




フレンチネイルって一番かんたんそうに見えるでしょ?  実はすごく難しいの(私だけかも)




でも、今回、なんとか形になったので、最後までデザイン変更せずフレンチ貫いてみた。





IMG_0803.jpg





7年目にして、初フレンチネイル 




IMG_0804.jpg




ちょっとうれしい 








10月はスケジュールつまってるから、健康管理しっかりしないとなっ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/10/07 00:18 ] ネイル | TB(0) | CM(6)

パールちゃん、タヌキなんて失礼よね〜( *`ω´)
でも笑っちゃった、ごめん(≧∇≦)

ママさん、十分ステキなネイルです!
自分でできるだけですごいですよo(^_-)O

[ 2016/10/07 12:51 ] [ 編集 ]

秋晴れ

パールママさん、こんばんは。

タヌキ顔?
やはり、お散歩の時のパールちゃんは幸せそうだな。
おねだりの目力すごいけど。笑

セルフネイルすごく尊敬しちゃいます。
私はブッキーなので。
フレンチは確かに繊細度高そうですね。
とても素敵な出来上がりですよ。)

今月はパールちゃん誕生日月間で予定多しなのね。
そのうちの一日楽しみにしています。


[ 2016/10/08 21:26 ] [ 編集 ]

ママさん 器用~
私には絶対に出来ない、、、老眼だもの(苦笑)

パールちゃん のんびり散歩 楽しそうですね~
予定なく歩く、、、散歩って ワンコは余計に笑わないですか?

[ 2016/10/09 18:43 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふ、ちょっとタヌキに見えるでしょ?(笑)

ネイル、近くで見るとガチャガチャなんですよ(汗
でも休日にサロンに行く時間がもったいないのでね。。(パールと過ごしたいから)
自分でなんとかやってます。
お洒落というより、爪が弱くてすぐ割れちゃうのでガードしてるって意味もあるんです♪
[ 2016/10/10 17:12 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ちょっと、タヌキっぽくない??(笑)

ふふ、おやつ催促の目力すごいでしょ~
パールも食べ物かかると 人格 犬格変わるんですよ(爆)

わたしもサーシャちゃんと会えるのをすごく楽しみにしてますよ♪
場所考えるのも楽しくて(笑)
またラインしますね♪
[ 2016/10/10 17:17 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も老眼ひどいですよ~~~
だから、出来上がりがガチャガチャです。途中でめんどくさくなるし(笑)

でも、私、爪がすごく弱くて、すぐ割れたり欠けたりしちゃうから
保護する意味もこめてネイルしてます。

パールは一生懸命歩くので、いつもハーハー顔が笑顔に見えます(笑)
[ 2016/10/10 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/966-18b11479