ペニーレインつくばでボリュームランチ




母のお墓参りの後は、お墓から20分とかからず行ける距離の



ペニーレイン つくば店 に ランチを食べに行きました 




1_201610042154072a9.jpg




2_20161004215409463.jpg





レストランとベーカリーは、わんこNGですが、併設のドッグカフェがあります。





23_201610042158205a3.jpg




普段はあまりお店で出されたお水飲まないのに珍しくガブガブ飲んでた 




3_20161004215409ae2.jpg




なににしましょうかね。。。   わんこメニューもあるよ。




4_20161004215411239.jpg




わんこメニュー注文してほしいオーラ出すパール(笑)  この写真めちゃくちゃ可愛い (親バカ)





5_2016100421541435f.jpg




とりあえず、ビールのママ 





6_20161004215427ad4.jpg





 ビール注文すると、自分で割るマカダミアナッツがついてくる 





7_2016100421542884a.jpg





ランチ頼むとベーカリーのパンが食べ放題です。





12_201610042154563ae.jpg




パールの チキンミートローフ が きましたよ。  





8_201610042154299df.jpg




Sサイズでこのボリューム 



テーブルの上のものは食べちゃいけないと思っているパールさん、どうしていいかわからないお顔w




9_2016100421543104b.jpg




何度か 『食べていいよ』 と 言ったら、やっと食べ始めました   




10_20161004215432481.jpg




目が真剣だね(笑)




けっこうボリュームあって、パールも途中で休憩 (なんでも瞬食なのに珍しい)





11_2016100421545505a.jpg




結局、完食しましたけどね(笑)




パパが注文したのは、ペニーレインハンバーグ&リブステーキセット




13_20161004215458c2c.jpg




写真で見ると小さく見えるけど・・・  




大皿の料理が2つくっついてるプレートって感じなんです。




14_20161004215459c2b.jpg




私は ペニーレインハンバーグ&シェフのきまぐれパスタセット





15_2016100421550171f.jpg




これも、ボリューミーよん




16_20161004215526e38.jpg




おなかいっぱいになりました 




この日は涼しかったから、 テラスにすればよかったな~と後から後悔。




室内、いい感じに暗いんです    テラスの方が明るくてよかったかも。




17_201610042155286bf.jpg




いつも行くと撮ってしまうこの写真w




18_2016100421552952c.jpg




食後は併設のドッグランで遊びます。




19_20161004215530bb8.jpg




なぜか座り込むパールさん(笑)




20_20161004215532e0a.jpg




その後も、そんなに走り回らないパールさん




21_201610042158198fa.jpg




出口をみつめて帰りたそうにしてたので、 ドッグランを出て帰りました 




22_20161004215819171.jpg




お墓の近くにペニーレインがあるのを発見してからは、お墓参りも楽しみになりましたよ 




以前はパールと一緒だとご飯食べられるところがないから、




お弁当持って、お墓の広場で食べてたからね    まあ、それはそれで楽しかったけどね 






先週末から次男が本社で研修の為、普段より2時間早起きしてる私。。眠くて眠くて  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/10/04 23:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

行きたい(≧∇≦)

このランチ見ただけで行きたくなった(笑)
痩せの大食いパールちゃんのご飯も、
ボリュームあってよかったねi-278

お墓の広場でお弁当食べてたんですねε-(´∀`; )
最近はわんこと入れるお店が増えてきて、
嬉しいですね♪

レイさんもしっかり母やってるんだなー
次男さんも研修頑張れー!!
[ 2016/10/05 00:59 ] [ 編集 ]

つくばにもペニーレインあるんですね!
那須のは行ったことあるけど、つくばはないなぁ〜

パールちゃん、テーブルの上のものは勝手に食べちゃいけないと思ってるなんて
えらいねー! 躾が行き届いてますね!
羨ましい( *`ω´)

お墓参りも、こんなお店が近くにあると
パールちゃんと楽しみながらいけますね♪

下から見上げてるパールちゃん、めちゃ可愛い(≧∇≦)
[ 2016/10/05 13:50 ] [ 編集 ]

ここも行ってみたい♪
広そうですね(*^^*)

パールちゃんは、いつでもどこでもお利口さんで、偉いな!
ココロは最近ダメダメで(^_^;)
お出掛けしてなかったから、忘れちゃったのかな(汗)
[ 2016/10/05 18:49 ] [ 編集 ]

今、お腹がすいてきてグーってなっている時に
この美味しそうな記事を読んでしまい‥
非常食用にとってあるカップラーメンを食べるか食べないか‥
わたしの天使と悪魔がたたかってます。
美味しそうですねー!!ボリュームもあるのも最高です。

記事のタイトルで「ボリューム」という文言があったので
大興奮してクリックしちゃいましたよー(笑)

パルたんいい子で素晴らしいですね。めいはテーブルの上にあるものを、
何度言っても欲しがり、しまいには吠える時もあるんです‥(涙)
パルたんは、しつけ教室など通ったのですか!?ほんといい子で感動します。
[ 2016/10/05 22:29 ] [ 編集 ]

つくばのペニーレインさんは まだ 行ってないんです~

やっぱり 人もワンコも ボリューミーでしたか~
パールちゃんも 大満足でしたね(#^.^#)

子分たち イマジンさんに宿泊すると 食べ過ぎて 翌日 お腹ピーヒャラ~でした(笑)

今月 べろんの誕生日なので 那須に行って来ま~す
そして りょーちゃんデビュー戦です\(^o^)/
[ 2016/10/06 23:02 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

痩せの大食いは、おか―も一緒だよねw
つくばのペニーレインは、お墓のついでがなければ
わざわざ行かないかもな。
(他に遊ぶところないのよ)
今度一緒にお墓参り行く? ⇒ なんでじゃ(笑)

母のお墓は公苑墓地なので、ところどころに広場や公園や
東屋などがあって、お弁当広げて食べてる人達も多いのよん。
だから、パールと一緒に行き始めてからは、うちもお弁当持ってってた。

はい、昼間ぐぴぐぴビール飲んだくれてる私も
ちゃんと母やってるんですよ♪ 想像つかないでしょ(爆)
[ 2016/10/06 23:45 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私は逆に那須のペニーレインに行ったことないから行ってみたい。
つくばより、お洒落っぽい?イメージ(*^。^*)

パールは特に、躾という躾をしていないのですが
おそらく、びびりの性格から、ムチャしないんだと思います。
飼い主とっても楽チンです(笑)

下から見上げてるパール、かわいいでしょ~~(*^^)v
[ 2016/10/06 23:47 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

店内とテラス会わせると、席数はいっぱいあるので
座れないってことはないですね。

でも、ドッグランは狭いです。
ないよりはいいけど(笑)

パールはお利口というより、びびりなんだと思うよ~
[ 2016/10/06 23:49 ] [ 編集 ]

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ふふふ、カップラーメン食べちゃいましたか?
ぐっと我慢しましたか?ww

めいママさん、痩せの大食いっぽいですよね。
ボリューム大好きだもんね(笑)

パールはパピーの時から、これと言って一生懸命に躾をしたってことがないんですよ。
おそらく、びびりの性格から、色んな事やらないんだと思います。
時々、変なことしようとしても、私やパパが「あっ!」とか「ダメよ」とか言うと
ビクッ~~~!として、やらなくなります(笑)
どんだけびびりなんだか(>_<)
まあ、飼い主 助かってますが・・・・(*^^)v


[ 2016/10/06 23:52 ] [ 編集 ]

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちは、那須のペニーレインに行ったことないです。
ぜひ行ってみたい♪

おお!今月、那須旅行ですか! イマジンさんですか?
りょーちゃん、旅行デビュー、わくわくドキドキですね~

うちも今月パールの誕生月なので、旅行行きます♪
うちは伊豆高原方面ですけど。
うちのパパったら、那須方面どう?って聞いたら、「もう寒いだろ」って
おいおい、まだ10月だよ~~とツッコミ入れました(笑)

お互いお誕生日旅行楽しみましょうね♪
[ 2016/10/06 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/965-fa7d32db