水上レストランCANAL CAFE with ビビアン♪




昨日から4連休中のママです 



昨日はハロー君のデートの予定だったけど、天気予報が100%  だったので



中止にしたら、 まったく雨降らなかったじゃん    中止にしなければよかった 



と、後悔しても終わったことは仕方がないね 



今日は、ご近所仲良しさんのビビアンちゃんと、お散歩がてら CANAL CAFE へ





1_2016093022263139b.jpg




わんこOKのデッキサイドへ入ります。




2_20160930222633990.jpg





パールの背後に見えるのはレストランサイド。 こちらのテラスもわんこOKです。
          (デッキサイドとレストランサイドではメニューが違います)




3_2016093022263706b.jpg




日よけのある席につきました。




4_201609302226346ae.jpg




びびたんは、まぶしくて目がほそ~くなっちゃってますね 




5_201609302226362b7.jpg





今日は涼しかったけど、家から40~50分歩いて来たので、喉かわいたわ 





6_20160930222651144.jpg




おちかれ~  

 


8_20160930222653424.jpg





今回もパスタにしました。 あとから隣の人がピザを受け取ってるのをみてちょい後悔w






7_2016093022265296c.jpg





食べた後は、ママたちのおしゃべりタイム 






10_20160930222657e4d.jpg





びびたん、ママのひざでまったり。。    そのうち寝ちゃってた(笑)





9_20160930222655372.jpg





パールもたくさん歩いたからか、疲れてイスの上で爆睡してました(笑)




飲み物おかわりして、 ナチョスもオーダー   





11_2016093022271568a.jpg





食べ物が来たら起き出すワンズw 





12_2016093022271720f.jpg





ここは、お客さんの食べ残しとか?を求めて、スズメ  が席まで来るの  





13_201609302227184d2.jpg





かわいいんだけど、ちょっとイヤ    (カラスが来るよりはイイケド・・)




またまたママたちのおしゃべりはつづきました (笑)




風が涼しくて、すごく気持ちよかった~ 





14_20160930222720575.jpg





最後に、びびたんとツーショット   





15_2016093022272207d.jpg





16_201609302227392af.jpg





そのうちパールが飽きてきて 





17_2016093022274166c.jpg





完璧、やる気 ゼロ になりました 





18_201609302227426ff.jpg





ママたちのおしゃべり長いから、疲れちゃったのね  そろそろ帰りましょうね。




帰り道、 神楽坂の裏路地     雰囲気いい~ 





19_201609302227447b0.jpg




20_20160930222745b32.jpg





23_20160930222758e41.jpg




ここから、また40~50分歩いて おうちに帰りました




日ごろの運動不足解消したかな~ 




ビビアンちゃん、びびまま、遊んでくれてありがと~ 












明日もお出かけ予定なんだけど、天気悪そう。。 雨降るなっ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/09/30 23:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/01 09:46 ] [ 編集 ]

ビビアンちゃん、眩しくてお目々ショボーン(^ω^)
でも、可愛いい (≧∇≦)

ここ、すごくステキ!行ってみたい!

これからの季節はテラスが気持ちいいですよね!!

ツーショット撮影に飽きちゃったパールちゃん、グー o(^_-)O


[ 2016/10/01 19:39 ] [ 編集 ]

昨日は一緒にお散歩してくれてありがとう♪
久々に過ごしやすいお天気でタイミング良かったねー
ぱるままは行きと帰りで結構な距離歩いたよね~~
そうそう!寝てるとき足つりました(笑)
私は半分の距離なのにね><
ぱるままも足つったかな??
運動不足解消のためにもまた2人と2ワンで
ウォーキングしようね^^

[ 2016/10/01 21:22 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ぜひぜひ、楽しみにしております(*^。^*)

[ 2016/10/02 16:27 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日は涼しくて、テラス席ほんとサイコーでしたよ。
このレストランのテラス席は、席数いっぱいあるから
桜の季節以外は、混まないから、是非行ってみては?

びびたん、かわいいでしょ
性格もよいのよ♪
パールの飽きちゃったパターン、グーですか?(爆)
[ 2016/10/02 16:29 ] [ 編集 ]

びびママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ぷっ!! やっぱり足つっちゃったのね~~
私は前日つったけど、この日はつらなかったー
前日に筋肉ちゃんとつかったから慣れてたのかもw

ほんと昨日は涼しくて、いいカナルカフェ日和だったよね。
びびたんもパールも本気で寝てたくらい気持ちよかったからね(笑)

うん、ぜひまた一緒に運動不足解消しようね♪

[ 2016/10/02 16:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/04 14:07 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

お手数をおかけして申し訳ございませんでした~(泣)

メールしました~

[ 2016/10/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/963-00e85bd9