2代目ハイエース廃車




以前ハイエースに乗っていた時、偶然ホームセンターで見つけた




ハイエース  っぽいハウス。  パパが気に入って2色買いしてたんです。




黒のハイエースは1年以上 もちました。 全然壊れてなかったんですが




今年になって、ピンクをおろしたんですが。。。  





004_20160925174548871.jpg




なんと   すでに 




002_2016092517454625e.jpg




ストレス発散するみたいに ホリホリしてて こんなになっちゃいました 




底布の上には、ちゃんとウレタンマットみたいなの敷いてあったんですがねぇ・・・ 




それをぶん投げて、ホリホリしてたんだね 





003_20160925174548159.jpg





普段はここに入らないんだけど、 不安な時とか怖い時とかの避難場所だったので




ないと困ると思って、 焦って ネットでポチったら





005_20160925174551eae.jpg





ちょっと、小さかった 




寸法は見たんだけど、三角? 四角錐? になってるから、寸法より中身がちっちゃかったかなw




ま、いっか(笑)





006_20160925174552c41.jpg





どんなものでも、新しいものには、警戒して入らないパールさん。 今のところ入りません 




怖いことがあったら、きっと、入るでしょう (笑)









雨ばっかりで、嫌な週でしたね   9月最終週、がんばろっと ♪ 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/09/25 18:00 ] パール | TB(0) | CM(8)

あららぁー(^o^;)
見事に底抜けちゃってるね…
マリンも同じように破壊してたなぁ…
でも、
そういえば最近破壊しなくなったなぁ…
大人になったのかしら??(笑)
[ 2016/09/26 00:58 ] [ 編集 ]

スゴイ! 破壊出来るなんて~ スゴイ!

あ~我が家も 新しい何か 買いたい、、、
何も壊れないから 買えないの(笑)
[ 2016/09/26 23:40 ] [ 編集 ]

わぁ〜! 見事にビリビリー ε-(´∀`; )

お利口さんで大人しいぱるたんでも
こんなことするんだね
以外じゃ〜

新しいハウス、入ったかな?

[ 2016/09/27 12:12 ] [ 編集 ]

あ!うちの小さい方のベットと同じ状態~
もうボロボロなんだけど
戴いた大きい方と交互に入ってるので
捨てられず・・・^^;

パールちゃん、おNEWのかわいい!
入って欲しいけど
怖い事があるのは嫌ね(>_<)
[ 2016/09/29 11:53 ] [ 編集 ]

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい。

マリンくんも以前は破壊してましたかw
パールもパピーの頃は色々破壊してましたが
大人になってからは破壊することもなくなっていたんですが

今回、ハウス持ち上げて見てビックリw
怖い時の避難場所だから、怖くてもっともぐりたくてホリホリしちゃったのかなぁ~(汗
[ 2016/09/30 09:25 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい。

デヴィちゃん、力弱そうだもんね(笑)

パールは普段、なにもしないのに
今回、ハウス持ち上げて見てビックリw
怖い時の避難場所だから、怖くてもっともぐりたくて
ホリホリしちゃったのかなって思ってます(汗
[ 2016/09/30 09:27 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい。

見事にビリビリでしょ~(汗

普段おとなしいパールでも
怖かったりストレスたまったりしたら
人知れず、ホリホリしてたみたい(笑)

新しいハウス、入ったけど
やっぱりちょっと小さいみたいで
すぐ出てくる~~(汗
[ 2016/09/30 09:29 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お返事遅くなってごめんなさい。

なぜか、ハウスの底だけはホリホリするのよね~
ベッドの底はやらないんだけど
もっと下があるかと思ってるのかしら? 防空壕的な(^。^;)
怖い時にもっと下に隠れたいって衝動で掘ってるのかな~

パールはびびりだから、日常、怖いことだらけです(汗
宅急便の荷物届くと段ボールにビビってハウス入るくらいだからねw
[ 2016/09/30 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/962-377e6d37