小谷流の里☆水遊び編&お友達とバッタリ♪




小谷流の里☆ランラン編 の つづきです。




お昼はレストランのビュッフェを食べました   2500円です。




お話に夢中で、レストランもお食事も写真撮らなかった 




おなかいっぱいになったので、ランに戻って遊びます。   (この写真お気に入り)





9_201609210155409e7.jpg




クランとツーショット





20_20160921015541f98.jpg




暑いからか、めちゃくちゃ笑顔に見えるね (*^。^*)




21_2016092101554242d.jpg




そうこうしていると、 たくさんのかわい子ちゃんたちが近くで記念撮影していたの。




よくよく見ると    コロコロマロン+プリン の マロンちゃんだ 




実はわたくし、マロンちゃんのお顔フェチでw   すぐわかったんです。




恐る恐る飼い主のYOPIさんに、声をかけました。  やっぱりマロプリちゃんでした 




かわい子ちゃんたちの撮影に 「一緒に撮ります~?」 と言って下さったんですが




そんなかわい子ちゃんたちに混じれないので(爆)  「またあとで~っ」て言っちゃった  ヘタレ




そのあと、一緒に写真撮らせてもらったよ。  左からマロンちゃん、初夏ちゃん、プリンちゃん、パール





22_20160921015544fe9.jpg




びびりパールは無理かな?って思ったけど・・・




珍しく、プリンちゃんと一緒のイスに乗せても、がんばってましたよ 





23_20160921015600fdb.jpg




と、なんとかよい写真が撮れたんだけどね、 実はこの撮影時、まーちゃんが




遠くにいるパパさん(ドクロ氏)が気になっちゃって、横ばっかり向いちゃって (パパLOVEなのだw)




全然前を向いてくれなくてね(笑)  何度も何度も こっちむいて~って言いながら




撮影してたら、 びびりパールの限界が来たらしく、イスから飛び降りようとしてたのw




その時のひとコマ (笑)




22-1_2016092101554625c.jpg




切ない目でパパを見るマロンちゃん、 気にせずニッコニコの初夏ちゃん




パールに喝を入れるプリンちゃん、 自殺寸前のパール・・・  って感じかな?(笑)




YOPIさん、初夏ちゃんのママさん、一緒に撮影させていただいてありがとうございました 




時間が合わず、一緒に遊ぶことは出来なかったけど、また遊んでくださいね 




マロプリちゃん&初夏ちゃんとお別れした後はプールで遊んだよ。




水遊び初挑戦のクランから~  (みんなスニーカー履いてるから必然的に私が入水係)




めっちゃイヤがるクランを、無理やりひっぱる私




28_20160921015607940.jpg




トポンと入水




29_20160921015626b96.jpg




勇ましい姿のママw




30_20160921015627d4e.jpg




ちゃんと泳いでたね。   両親、感激してたわ(笑)




40_201609210156280c2.jpg




パールは、相変わらず泳がず歩く(笑)















もうやめたいです的な顔のパールさん(笑)




41_20160921015630c80.jpg




ガタガタ震えてしまったので、プール終了。




また自然乾燥させるため、 お散歩コースを1周~




42_20160921015632319.jpg




ちなみに歩くの大嫌いなうちのパパだけ、 お休み処で待ってたよ (ズル)




43_20160921015645186.jpg





ランでたくさん走ったし、お友達にも会えたし、プール遊びも出来たし 楽しい1日でした。




クラン、また一緒に遊びにこうね 







この日は激暑で、パパったらかき氷、連続3杯食べてみんなにどん引きされてたよ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/09/21 02:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

楽しくて何よりo(^▽^)o

パールちゃんもクランちゃんも楽しそう♪
わんこが楽しそうだと、飼い主嬉しいですよね^_−☆
念願の?マロプリにも会えたみたいだし!

うん。パルたん、歩いてるね(爆)
足の長〜い子には、ここ浅すぎるのよね〜
ラスクでさえちょっと浅いもの。
しかも水温結構冷たくありませんでしたか?
お痩せのラスクは真夏でもガタブルでした(^◇^;)

それにしてもパパさん!
カキ氷3杯!?Σ(゚д゚lll)
そしたら、人の3倍は歩かないとねえ。。。笑
[ 2016/09/21 22:32 ] [ 編集 ]

またまた小谷流行ってきたんですね!
1枚目のパールちゃんの写真、ほんといいね。
優しさが滲み出てる(=^ェ^=)

お友達と偶然会えたんですね!すごいね♪
マロプリちゃんと初夏ちゃん可愛い(≧∇≦)
パールちゃんの自殺寸前に爆笑しちゃったー

この日は暑かったんですね
プール遊び、楽しそうだけど、水遊びもそろそろできなくなるね。。。

うちもまた小谷流行きたくなったわ( ^ω^ )

[ 2016/09/22 12:13 ] [ 編集 ]

お友達♪

パールママさん、こんにちは。

 祝☆お友達犬 クランちゃんの入水
さすが、ママさん♪

偶然にも他のお友達たちにも会えたのですね。
私もブログ村のワンコさんたちのブログをよくみているので、
なんだかもう自分の心の中では”知ってる~”みたいなテンションになります。笑
飼い主だけでもワンコさんだけでもわからないと思うけれど・・・

なんかいいなー。こういう偶然って。
パールちゃんにこんな風に偶然に会えたら、いいなぁ。
未だにワンコさんに対するサーシャを信用できない飼い主なのでR。
[ 2016/09/23 12:27 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、我が子が楽しそうだと、すんごく嬉しくなる♪

念願の?(笑)
マロプリちゃんとも偶然会えてビックリしたよ。
かわい子ちゃん軍団に圧倒された(^。^;)

ここのプールは微妙な深さだよね。
まあ、クールダウンにはちょうどいいけど
確かに水温低くて、1回でガタガタブルブルになっちゃう。
けど、何度もやらせる鬼母(笑)

パパ、イチゴ、メロン、レモンの3種類食べたのよ
5種類あって、全部食べられなかったのが心残りなんだって(アホ)

おとーの体調が戻って元気に旅行、楽しんでこられることを祈ってるよ♪
[ 2016/09/23 23:04 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ハイまた行ってきました。

うふふ、1枚目の写真いいでしょ~
そうなの、パールの優しさが出ている写真♪
わかっていただけて嬉しいです。

自殺寸前のパール、うけました?(爆)
ほんとそんな感じだったのよぉ

そうね、そろそろ水遊びは出来ない季節になりますね。
ここのプール、夏でも水が冷たいから1回入るだけで
ガタガタ震えちゃうの。 もう無理だね~

ひめちゃんとも小谷流でバッタリしたいなぁ~
[ 2016/09/23 23:08 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

水遊びとなると鬼教官のようになるワタシです(笑)

わんこたち、楽しんでると言うより
無理して入ってる感、満載でした(汗

楽しそうに遊んでる子もいるのになぁ~

サーシャちゃん、涼しくなったから
近所でデートしましょうよ♪
[ 2016/09/23 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/961-fe8de0e8