小谷流の里☆ランラン編




3連休の初日の土曜日。   




親友夫妻のクランを誘って 小谷流の里ドギーズアイランド に行ってきました 





1_201609190003036e1.jpg





我が家は、先に着いたのでランで遊んでクランを待ちます 





3_2016091900030711a.jpg




4_20160919000309177.jpg




パールさん、黒ウサギさんに変身(笑)




5_20160919000310af3.jpg




少しは涼しいかと思ったのに、この日は暑くて   数分で汗だくに(笑)




パールも暑そう~ 





7_20160919000326bcc.jpg





父と娘のベストショット (笑)   ぱるたんメチャクチャ笑顔~ 





8_20160919000328311.jpg





30分ほどしたら、クラン到着     ん  クラン、何と格闘してるの 





10_20160919000331aab.jpg





ひえ~   カマキリさんだよ   カマキリさんメッチャ鎌首持ち上げてクランに威嚇してた(爆)





『 クラン、久しぶりだな~! しかしお前、デカイな~ 』  Byパパw





11_201609190003477ec.jpg




ママ~、もう暑くてヘロヘロです~  Byパール




6_2016091900032572e.jpg




ジャブジャブ池で、少しクールダウンさせましょうかね    クランめちゃ身を乗り出してパールみてるw




12_20160919000349836.jpg




13_20160919000350d60.jpg




15_20160919000353f45.jpg




クランは水遊び、初めてなんだって。  平気で入って行ってたね 





14_2016091900035219e.jpg




クールダウンさせたあとは、乾かす為に裸でランラン~ 





16_201609190004094d6.jpg





ぴょんぴょん走るよ~    





17_2016091900041004d.jpg





クランは、ポテポテと走ってたね(笑)  でも楽しそうだ 





18_20160919000412aac.jpg





白黒オセロコンビ (笑) 





19_2016091900041388b.jpg




さて、お腹がすいたので食事に行きましょう 




前回クローズしていて入れなかったレストランにリベンジです(笑)




話に夢中でレストランやお食事の写真は1枚もなし 




2500円のビュッフェ。  元を取れないお年頃になってきました(笑)  次回はお蕎麦屋さんにしよう




午後のお話は次回へつづきます。   








  午後はお友達にも会えたんです。 プール遊び動画もあるよ 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/09/19 00:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

パールちゃん元気ですね☆
黒ウサギが可愛いです。やっぱりスリムでスタイルいいなぁ。
パールちゃん、水も平気なんですもんね。
暑い日に水遊びなんて憧れます。
クランちゃんもポテッとしていて、かわゆす。
[ 2016/09/19 10:07 ] [ 編集 ]

パールちゃん、大喜びで楽しそうですね‼
はまりましたか?
秋晴れになったら、私も早く行きたいなー♪
食事編も楽しみにしてます(*^^*)
[ 2016/09/19 11:10 ] [ 編集 ]

オセロ

パールママさん、こんにちは。

わー、ドギーズアイランドでまた楽しんできたのですね♪


パールちゃん、すごく楽しそう。
ホントだ!! お耳がぴんと立って黒うさぎさんになってる♡
水の中でも得意技のタッチしてるのね♪
パールちゃんはお水好きみたいですね。

わーおん。私も早く行きたいです。
[ 2016/09/20 12:09 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールはピンシャーの血をひいてるので
スタイルはいいですね~
ほどよく筋肉質ですしね(笑)

クランはぽてっとしててかわいいでしょ♪

パールは最近、水に慣れて来ました。
好きではないみたいですけどね、仕方なく入ります(笑)

[ 2016/09/21 02:48 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

食事の写真、まったくなしです(汗

涼しくなったらココロちゃんも行く予定なんですね
ココロ家は、平日行けるから、混んでないかもね~

[ 2016/09/21 02:50 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

小谷流、楽しいからまた行っちゃいました♪

パールは耳が軽いから走るとすぐ黒ウサギになっちゃいます(笑)

本当は水にはいるのは好きじゃないと思います。
でも無理やり入れられちゃうので仕方なく入ってますねw

こないだご実家に行かれた時は、行けなかったんですよね
サーシャちゃん早く行けるといいね♪

[ 2016/09/21 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/960-4adb47c6