パールのご飯がないです。。



いつもパールのフードは、なくなるギリギリに買う私。。。 



今回も、風邪で調子が悪かったのもあり、あと3~4日分でなくなりそうだな~と



いうタイミングでインターネットでポチりました 



普段は翌日配送のところが多いから安心してたんですが



注文してから早5日・・・ そこのSHOPから配送完了メールがまだ来ません 



今日の夜ごはんで、フードなくなっちゃいましたー   遅すぎるぞ・・ 



まあ、病院からもらったフードの試供品がたくさんあるから、それで繋ぐことにしましょうw




IMG_0691.jpg




去年まで、すぐ近所にペットショップがあったのに、潰れてしまったの 



スーパーでもフード売ってるけど、ちゃんとしたフードは置いてないんですよね 



次回から ちゃんと 「あす楽」 マークの買おう~っと    いや、もっと早く買っとけよw







   はっきりしない天気ばかり。。 3連休は雨降らないでほしいな~ 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
       
       ポチっとしてね♪  Byパール





[ 2016/09/14 19:07 ] パール | TB(0) | CM(2)

このUP見て私も朝一ポチったよ笑
あさってから仙台帰るんだけどそういえば足りないかも!!と。こちらは明日着くよ😏
3連休、晴れるといいねー🌞
[ 2016/09/15 11:25 ] [ 編集 ]

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはは、美沙美沙もポチったかw
明日届くのね(@_@)
パールのご飯は、いまだに発送連絡も来ません。。。

あ、3連休はまた仙台か!サプライズお祝いだったね。
気をつけて楽しんできてね♪

そして、そろそろ、やんべ~ BBQ ♪

[ 2016/09/16 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/959-8f2bafc6