ぐったりだった・・・



体が丈夫なだけが取り柄のママですが。。。 (イヤ、ホントにw)



先週の火曜日から、風邪ひいて (パパが日曜から風邪ひいたのうつされた・・)



へろへろで仕事行って、帰って死んだように寝る・・・の日々で、やっと迎えた週末。



咳は残っているものの、体はだいぶ楽になりました。。。。



パパは川遊びした翌日から風邪をひいたので 



『 お前に川に入れと言われて入ったから風邪ひいた。俺って可哀想・・ 鬼嫁 !  』



と言われました 



私は風邪なんてうつらないと思ってたら、うつってしまった 



しんどいとき、パールがいい子にしてくれてるから助かります。 (普段からいい子ですがw)




IMG_0683_201609111451308f7.jpg




さあ、今週末の3連休に向けて、風邪完治させるぞ~ 









お見舞いのLINEや、コメントたくさんいただき、ありがとうございました♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいねm(--)m



                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/09/11 14:56 ] わたし | TB(0) | CM(8)

風邪ひいちゃってたんですか?
回復してきてて、よかったです(^^)
朝晩涼しくなってきてるし、ぶり返さないように気を付けてくださいね!

パールちゃんは、いつでもお利口さんですね(*^^*)
[ 2016/09/11 16:05 ] [ 編集 ]

確かにパールママさんは、いつも元気で明るくパワフルなイメージです\(^-^)/
なので、ぐったりするなんてかなりお辛かったですよね
なのに、仕事も休まず行かれたんですね
尊敬します❗
私なら休んじゃいそうw
ご夫婦でダウンなんて本当に大変でしたね
ぶり返さないよう無理なさらないで下さいね

それにしても、パールちゃん、パパママを心配しながらも健気にお利口さんな姿が泣けちゃいますね
本当に心優しい良い子ですね~(^з^)-☆

お蕎麦屋さんの件、期待しすぎちゃっただけなんですね❗笑
その情報、貴重です❗そこを我々読者は知りたいの~なんてね(((^^;)
[ 2016/09/11 20:47 ] [ 編集 ]

パールママさん、大丈夫〜?
いつも元気そうなママさんが風邪ひいちゃったらパールちゃんも心配だったね。

フラフラでも休まず仕事行くなんてスゴイ!
大変な1週間でしたね( T_T)\(^-^ )
治りかけはぶり返すので無理しないでくださいね。
って風邪ピークでも無理してたママさんには言っても無駄か(笑)
[ 2016/09/13 09:36 ] [ 編集 ]

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、風邪ひいちゃってました(>_<)
普段あんまり風邪ひかないんですが
今回、長引いてます(泣)

パールはいつでもおりこうさんです(親ばかw)
[ 2016/09/13 23:53 ] [ 編集 ]

アロママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、普段風邪ひかないから、ひいたらひどかったー(泣)
私、仕事休んだことないんですよ。。。(決まったお休み以外ね)
変なところ真面目なんです(笑)

パールは普段から、クールな子で、いるかいないかわからない子なんで
風邪だから特別にいい子にしてたってわけじゃないんですけどね~(*^^)v

ふふ、お蕎麦屋さん。。
雰囲気いい、口コミ良い、お値段高い = 美味しい! って思いこむから
普通のお味にちょっとがっくりしちゃっただけです~(笑)
こちらこそ、アロママさんのブログのレポートは、すっごく参考になりますよ♪
[ 2016/09/13 23:57 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

あはははは、風邪ピークでも無理してたママさんには言っても無駄⇒超ウケた!w
でも、ほんと、そうなんです、
変なところ真面目なんですかねぇ(^。^;)

だからかなぁ~、なんだか長引いてて、なかなかスッキリ完治しません。

[ 2016/09/13 23:59 ] [ 編集 ]

パールママさん、体調崩されていたんですね(>_<)
思いがけない夏風邪でしたね。
お大事に!

恐怖の日から1週間たちましたが
モコナ、元気になりました(^O^)
ご飯も元通りのカリカリに。
本当に良かった(;_;)
[ 2016/09/14 09:49 ] [ 編集 ]

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

けっこう辛い風邪でした(>_<)
まだ咳と鼻水が残ってます(泣)

naomiさん、天国から地獄でしたね~(T_T)
ハワイで楽しんできたのに、帰ってきたらモコナちゃんが入院なんて!
びっくりしちゃったよ。
でも、モコナちゃん、元気になってホントよかった~
[ 2016/09/14 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/958-70de02dd