川遊びのあとはワンコOKお蕎麦やさん




丹沢で川遊び  のつづきです。





おなかすいたパール家は、わんこOKお蕎麦屋さんへ立ち寄りました。





駐車場からは、階段を上ります 





1_20160906214015e1a.jpg





階段を上ると、昔ながらの蕎麦作りの器具などが通路にあり、風情ある感じ





2_201609062140179a9.jpg





3_201609062140199c4.jpg





途中で突然、看板犬さんが表れて、びびりまくるパール   (ちゃんとつながれてます)





4_20160906214021b1e.jpg





ここで、いつもお客様をお迎えしているみたい 





5_20160906214022e90.jpg





この石段を登るとお店です 





6_20160906214034352.jpg





手打ちそば 石庄庵





7_20160906214036933.jpg





テラス席のみ わんこOK です 





8_20160906214037832.jpg





川遊びで濡れたメッシュ服から、こっちのメッシュ服に着替えたよ





11_20160906214053fcf.jpg





目の前は、緑がたくさんで、涼しかった。




おビールも、陶器のグラスで出て来ました 





9_20160906214039c6f.jpg





いつでもどこでもビールは美味しいけどw  自然の中で飲むビールは格別です 





10_20160906214041bae.jpg





パールにも 枝豆のお裾分け 





12_20160906214054280.jpg





私は 鴨きざみセイロ を 食べました。





13_201609062140561c6.jpg





パールもお蕎麦 大好きなので、 お目々キラキラさせて下で待ってたから 




ちゅるちゅる~ 






14_201609062140572b0.jpg





5本くらいあげました 





15_201609062140592cf.jpg





その後は、大人しく床でステイです   飼い主ゆっくり食べられるから助かります 





16_20160906214110787.jpg




ところどころに、こんな素敵なポイントもあって





17_201609062141114ed.jpg




雰囲気のよいお店でした。





18_20160906214113236.jpg





私たちが行った時は、ちょうど時間がずれてすいてたけど、いつも混んでるらしいです。 





お腹いっぱいになり、満足して、おうちに帰りました 







お味は・・・・値段の割には・・・・・・・    フツーでした 








今日は何も予定がないお休みだったから、昨晩いつもよりたくさんビールいただいたママ。
今朝 起きた時、頭が痛かったから、珍しく二日酔いか?と思ったら
風邪ひいたみたいデス。 絶不調だわ・・・ 



                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/09/06 22:13 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

川遊びのパールちゃん、すごく気持ちよさそう。
マリオも海や川で泳がせたことありますが、必死な感じで笑えるのですが、
パールちゃん、優雅に見えます。

おそばやさんのおそばはもちろん、陶器のカップのビール素敵!
パパと愛犬とのドライブ、最高ですね~♪
[ 2016/09/07 09:20 ] [ 編集 ]

テラス席が気持ち良さそうなお店ですねー。(*^O^*)
ワンコにお蕎麦!…あげた事なかった。
今度機会があったら あげてみようっと♪

風邪の具合はいかがでしょう。
無理せずゆっくり お大事になさって下さいね。
[ 2016/09/07 13:48 ] [ 編集 ]

風邪 大丈夫ですか?
アリナミンとか ウコンとか インドカレーで
私は 治るのですが~(笑)

お大事になさってくださいませ~!
[ 2016/09/07 22:19 ] [ 編集 ]

楽しいランチタイム♪

パールママさん、こんにちは!

やはり風邪ひいてしまいましたか?
季節の変わり目だからなぁ。

自然の中のお蕎麦屋さんでビール飲んで、お蕎麦つるつる♪
サイコーですね。:)
陶器で飲むと更に美味しいし、まさにおビールって感じですよね。

パールちゃんも枝豆にお蕎麦でルンルン。
お蕎麦を必死にちゅるっとしている姿がまた可愛い♡

床ステイのお利口パールちゃん。
我が家も教えなくちゃかなぁ。。。

ママさん、お大事にしてくださいね。
[ 2016/09/09 14:12 ] [ 編集 ]

久々にお邪魔したら、夜中に笑えました~
やはりビアをぷはーされてましたね笑
しかも陶器のカップで枝豆とお蕎麦最高ですね❗
陶器は冷え冷えでしたか?
とっても雰囲気のある素敵なお店、お蕎麦は普通のお味なんですねw

パールちゃんパパママと川遊び楽しそうですねo(^o^)o

ママさん、体調いかがですか?お大事になさって下さいね
[ 2016/09/11 01:57 ] [ 編集 ]

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調悪くてコメント遅くなってごめんなさいm(--)m

はい、パールはけっこう優雅にスイースイーと泳ぎます。
必死なバタバタ感があった方が面白いねすけどね~ ← オイオイ(笑)

雰囲気のいいテラス席のお蕎麦屋さんで陶器のグラスでビール
サイコーでしたー♪
[ 2016/09/11 14:28 ] [ 編集 ]

あーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調悪くてコメント遅くなってごめんなさいm(--)m
あまり風邪ひかないのに、ひいちゃったら酷かったです(泣)

雰囲気のいいテラス席のお蕎麦屋さんで陶器のグラスでビール
サイコーでしたー♪
お蕎麦、アレルギーなどあるから気をつけてね♪
[ 2016/09/11 14:30 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調悪くてコメント遅くなってごめんなさいm(--)m
あまり風邪ひかないのに、ひいちゃったら酷かったです(泣)

おかしゃん、インドカレーで風治る!⇒説得力あるわー(笑)
なんとか体は楽になってきました(^。^)
ご心配、ありがとうございます。
[ 2016/09/11 14:32 ] [ 編集 ]

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調悪くてコメント遅くなってごめんなさいm(--)m
あまり風邪ひかないのに、ひいちゃったら酷かったです(泣)

雰囲気の良いテラス席で陶器のグラスでおビール、最高でした~
お蕎麦の味が普通だったのはお値段が高かっただけに、ちょっとガッカリ・・
まずくはないんですよ。期待しすぎちゃったんです(笑)

必死にお蕎麦ちゅるるんしてるパール、かわいいでしょ~♪♪(笑)

[ 2016/09/11 14:35 ] [ 編集 ]

アロママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

体調悪くてコメント遅くなってごめんなさいm(--)m
あまり風邪ひかないのに、ひいちゃったら酷かったです(泣)
冷たい川の水に入ったからか、パパも私も風邪ひいちゃったw
パールは元気でした♪

久々の訪問で、やっぱり「ビールぷはー」シーンがあって
ウケていただけましたか??(笑)

雰囲気の良いテラス席で陶器のグラスでおビール、最高でした~
陶器のグラスは冷えてなかった(>_<)
お蕎麦の味が普通だったのはお値段が高かっただけに、ちょっとガッカリ・・
まずくはないんですよ。期待しすぎちゃったんです(笑)
[ 2016/09/11 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/957-1a5119eb