1番大切にしているこどもです



パールさん、以前は、ある時期だけ子育てしてたんですが




最近、ハードな子育てではなく、ソフトな子育てを期限なく続けています 




数いる子供の中で、一番大事にかわいがってる子供がこの子 





IMG_0679.jpg





ぱるたん、それ みかん だよ 





IMG_0681.jpg





とると、怒ります。。。 怒るというか悲しそうな顔します 





IMG_0680.jpg





なぜこの子が、一番大事なのかというと・・・




『ピー』 と 鳴るから 




テレビから ピー という音とか、 子犬の鳴き声がすると 落ち着きなくなるパール  




ほんとの子供がいたら、いいお母さんになったかもね。  




でも、ほんとの子供は動くから・・・・ びびりのパールは子供にもびびってただろうな(笑)




今日で8月もおわり 




明日から9月なんて・・・  早いなぁ~     夜は涼しく感じるようになったね。






今日も整体行ってきました。 めちゃくちゃ気持ちよかった~   


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/08/31 20:13 ] パール | TB(0) | CM(6)

こんばんわ。
パールちゃんの子育てを見るたびに微笑ましく、なぜかちょっとせつなく見ています。
そっかぁ、みかんちゃんが一番大切なコなんですね。
大切に育ててあげてね~。
[ 2016/08/31 23:58 ] [ 編集 ]

やーめーてー

もー!
こういうの見ただけで泣いちゃうんだよー
困ったババアだよ。全く。
涙腺のコントロール出来ないよ(笑)

パールちゃんほんと可愛いわ。
[ 2016/09/01 01:01 ] [ 編集 ]

わあ!きゅんきゅんだわぁーo(^▽^)o

パールちゃんってホントに優しい子なんですね
賢いし優しいし、羨ましいです。

ひめは母性なんてなんのその
ぬいぐるみ振り回してますよ(笑)

パールちゃんの上目遣いのお顔すごく好き♪

[ 2016/09/03 01:31 ] [ 編集 ]

mariさんへ

☆コメントありがとうございます☆

以前の定期的なハードな子育ての時は
私もすっごく切なくて、どうしてあげようかと思ったけど
最近のソフト子育ては、微笑ましく見てます(*^。^*)

みかんだと思っていたけど、もしかしたら、コレ、柿かも(笑)
[ 2016/09/04 13:00 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

涙腺崩壊おかー(笑)
以前のハードな子育てと違って
今のソフト子育ては、ちょっと微笑ましく見られるくらいだよ。

でも、ほんとパールはやさしい子だよねー (親ばか)
[ 2016/09/04 13:01 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、ほんとすごく優しい子なんですよー (親ばか失礼w)

あはは、ひめちゃんはぬいぐるみ振りまわしてますか
パールも振りまわしてますよw
振り回したり育てたりで忙しいです(爆)

私もパールの上目使いの顔、大好きなんです。
ありがとう~♪

[ 2016/09/04 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/955-6905e21a