色々MIX




台風続きでイヤですね。  でも今日は冷房いらずの涼しい1日でした。



今日は、ここ最近の日常の写真を・・  色々MIXで



まずは、先日おデートしたデヴィちゃんのブログのパールの写真が可愛かったので



盗んできました(笑)     やっぱりママ、パールの首絞めてるね 





BO8krh7dDLETOJr1472132120_1472132224_2016082815452245d.png





ある暑い日、ダラダラと寝る次男パール    こういうの見てると幸せw




IMG_0453.jpg





そして、我が家の一番のいたずらっ子パパが、 『パール、これ食べるか~?』 と





IMG_0676.jpg






IMG_0677.jpg





パールは食べていいものと、悪いもの、わかりますよ~ 





IMG_0675.jpg





これが、パール用のおやつなら、ガンガン近づいて『早くよこせっ』って言うんですけどね(笑)




今日は1日、のんびりです。 








最近ストレス多くて過食が止まらないママに ダメよ!のポチを凸  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/08/28 16:57 ] パール | TB(0) | CM(8)

いい笑顔〜♪
そしてママさんのお召し物、素敵っぽい(全体見えないけど色合いが好き)

うわっ、男子の裸体(汗
若いってステキだわー
ママさんにこんな大きなお子様がいるの
想像つかないわぁ!

パールちゃん、食べちゃいけないものには見向きもしないなんて
ほんと賢いわー o(^▽^)o
ひめは袋ごと食べちゃう勢いだわ(笑)

[ 2016/08/28 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちは
台風来たりで嫌ですね。。。

お兄ちゃんとパールちゃんがデローンと
寝ている風景、癒されますね
パールちゃん、安心しきってるんでしょうね。

相変わらず賢いパールちゃんにポチo(^▽^)o
[ 2016/08/29 19:23 ] [ 編集 ]

お兄ちゃん 若いだけあって 真っ黒だねえ~
でも ちょっと 恥ずかしい気分もあるのです、、、
肉体美を見せられると~(笑)

パールちゃん やっぱり賢いね!
[ 2016/08/29 20:21 ] [ 編集 ]

パールちゃんやっぱり賢いな~。
パパさんはいたずらっ子なんですね~(^_-)
首絞められても!?笑顔のぱるたん可愛い♡

次男さんとパールちゃんの姿、ほのぼの??
肉体美が刺激的ですけど~☆
うちの色白ぽっちゃりパパと正反対で
ドキドキしちゃうわ~(*^_^*)




[ 2016/08/30 23:57 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

いい笑顔でし♪
ひと様に撮っていただく写真はいい写真が多いです(笑)

ふふふ、そうなんですよ、私、大きな子供のお母さんなんです。
なので、めちゃおばちゃんですわ(^ム^)

パールは賢いというより、びびりなので
人間の様子を伺ってるんだと思います。
ほんとにくれるものと、くれないものがわかるんだと思います♪

[ 2016/08/31 20:18 ] [ 編集 ]

えりさんへ

☆コメントありがとうございます☆

台風、大丈夫でしたか?
こちらは、あんまりたいしたことなかったですが・・

パールは次男が大好きなので、一緒に遊んだり寝たりしてます。
こうやって、安心しきって寝てる姿をみるとニヤニヤしちゃうの。

[ 2016/08/31 20:20 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

あら、若い男子の裸体、刺激が強すぎましたか?
失礼しました。。
私、見慣れてるもんで、イカンですね(汗

パールは賢いのか、びびりなのかW
[ 2016/08/31 20:22 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパは、ホントなんでこんなに子供みたいな
いたずらが浮かぶのか?って思うほど、いたずらっ子ですわ・・・(・。・;

わたし、毎回パールの首絞めてるね(笑)

あら、やっぱりハローママにも若い男子の裸体、刺激が強すぎました?
ごめんなさ~い(*^。^*)
[ 2016/08/31 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/954-c233abaa