豊洲カフェ~お台場ヴィーナスフォートへ




【豊洲でデヴィちゃんとデート】  の つづきです 





暑いのでランを早々に引きあげて、涼しいカフェ Les deux Bleue に向かいました 





1_20160825204819790.jpg





デヴィちゃん、キャリーの中でおりこうさんにしてました 





2_20160825204820bc3.jpg





運転手のおとしゃんにはゴメンナサイで、私とおかしゃんで 





3_2016082520482194e.jpg





私は、 アボカド、シュリンプ、ココナッツオイル/グリーンソース の パスタをいただきました





054-tile.jpg





ここでしばらくクールダウンして、暑いからお台場のヴィーナスフォートに移動することに 




デヴィ家のに乗せてもらいました 




ジョーカーズタウンの室内ランに入ったら いきなり迷路の入口から入ってって





5_201608252048243b8.jpg





秒速で、出口まで行ったパールさん





6_20160825204846a0f.jpg




あまりにも一瞬の出来事で、動画撮るからもう一回やって~って頼んだけど




もう2度とやってくれなかったパールさんでした 




その時の様子が こちら   













その後も、2わん絡まず、それぞれに遊ぶ(笑)






7_20160825204848827.jpg




8_20160825204850870.jpg





定番の 表彰台撮影スポットで、ツーショットを試みる・・・・も・・・・ 





9_20160825204851048.jpg




10_20160825204852ea1.jpg




11_20160825204907207.jpg




『 デヴィちゃ~ん、1位にしてあげるから、もう1回撮らせて~♪ 』




12_20160825204908a65.jpg




13_20160825204910b01.jpg




な~んて会話があったかどうかは・・・・  




その後は、またもや まったり 





14_20160825204911f17.jpg




15_201608252049130a0.jpg




17_2016082520493260a.jpg




パールが 『 早く帰ろう~ 』 って言ってます(笑)  おとしゃんはいつもパールを優しい目で見てくれてます





16_201608252049311e4.jpg





ランを出て、 ここで1枚     パールはデカいからテントの中に収まりきれてない 





IMG_0662.jpg





ちょっとだけ、ショッピングをして、サヨナラしました 





デヴィ家の皆様、暑い中遊んで下さってありがとうございました 








重たいパールを連れて出かけたから、また腰痛が悪化。今日は整体行ったよ 凸 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/08/25 23:04 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)

豊洲のランは暑そうてましたね〜(^◇^;)
でも、デヴィちゃんご一家の素敵な写真、すごくいいですね!

迷路をもう一回やって〜って頼んだ後の
パルたんの動画ウケるー(≧∇≦)

パルたんの立っちしてる写真、人間みたいだわー(笑)

お友達とのデート、よかったね♪
[ 2016/08/26 20:02 ] [ 編集 ]

どうして 他所様のブログで拝見する
わが娘は 一層可愛く思うのでしょうか?(笑)

私 先週 白髪染めに行っておいて
良かったわ~っと 改めて思った次第でございます(笑)

ママさん 腰 いかがですか?
[ 2016/08/26 20:51 ] [ 編集 ]

パルたん楽しそう〜♪

結局、無難に?LDBにしたんですね( ´ ▽ ` )ノ
あの日は暑くてテラス席のお店だと厳しかったね。

お友達って、ブロ友さんだったんですね♡
私、何度か拝見した事あります。
実は最初ブログ名、
「ラスクとおかー。時々おとー」にしようと思ってたの(笑)
そしたら、あら!同じブログ名の人いるわっつ!て思って、
ラスクすくすくと適当につけちゃったというi-278
お友達も楽しそうで良かったですねー(o^^o)

お台場も久々に行きたいなあ。
また今度ご一緒してね。
「やってらんねえ。」なんて言わないで(爆)
[ 2016/08/27 00:38 ] [ 編集 ]

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

この日は暑くて、死にそうでした~
でも、楽しかったからいいのだ♪

久しぶりに逢えたお友達だったので
うれしかったです。

『もう1回? やってられっか~』のパール、ウケるでしょ?w
自分の意志ではやるけど、頼むとやってくれないツンデレです(*^。^*)
[ 2016/08/28 15:22 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、おかしゃんが撮ってくださったパールの写真が
かわいくて持ち帰っちゃいましたよ。

やっぱり5キロのパールを連れての外出は腰に負担が
かかったようです。
ちょうど翌日、整体の予約が入ってたのでよかったです(*^。^*)

また遊んでね♪
[ 2016/08/28 15:24 ] [ 編集 ]

らっくんママさんへ

暑過ぎて、既にランで死にそうになった私
一番近いのでLDBさんにしたよ。
ビールあればいいのさ(爆)

おお!「ラスクとおかー。時々おとー」
おかーがネーミングしそうなタイトルだ!(笑)
ふふ、でも、結果 『ラスクすくすく』でよかったんじゃないのー?

『BOSSとおかしゃん。時々デヴィ!』 →BOSSさんは先代わんこさんでその時から
書かれていたブログなの。そして時々デヴィ!のデヴィちゃんはパールと同じMIXの長女わんこちゃん。
どちらもお空に行っちゃって、次女デヴィちゃんが来たのです。タイトルそのままってところが
ステキなんです。

おかー、お台場、トラウマじゃないの?大丈夫?(汗
[ 2016/08/28 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/953-73c8608c