豊洲でデヴィちゃんとデート




今日も、暑かったけど~    豊洲でおデートしてきました 




おデートのお相手は BOSSとおかしゃん。時々デヴィ! の デヴィちゃん   お久しぶり 





1_20160825011146dcf.jpg





デヴィちゃんは、保護わんこさんなので、正確には何MIXかわからないけど




おそらく ヨーキー&ミニピン   半ピン同士ですね(笑)




お空に旅立った長女デヴィちゃんが パールと同じ ピンプーだったので巡り合えたご縁です。




暑いけど少し走らせようってことで、ランに入りました。  既にアヘアヘ顔 (笑)





2.gif




お互い、人見知りワン見知りなので、からまず 




3_201608250111504ff.jpg




途中、偶然にも並んで歩いてるように見えたりw




4_201608250111502c0.jpg





デヴィちゃん、木陰にポツーン 





5_20160825011152db3.jpg




からの~   おかしゃんのところに猛ダッシュ 





6_20160825011205f9f.jpg





半ピンだから、やっぱりすごく早いのね 





おとしゃんと、おかしゃんと、デヴィちゃんが、木陰でまったり。。。  





7_20160825011207f80.jpg




親子3人  いい絵だな~~




9_2016082501120931c.jpg




と、思っていたら    パールが ぬんっ  てフレームイン(笑)





10_20160825011210771.jpg





親子に水差したけど   これはこれで、嬉しいお写真です 





11_20160825011211e08.jpg





暑くて動かず、みんなでまったり (笑)





12_201608250112255dc.jpg





13_20160825011227cad.jpg





16_201608250112293ba.jpg





17_2016082501123089a.jpg





19_20160825011242371.jpg





18_2016082501123277c.jpg





ってことで、20分しかランで遊ばず、涼しいカフェにランチをしに行きました  ← アレ?w









   つづきは、また次回    ぽちっと 凸 


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール



[ 2016/08/25 01:43 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)

ぱるたんのデートのお相手はデヴィちゃんだったのね。
足長なところが似ているわ~。走ると早そうね。
性格も似たもの同志で、からみが少なかったんですね。
でも暑そうなお顔が嬉しそうに見えますよ♪
レイさんも、このあとのビールは美味しかったでしょ~(^o^)
次回も楽しみ♪(飲んでる姿は撮ってもらったかしら(笑))
[ 2016/08/25 02:41 ] [ 編集 ]

おじゃまします

デヴィちゃんのところから、おじゃましました。
わぁ~、パールちゃんとデヴィちゃんのおデートの大きなお写真がいっぱい!
デヴィちゃんももパールちゃんも、元気ガールズですね。
からまなんくても、一緒に安心していられるお友達なんですね~。

ほのぼの「デヴィ家の家族写真、とっても素敵です。
そこへ、ママわたしも~って、入ってきたパールちゃん、最高ですv-238
[ 2016/08/25 08:51 ] [ 編集 ]


チッ 先こされた。

はじめまして。
デヴィちゃんのマブダチ(笑)です。

パールちゃんのところには こっそり来てました。
デヴィちゃんのところもそうですが パールちゃん家も
デヴィちゃん家に負けるとも劣らない 親ばか いえ 失礼
溺愛っぷりで  あっぱれです。

パールちゃんはデヴィちゃんと同じぐらいかなと思ってましたが
少し大きいのですね。

これからも 素敵な親ばかっぷり  いえ  溺愛ぶり
楽しみにしています。
[ 2016/08/25 08:59 ] [ 編集 ]

あらら~ つまさん こ さん 早い~!
パールちゃんとはデヴィよりも早く会ってるのよね~
ストーカーだから私(笑)

ワンコ苦手同士で なんとなく上手に遊んでいるというか、、、
争いにならない(笑)
モメナイのが 良いよね~(親バカ)
[ 2016/08/25 21:07 ] [ 編集 ]

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

半ピン同士のおデートだったんです。
脚長いでしょ~♪ 早いよ~♪

まあ、パールは誰とも絡まないから今回もそんな感じでした(笑)

もう汗だくでビールおいしかったわよ(*^。^*)
私がビールの飲む姿を喜んで撮るのはハローママとおかーだけよ(爆)


[ 2016/08/25 22:46 ] [ 編集 ]

つまさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールのブログへようこそ♪(笑)
お名前はおかしゃんのブログでいつも拝見しておりました。

デヴィ家の家族写真、ステキでしょ~?
絵になるでしょ~(*^。^*)

ふふ、そこに入ってきたパールもグッジョブでしょ?(笑)

デヴィちゃんとパールは、どちらからも近づかないので
お互いがいないものとしてマイペースで遊んでいました。
[ 2016/08/25 22:50 ] [ 編集 ]

こ さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールのブログにようこそ♪
こっそり見て下さっていたのですね。ありがとうございます!

はい、パールの方がデヴィちゃんよりデカいです。
2倍くらいはあるんじゃないかなぁ~(*^。^*)

あらっ? 我が家、親ばかですか? ← 気づいていない重症(笑)
けっこう雑に育てていますが(爆)

よろしければ、またこっそり見に来て下さい。
つづきもUPしますから♪
[ 2016/08/25 22:53 ] [ 編集 ]

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

昨日はお疲れさまでした。
遊んでくれてありがとう(*^。^*)

デヴィちゃんとパールは、お互いが無理に近づこうと
しないからマイペースでいられたね。

おかしゃんのブログのお友達にも
コメント入れていただいて、嬉しいです♪
[ 2016/08/25 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/952-ea7a2625