ラスト2日は自分の為に・・・



今日で私の8連休も終わりです。。。。   




パパより2日多くお休みとっていたので、パパが出勤した17日(水)は




親友と一緒に 昼カラに行く約束でした   が  台風一過のピーカン  




この日差しがもったいなくて、出かけるまでの数時間でも布団を干したくて 




バタバタとベランダと寝室を行ったり来たりしてたら、この方が 光合成してましたw





IMG_0625.jpg





この日は朝から気温がすごく高くて、こっちは汗だくなのに、なぜ日向にいるのかなぁ 





不思議だね   ダネダーネ    暑くなりすぎたのかハァハァしながら今度は




フローリングにペッタリと寝てクールダウンしてた。  ことごとく、わからん(笑)




出かける前に、大汗かいたけど・・・   ぱるたん留守番で、昼カラへGO~ 




いつものごとく、 料理10品・飲み放題付き6時間コース 





IMG_0627.jpg





IMG_0632-tile.jpg





私はずっとビールだったけど、親友は、色々と可愛らしいカクテル飲んでた 





IMG_0634.jpg





昼カラと言っても、今日はカラオケしません 




二人が好きな映画のDVDを、飲み食いしながら観るのが目的 




観たのは、これ  (ネタバレしない場面のみで・・・)





IMG_0637.jpg





なんだか、わかるかなぁ~ (*^^)v





IMG_0639.jpg





『信長協奏曲』 でした 





IMG_0641.jpg





オアシス会員のクーポンを使って、 季節のスイーツ1品サービスをもらいました。




ここのカラオケやさん名物の ハニトー 




IMG_0643.jpg





これを食べながら、2本目の 『アンフェア The end 』 を観て、 おしゃべりして




リフレッシュして帰ってきました    楽しかった~ 飲んだ~  食った~ 





そして、最終日の本日は・・・・




休み前からずっと我慢してきた腰痛のメンテナンスをしに、整体へ 




ネットでいいところないか探したら、近所に口コミがすごくいい接骨院をみつけ




行ってみました。  写真撮ったり、ゆがみをチェックしたり色々検査して下さり




『 坐骨神経痛 』 だと言われました。  (自分でも薄々そうじゃないかと思ってたけど)




1時間半、たっぷり施術してもらって、痛みも少し軽減しましたが




1回では治らないのでしばらく通います。    職業病だな 








私の夏休み終わっちゃった。 長く休むと仕事行くのホントいやだなぁ  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/08/18 21:08 ] わたし | TB(0) | CM(6)

オケカラハニトー♡

やっちまいましたね(笑)
今回は全く歌わなかったんかーい(゚O゚)\(- -;)
パパの写真が下手すぎてイライラしたストレスは発散できたかな?(爆)
うちのおとーと同じで笑ったよi-278

パルたんは、光合成しながらお留守番ねー
ラスクもあえて暑いところに行って、ハーハーしてます。
何でですかね?( ̄▽ ̄)

座骨神経痛…レイさんすぐ無理するから。お大事にしてね(T ^ T)


あ。アンフェア、瑛太の弟が出てるやつ?
ヤバ〜イ!!あの人大好きなのだi-176
(BBAが何言ってんだ)
[ 2016/08/18 23:48 ] [ 編集 ]

8日も休むと会社行きたくないですよね〜
今日から出勤お疲れ様です(=^x^=)

6時間飲み放題(笑)
パールママさん、どんだけ飲んだんでしょ〜?

自分のために使う時間、大切ですよね。

あらぁ。。腰痛、ずっと我慢してたのですか?
我慢して遊んでたんですね(≧∇≦)

メンテナンス頑張って腰痛治して
元気でパワフルなママさんでいてね♪
[ 2016/08/19 11:17 ] [ 編集 ]

No title

カラオケで歌わないだなんて贅沢タイムで素敵すぎますー。
わたしはいつも延長時間ギリギリガールズで本当にギリギリまで歌う貧乏性です(キリッ)

めいも直射日光が当たる場所で体に焼きを入れてるのですけども
パルたんもそうなんですね。黒いお毛毛だと、アツアツになってそうですね!

しかもこのハニトーって食パンくらい大きく見えるんですけれど、
もしかして食パンのサイズなんですか!?大食いには気になるサイズ感です。
腰もお大事にしてくださいー!
[ 2016/08/20 00:03 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

どこんちも、パパは写真のアングルが下手なのねー(-。-)y-゜゜゜

えへへ、なんかハニトー食べると、おかーに
画像送りたくなるんだよねw
意地悪なのか?わたし(笑)

おか―と、ハローママと行ったとき以外は毎回唄わないのよ(*^^)
6時間しゃべり倒すか、DVD観まくるか。
なかなか同じ場所に長時間居られるところってないでしょ?
何をするにもココは重宝するのです♪
また唄いに行こう~♪

あら・・瑛太の弟、好きなのね?
好きなくせに名前じゃなくて『瑛太の弟』っていうところが
おかーらしい(^ム^)ムフフ

坐骨神経痛、『長年放っておき過ぎです』と言われたよ。
こんな酷くなるまで我慢するなんて・・・と(笑)
[ 2016/08/20 00:50 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、今日は仕事行きたくなかった~
でも、行っちゃえば、すぐに現実に引き戻されて
バタバタと過ぎてしまうんですけどね(^ム^)

あはは、6時間けっこう飲み続けましたね~
たくさん食べたし。。。帰るころにはお腹いっぱい過ぎて
気持ち悪くなってた(笑)

腰痛。。。遊びが優先でした(笑)
いざ明日から仕事!ってなったら、ヤバい、腰治さないと~って
思って行ってきましたぁ。
かなり重症らしいです。 がんばって通います。

[ 2016/08/20 00:53 ] [ 編集 ]

No title

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

なかなか同じ場所に長時間居られるところってないから
ここの6時間コースは料理もついてて飲み放題なのでよく利用するのです。
カラオケすることもあるし、カラオケ全くしないでしゃべり倒すこともありです。

ハニトー、おっしゃる通り食パンです。かなりボリュームあります。
食パンまるごとの上に色々乗ってます。
3人で食べるた時は、余裕だったんですが
今回は2人で食べたので、アップアップでしたよ。。。
料理10品、ビールたくさん呑んだ後だったのでw
[ 2016/08/20 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/950-8a1bd70b