続☆小谷流の里ドギーズアイランド




小谷流の里ドギーズアイランド@初 の つづきです 





こちらの売店のテラスで 休憩 





17_201608131804083e2.jpg





スイーツ男子 おじさんのパパはソフトクリームを 





18_201608131804102c1.jpg





わたしはもちろん    そして、八街ピーナツソースのカツバーガー 





19_20160813180411d07.jpg





ぷはー 





20_20160813180413b2a.jpg





21_20160813180424467.jpg





レストランのランチタイム終わっちゃってたから、今回はこれで我慢でした 




休憩終わって、園内探索に向かいます 





22_20160813180426e24.jpg





中型犬・大型犬エリアに大きくて深い池、発見   数頭、気持ちよさそうに泳いでた。





13975496_592251367643567_2398815316791365919_o.jpg





入ってもいいかなぁ  いいわけないわな~  大型犬の飼い主さんには迷惑だろうな~と




考えて見つめていたら、ちょうどその場にいた係りの人に、「すいている日はOKなんですけど




安全の為、ご遠慮ください」
 と言われました。 そりゃそうですよね、わかってます 




「そのかわり、貸し切りドッグラン解放してますからどうぞ♪」 と・・・・





23_20160813180427580.jpg





ふふふ、入ってみたけどパールだけの貸し切り。  ボーっと突っ立ってたので早々に退出。




お散歩コースに行ってみました    1.3kmの散歩道です。





24_201608131804299fa.jpg





歩くの大嫌いのパパは 『 騙された!ハメられた! 』 と・・・ (笑)




100mも歩かないうちに 『 あと、何メートル? 』 と何回も聞いてたよ 





25_201608131804300a5.jpg





確かに・・・ なんてことはない散歩道だったね 





26_20160813180455c84.jpg





やっぱり、またドッグランに行きましょうね。




その前に、またジャブジャブ池でクールダウン 





27_201608131804575ee.jpg





自ら グングン入って行くパールさん 





28.gif





水の中なのに、途中で 『オスワリ』 を強要するパパ。。。 (注:ママのうるさい声あり)











クールダウンした後は、最後のひとあそび 





30_201608131805027ee.jpg





やっぱり、足 長いね~ 






31_20160813180514198.jpg






ハシャギ過ぎたのか、もう疲れちゃったのかしら   走らず、ボー 





32_20160813180516dec.jpg





そして、テントで のけ反り返ってくつろいでいたパパの膝に飛び乗って動かなくなりました




みんなでしばし、のんびり まったり   風が涼しくて気持ちいいの。





29_20160813180500798.jpg





そのうち、ぱるたん、『 もう帰りたいです 』 って 表情に 





33_20160813180517d00.jpg





楽しかった小谷流の里ドギーズアイランドをあとにしました。




パパも気に入ったらしい (*^。^*)  




次回は、ちゃんとランチ食べられる時間に行きたいな 










    ママの夏休みも半分終わってしまったわ。。。  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/08/15 00:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)

No title

PCの音量が大だったから、レイさんの声が~夜中の我が家に響いて爆笑しましたよ~。
電車内じゃなくて良かったわ~(^.^)
ぱるたん、オスワリして偉いな~。健気だな~♡

小谷流の里、レイさんが書くと違った切り口ですね。
なんてことない散歩道があったり
レストラン閉じてて缶ビールにカツバーガー(笑)
レイさんらしい。ぷぷぷ。。。

パパさん小谷流にハマって良かったですね♪


[ 2016/08/15 02:08 ] [ 編集 ]

うちも小谷流大好きでーす!
月1で行ってまーす(=^x^=)

レストランのランチタイム終わると一旦closeしちゃうんですね!
うちは早めにランチしちゃうから知らなかった〜
ベーカリーは?テラス暑いからやめたのかな?

パールちゃん、すごく楽しそうで見てるこちらまで嬉しくなりますね
遊びまくりすぎて最後の帰りたい顔も萌え(≧∇≦)

いつか会えるかな〜♪

[ 2016/08/15 13:48 ] [ 編集 ]

出た、意地悪パパw
それでもお座りするパールはえらいなー。
パーたん、今度は水の中でお座りした後すぐにパパのお膝に座るんだよ笑
って言ってもパーたんはやらないな。
代わりにれいちゃん、水の中でお座りした後(←なぜ?w)パパの膝に乗ってやれw
[ 2016/08/15 16:02 ] [ 編集 ]

No title

小谷流、楽しそう♪
私も涼しくなったら、からすに運転させて行ってたい^^

パールちゃん、偉いね(^^;
水の中でもお座りして。。。
ココロ、水嫌いなんだけど、どうするかなw
乾かすのが大変だから、私の気持ち次第(笑)

ビール、ジョッキじゃなくて残念でしたね。
パールママさんの定番1シーンになってきてますね( *´艸`)
[ 2016/08/15 21:36 ] [ 編集 ]

No title

行かなくちゃ! 近いんだから 行かなくちゃ(笑)

ビーンズカフェとか かれんちゃん家とか
このランから そんなに遠くないですよ~
近くも無いけど(苦笑)
たぶん 車で20分とか その程度。だと 思う。
多くて30分かな?
酒々井アウトレットも 逆方向だけど 遠くない。

パールちゃん お尻濡れちゃうじゃない!って
ちゃんと考えてるのね、、、賢い子だわ~!
[ 2016/08/15 23:28 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

やだ~、私のキモイ声、夜中のハロー家に大音量で
響き渡っちゃったのね~
恥ずかしいわ (*>ω<*)テレルー

あれれ・・・お洒落な小谷流も私が紹介すると
お笑いになっちゃう? Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ

パールは本当は嫌だったけど、パパのコマンドは
絶対なので、イヤイヤお座りしてたよ・・・
つめたいっつーの (`Д´) ムキー!

[ 2016/08/16 01:02 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ひめちゃんちも、お気に入りで月1で行っちゃってるんですね~
うらやまし~

そうなの、レストランはランチタイム終わると一旦CLOSEしちゃうの。
14:30までって書いてあったから14:00に行ったんだけど
もうダメだった~(>_<)

ベーカリーはテラスだから暑いよねぇなんて言ってやめたんですが
結局、売店のテラスで休憩したから同じだよね、ベーカリー行けばよかったわ。

ほんとパール、すっごい楽しそうでした
最後の「もう帰ろう」の顔と対照的で笑った~(*^。^*)

いつか、ひめちゃんと会えたらいいな~♪

[ 2016/08/16 01:06 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんとパパはいたずらっ子だからね
パールはいい迷惑だわ。。。
でも、体が暑かったのでクールダウンさせたかったから
結果、よかったんだけどね♪

濡れた体に、濡れたメッシュの服のまま
パパの膝に飛び乗ったからパパのGパン、びちゃびちゃよw
やるときゃやるんですよ、パールw

なんで、私がパパにヒザ乗らにゃ~いかんのや!(笑)
美沙美沙がパパの膝に乗ってみる?(爆) パパ、美沙美沙なら大歓迎だよw

[ 2016/08/16 01:09 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

小谷流、楽しめましたよ♪
みなさんがリピートする気持ちがわかりました。

でも、ココロちゃんは、アウェイのランでは走らないから
楽しめないかな~~?

売店だからね~、缶ビールしか売ってなくて
しかも、最後の1本だった~(汗

[ 2016/08/16 01:12 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ


☆コメントありがとうございます☆

前に かれんちゃん家に行った時より
うちからは近かったわ♪

他の子のいるランではそんなに遊べないパールも
ここでは、めっちゃ走り回ってたわ♪

パールは嫌でもパパの言う事は絶対なので
渋々おすわりしてました(^ム^)ムフフ

[ 2016/08/16 01:17 ] [ 編集 ]

アロハの飼い主です(^o^)/
パールちゃんのパパさん面白過ぎ~www
水の中でお座りって❗動画見て声だして笑ってしまいました~
従順なパールちゃんですね
楽しいパパ&ママの愛情タップリ受けてお嬢様育ちなのでしょうね✨

お散歩途中に生ビールのカフェ開いてなかったですか?
私、ビールの値段と場所は全てチェックしてきました~笑
いつかパールママと昼ビールプハーって飲みたいです🍺
[ 2016/08/16 11:53 ] [ 編集 ]

No title

アロママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

お嬢様育ち? いえいえとんでもない!
うちは、スパルタ教育ですよ~~(笑)

売店でビール飲んでからお散歩道に行ったので
あとからカフェ発見しました。
すいてて誰もいなくて、入るの躊躇しちゃった(汗

え?ビールの値段と場所は、全部チェックしてきた?
さすが~~~! すご~い、尊敬!! 親近感 (^ム^)
師匠と呼ばせていただきたいくらいですわ(笑)

のちほど、ブログ、お邪魔しますね~
[ 2016/08/16 14:38 ] [ 編集 ]

No title

お水の中でお座り、ウケました!さすがパルたん!!!
従順なパルたんに感動です!
それにしてもパールママさんはほんとフットワーク軽いですよね。
いつも遠出していてエネルギッシュです!

私も小谷流の売店でビールをしこたま飲み白目むいて仮眠しました。
昼下がりのビールって最高ですよね。
パールママさん、いつもすごい美味しそうに飲んでいて
その姿がすがすがしく見ていて最高ですv-10
[ 2016/08/17 23:49 ] [ 編集 ]

No title

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

しこたま飲んで白目むいて仮眠→爆笑なんですけど!!
めいママさんの雰囲気からすると、全然想像できないんですけど~

いえいえ、フットワーク軽くないんですよ→パパがっ(怒)
長いお休みの2日間しか遊びに連れて行ってもらえませんでした(>_<)

ほんとはもっとたくさん遊びたかった(-。-)y-゜゜゜

[ 2016/08/18 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/948-270a5698