小谷流の里ドギーズアイランド@初♪



8月12日 金曜日に、 みなさんのブログで見て ずっと行きたかった



小谷流の里ドギーズアイランド に やっと行ってきました 




1_20160813180303cba.jpg

2_20160813180306f4f.jpg




ドッグランに入る前に クールダウンさせるために ジャブジャブ池へ




3_20160813180308d0c.jpg




4_201608131803088d6.jpg




あんまり、水が得意ではないパールも暑いからか、浅いからかドンドン入ります 




5_201608131803091d0.jpg









暑さ対策の体濡らしをして、いよいよドッグランへ 




6_20160813180326949.jpg




日よけのテントが何個もあって、荷物も置けるし、飼い主助かります。




7_201608131803289c6.jpg




最近、運動不足だったパールさん、めっちゃ走る 





8_20160813180329da7.jpg





9_20160813180330a6f.jpg




イキイキしてる 




10_2016081318033250e.jpg




と・・・  そこに、 遊ぼう~ってお友達がやってきた 





11.gif




命からがら逃げてきて、ママにお水をねだりました → 大げさw




12_201608131803472b2.jpg




こんな楽しそうな顔のパールみるの、久しぶりだ~~  ママまで嬉しい~ 




13_20160813180349c04.jpg




14_20160813180350f60.jpg




かなり走って暑くなったので、ドッグプールへ行ったよ   はじめは馴らしで端っこからw









激しく遊ぶコーギーちゃんと、からまる(笑)  




私とパールの間を通ってきたからリード飼い主さんに渡してあげたよw




15_20160813180352eb4.jpg




パパに動画撮ってもらったけど、どう見てもうしろのコーギーちゃん主役w





同じスマホで撮ったのに これだけ画質悪い・・・・・




たっくさん遊んだから、何か食べようかと思ったら・・・ 




出発も遅かったうえに、着いてから先にけっこう遊んじゃったから




レストランが CLOSE  (ランチタイムが終わると一旦クローズするらしい)




新しく出来たお蕎麦屋さんに行ったら。。。




16_20160813180407ffe.jpg




ランチタイム終わったので、今は甘味だけですと言われました 



どうしようかねぇ・・・ と トボトボ歩いてドッグランに戻ろうとしたら 売店で




パパが  の 看板を   私が  の 看板を 同時に見つけ 




とりあえず、ここで休憩しましょうかと・・・  (笑)




17_201608131804083e2.jpg




トホホなお昼休憩と、 休憩後の遊びは長くなるから次回へつづきます 











  写真の整理するだけで疲れたw   


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/08/13 18:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

No title

わ~楽しそうなとこですね!
そんなに遠くないし
今度行ってみようかな(^-^)

モコナはドッグランでは
パールちゃんみたいに
思いっきり走ったりしないので
ちょっと残念なのだけど~
浅いプールが楽しそう!
でもやっぱり陸にすぐ上がってしまうかな!?^^;
[ 2016/08/14 01:06 ] [ 編集 ]

念願の☆彡

ようやく行けて良かったですねー(≧∇≦)
しかもパールちゃん、すっごーーーーく楽しそうじゃないのーe-266
ちょっかい出してきた犬さんの事は撒いてるけど(笑)
こんな楽しそうな姿見たら、ハマっちゃう気持ちがよくわかります♪

やっぱりレイさん、紹介が上手ですねv-352
相変わらず更新早いしi-279
続きも楽しみしてますよー
[ 2016/08/14 18:00 ] [ 編集 ]

No title

あら~楽しそう~

お墓参りの時に 看板は見かけるのですが
まだ行ってないんですよね~近いのにね(笑)

続きも 楽しみにしています!
[ 2016/08/14 21:08 ] [ 編集 ]

お邪魔しま~す(o^-^o)アロハの飼い主です
ランチが終わってたのは残念ですが、パールちゃんスッゴク楽しそうですね🎵お洋服も良く似合ってて可愛いです❤
ママさん、ビール🍺見つけたのですね❗続きが楽しみです
実は私達も今日また行ってきました~
一番混んでる日らしく、賑わってましたよ
はしゃぎ過ぎて喉が渇き、蕎麦屋とカフェで生ビール飲みました笑
旦那はコーラなのに、必ず逆に運ばれて来ます
写真整理だけで確かに疲れますよね~
下手っピな私でも、疲れます(^_^;)
[ 2016/08/14 22:47 ] [ 編集 ]

No title

naomiさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パールは他のわんこがいるドッグランではめったに走らないのに
ここんとこ運動不足だったからか?水を得た魚のように
いきなり走りまくってました(笑)

プールは無理矢理入れて、とっとと陸に上がる の繰り返しでした(*^^)v

アクアラインつかえば近いんじゃないかしら?
きれいでいいところでしたよ。ぜひ行ってみて♪

[ 2016/08/15 00:16 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

当日は朝から愚痴ラインすんまそん(>_<)
なんとか遅いスタートになりましたが行けたわ~♪

みなさんが気に入ってリピートする気持ちがよくわかったよ。
うちのパパが気に入るくらいだからね(*^。^*)

わたし、紹介下手だよ・・・ 施設の紹介とか全然しないもんw
おか―の方がちゃんとしてるぞ

[ 2016/08/15 00:19 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

パパが、BOSS母さんちから近いんじゃないのか?
行ったことないのかなぁ?と申しておりましたわ(笑)

小型犬エリアも広~いから、デヴィちゃんばびゅーん出来るよ♪
行ってみたら~? (*^。^*)

[ 2016/08/15 00:23 ] [ 編集 ]

No title

アロママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

今日も行ったんですか!!
うちも今日も行けばよかったな~。

パパが小谷流行こうって行ったのに、私は川に行きたいって
言い張って、川遊びに行っちゃったんです。
行けばアロハちゃんに逢えたのに~残念(>_<)

あら、私のビールプハー場面、見られてましたか(笑)
そんで、アロママもビール飲んじゃいましたか♪
やっぱりぜひご一緒したい(爆)←そこ?w

またブログに遊びに行きますね♪

[ 2016/08/15 00:26 ] [ 編集 ]

楽しい夏休み♪

パールママさん、こんにちは!

小谷流の里 ドギーズアイランドに行ってきたのですね♪
よくブログで見かけるので興味があったのですが、
楽しそうで素敵なところですね。
ブログ見てますます行きたくなりました。

パールちゃんの走る姿ス・テ・キ☆
私を知ってから初めて見る感じです。
プールも浅くて綺麗でいいな。
もう全身から楽しいオーラがでてる。
パパさんもスイーツあり、ママさんもビールありで
皆楽しめましたね。

いやぁー、ほんと行きたくなってきた。
月末実家に行くからソフトクリームで釣って(スイーツ&ビール男子です)
連れて行ってもらおうかなぁ。笑
[ 2016/08/16 16:44 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

私も他の人のブログを見てずっと行きたいと思っていて
今回やっとパパがその気になって行ってくれたんです。

みなさんがリピする気持ちがわかりました。

ドッグランなのに、のんびり出来るんですよ(笑)

テントの中には夏でも涼しい風がそよそよで過ごしやすいし
新しいからキレイだし。

パールも久々に楽しそうに遊んでいました。

ぜひ、サーシャちゃんも行ってみて♪
[ 2016/08/17 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/947-3caf2496