明日から8連休~♪♪



パールは おかげさまで 元気です 



ママ、明日から夏休み     8連休です~ 



自営業のパパは、いつからお休みになるか直前までわからないので・・・



私の職場はシフト提出が早いから、いつ休みになってもいいように8連休にしといたの 



パパも明日からお休みになったんだけど、ど真ん中の土曜日が仕事になっちゃって 



楽しみにしていた、恒例の のあ☆ゆの家へのお泊り旅行は直前で断念。。。 
                      (のあ☆ゆの家のみなさん、ごめんなさい)



どよよ~ん   落ち込んでる私に、日帰りで行きたいとこ連れてってあげるから♪って



言ってくれたので、 連れてってもらおう~ 



お友達のお家には行けなくなっちゃったけど、 8連休 は、やっぱり嬉しいぞ 



ずっとパールと一緒    しかし、ぱるたん子育て中(笑)



色んなもの集めて育ててます。




001_20160810234328051.jpg




あれれ   いつもは全ての子供たちをお腹にかかえて温めてるんだけど(鳥かっ!)




覗きこんだら、子供放ったらかしでヘソ天で寝てた(笑)




002_20160810234330f34.jpg




ふふふ、母も疲れるのね(爆)   キバ出てるよw




003_20160810234331702.jpg




さ~、明日から、お出かけしたり、家でのんびりしたり、お友達と遊んだり




夏休みの始まりです 








  行きたかったあそこにやっと連れて行ってもらえるかも~  


                        

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/08/11 00:06 ] パール | TB(0) | CM(6)

楽しんでね〜(≧∇≦)

パパさん、ど真ん中が仕事なんて...
ショックですねー(⌒-⌒; )
のあ☆ゆの家の事はいつもブログで拝見していてすごく楽しそうだから、
行けなくて残念ですね(つД`)ノ
でもでも、行きたかった所にやっと行けるのね♡
どこだろう〜?←わざとらしいっつーの『爆)
もしかして明日(あ。もう今日か)行くのかな?
報告ブログ待ってまーす♪

あ。。。腰、無理しないでね( ̄▽ ̄)
パルたんのお腹もねー
[ 2016/08/11 01:52 ] [ 編集 ]

おー!8連休〜 いいですね*\(^o^)/*
お泊まり行けなくなったのは残念ですが
のんびり楽しく過ごして下さい。

ぷぷぷ(=^x^=)
ぱるたん、何人の子育てしてるの〜?
いろんなもの入れ込んで(笑)
しかも自分と同じくらいの大きさの子もいるし♪
おかーさん業も疲れるのね、爆睡姿が可愛い〜

行きたかったところ、どこかな〜
報告楽しみ〜♪

[ 2016/08/11 16:01 ] [ 編集 ]

夏休み♪

パールママさん、こんばんは☆

パールちゃん、お腹も治り子育てに専念できるねー!
と思ったら、赤ちゃん放置で爆睡。笑
こうやって子育てをしているんですね。
母性ってすごいなぁ。
どのくらいの期間こうしているのかしら?

ママさんは連休に突入ですね。
素敵な夏休みをお過ごしください♪
[ 2016/08/12 21:42 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

わざとらしいっつーの(笑)

昨日の深夜ラインといい(つけめんさとうw)
今日の朝の愚痴ラインといい、お騒がせしましたが~
やっと念願かなって行ってきました。

明日がんばれたら更新するね♪

のあ☆ゆの家に行けなかった罪滅ぼしを
色々要求してるのだ(罪って・・・仕事なのに可愛そうなパパw)


[ 2016/08/12 22:08 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

大きいのから小さいのまで、数えられるだけで
7匹の子供育ててます(爆)
大きさ関係なく子供らしいっすw

うふふ、行きたかったところは1年越しでお願いしていたところ
なんです。
やっと行けたので、ブログ記事がんばりますね♪

[ 2016/08/12 22:11 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

赤ちゃん放置で爆睡→ウケるよね(笑)
今回は長いです。
いつもは1週間くらいで治まることが多いんだけど
真夏でお散歩あまり行けないから気持ちが切り替わらないみたい(>_<)

夏休み~♪
8連休って長いと思うけど、きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ

P.S 関係ないけど・・・最近よくあのテラスOKのベトナム料理やさんの近くを通ります。
通るたび、サーシャちゃんを思いだすよ(*^^)v


[ 2016/08/12 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/946-700bc666