トリミングしたよ



今日も暑かった~ 



そんな中、パールはトリミングに行ってきました。 そんなに伸びてなかったけど



お盆休みのお出かけに備えてキレイキレイ 





001_20160804200311a16.jpg





今回、お耳 3cmくらい切ってもらったよ。  お水飲むとき お耳入っちゃうからね 





002_20160804200312bd0.jpg





サッパリしたね 





014_20160804200318e36.jpg





私は、パールのこの角度の顔が好き    パールの優しさと女らしさが出てるから 





012_20160804200316099.jpg





と、思ったら 変顔撮れた    歯が~ 歯が~~~ 





007_2016080420185558f.jpg





挽回  最高の笑顔で さようなら 





010_20160804200315301.jpg








プールで遊びたい~    でも、水着になるのは犯罪だよな~   (>_<)


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール


[ 2016/08/04 20:31 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

No title

きゃぁ~~~、み・み・水着???
犯罪犯罪( ;∀;)太字の文

パールたん、可愛い~
にゃはのお顔が特に好きだわ♬
[ 2016/08/04 22:56 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん、サマーカットですっきり!
かわいいお目目がキラキラですね~。
お耳のカットが違いますが、本当にマリオに似ています。
さわり心地よさそ~。
[ 2016/08/05 09:11 ] [ 編集 ]

No title

ぶんちゃんへ

☆コメントありがとうございます☆

やっぱり・・・犯罪だよね、私の水着姿 (^。^;)

うふふ、にゃは♪の顔、かわいいでしょ(*^。^*)

それにしても、前回も今回もどうして
『太字の文 』ってなってるの?
まるで、太い文ちゃんみたいだよ(爆)

[ 2016/08/06 20:40 ] [ 編集 ]

No title

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリオくんと似てますよね~
最初にブログ拝見した時、似てる~!って思ってコメントしちゃったもの♪
違うMIXなのにね~

でもマリオくんは永遠のパピーちゃんのお顔で
かわいいから羨ましいです。

[ 2016/08/06 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/944-4ec13b5f