子育て中につき?にいたんイラネ



最近、パールさん、屋根付きハウスから出て来ません。




普段なら、夜 私がベッドに行くと、ダダーっとついてきて一緒に朝まで寝るんですが




ここ数日、ダダーっと一緒についてきてベッドに入りますが、1分くらいで出て行っちゃう




クセでベッドに入る時についてきちゃうみたいですが、ハッとして戻ってくの(笑)




なんでだろうな~と思っていたんですが、今日、長男が来た時に、全くパールが出て来ないので




遊びたい長男がハウスの中に手を入れたら 「ウー」って唸られてました 




ああ、なるほど、子育て中なんだ  ってわかりました 




それでもパールと戯れたい長男君、おやつで釣る作戦 





兄 『お手♪』    パ 『なんなのよ、忙しいんだから早くしてよ』
IMG_0542.jpg






兄 『まだまだぁ~』  パ 『早く帰らないと子供がぁ・・』
IMG_0543.jpg





兄 『待て♪』   パ 『チッ・・・ 待て なげ~よ』
IMG_0552.jpg





『よし』って言った途端に、おやつ奪い取って猛スピードでハウスに戻って行きました 




パールともっと遊びたかった長男は、ショックだったみたい 




でも、パールは子育て中じゃなくても、長男来ても知らん顔だし、いつもと変わらんよ(笑)




そして、日が落ちて暑さが和らいだころ、パールの散歩がてら、都知事選の投票に行きました。




わんこ連れなので交互に。  まずはパパから     私とパールは外で待つ。





IMG_0553.jpg





パパが中へ消えた途端、落ち着かないパールさん





IMG_0555.jpg




キュンキュン。   必死。




IMG_0556.jpg





最後は、いい子の姿勢で待つ w





IMG_0561.jpg





パパが出て来た時は、狂喜乱舞w




そして、次は私。   さぞかしパールは私のことも待っててくれてるだろうと思いきや 




あれ? 私が来たのも気づかない    よそ見している余裕あり 





IMG_0563.jpg





やっと気づくも、そんなに嬉しがってない 




IMG_0567.jpg





まあ、そんなもんかっ 




パルたん、パパが全てなのね   怖い時と不安な時と具合悪い時は私なんだけどね 









明日から8月  暑い夏を乗り越えられるかしらん  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/07/31 22:55 ] パール | TB(0) | CM(6)

子育て中?

なになにー
そんな事があるの?女子だから?
わんこって色々不思議な事があるなあε-(´∀`; )
前記事のお祈りポーズにもビックリ。
いつも寝てばかりのラスクはしゅっちゅう伸びしてるけど、
これから気をつけて見るようにするわ~_~;

パルたんもパパ大好きかー
レイさんが戻って来てもシラーッて(爆)
面倒みてるのはママなのにね(^◇^;)
不安な時はママって、どこも同じなのかな(笑)

あ。にいたんいらないなら、ちょっと私に貸して(^з^)ぶっ
[ 2016/07/31 23:21 ] [ 編集 ]

わーい!イケメン長男くん登場だ〜(≧∇≦)
なのに…ぱるたんったら。。。イケズ〜〜(笑)

ぱるたん、また子育て始まっちゃったんですね。
今度は何を育ててるのかしらん(^◇^;)

投票所で待つぱるたんの温度差がウケた
ママさんごめん( ^_^)/~~~
でも、母なんてそんなもんかもしれませんね
[ 2016/08/02 00:45 ] [ 編集 ]


パールちゃんも子育てするんですね?
ラブも避妊手術してるのに子育てするの。
母性強いのかしら。。。

長男さん、立場ないね〜笑
ファイトp(^_^)q

ママさんも、1番世話してるのにパールちゃんたら
パパさんが大好きなのね
パールママさんも長男さん同様ファイトp(^_^)q

[ 2016/08/02 12:48 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうそう、「お祈りポーズ」は普段の伸びとか、遊ぼうポーズとは
違うってすぐわかったよ。
気にして見てなくても飼い主なら気づくと思う。
びっくりしたもん(+_+)

どこんちも、どうしてパパ好きかね
世話してる人は、家来とでも思っているのかね(-。-)y-゜゜゜

ぷぷっ、長男どーぞどーぞ差し上げますわ(笑)

[ 2016/08/03 02:01 ] [ 編集 ]

No title

ひめママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

子育て、時々やるんです。
いつの間にか終了してるんですが(・。・;
今回は、屋根付きハウスの中に、色んなもの持ち込んで
育てております(ブランケットまで育ててるw)

ほんと、パパへの態度と私への態度の温度差、凹むわw

ぶっー  イケメンじゃないっつーのw

[ 2016/08/03 02:03 ] [ 編集 ]

No title

ラブちゃんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

え?避妊手術してても子育てする子もいるんですね~
やっぱり、母性の問題?
ラブちゃんは、何を育ててるんでしょう~?

パールはパパが一番なので私も長男も
邪険に扱われること多しw
仕方ないか~(*^。^*)

[ 2016/08/03 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/942-1412ce1b