東京トリックアートで大はしゃぎ




パールにご心配、お見舞いのコメント、ありがとうございました 



おかげ様で、病院に行った日以来、元気元気です 



私の気持ちもやっと落ち着いたので、お台場デートのつづきを
 




                      




BULE TABLE で ランチした後は、 東京トリックアート迷宮館 に行きましたよ。



わんこ入場OK。 でも床を歩かせちゃいけないから、ずっと抱っこです 



それぞれの飼い主の写真は、各自のブログで楽しんでいただきたいので



私とパールの写真だけで綴ります。  みんな大はしゃぎで 顔も演技 してるのよ。



顔出せないのがもったいないくらい(笑)  夜中、写真の整理しながら1人で大爆笑だったw




まずは、そこのけそこのけお馬が通る~    きゃ~ 




1_20160714174638f33.jpg




カッパに足つかまれるの図   (鏡になってて変なポーズ出来るのに普通にしちゃった汗)




2_2016071417463993d.jpg




床から忍者が出てきてギョッ    反撃アチョー 




3_2016071417464049b.jpg




立つ位置に寄って人の大きさが違う土俵  おかーが大きい編




4_20160714174642182.jpg




私が大きい編




5_2016071417464309c.jpg




ハローママが大きい編




6_2016071417470113c.jpg




幽霊が出た~    幽霊のしっぽつかまえるママ 




7_201607141747032f7.jpg





妖怪に服を引っ張られる図 





8_20160714174704ebc.jpg





蜘蛛の巣にかかっちゃった





IMG_0454.jpg





顔隠してもわかるハシャギよう (笑) 





9_201607141747064e4.jpg




提灯妖怪に食べられる  




10_20160714174707a56.jpg




マンモス出てきた~ 




11_2016071417472718b.jpg




つぶされる・・・・




12_201607141747292d7.jpg





ダーダン ダーダン ダーダンダーダンダーダン   ジョーズ登場音楽ねw





14_20160714174732e35.jpg





キングコングに捕まりました・・・    あれ?これゴリラ? w





15_20160714174734ec5.jpg





パールを差し出しますので、私だけはお助け下さい   ひでえ飼い主じゃw





16_20160714174756fc3.jpg





白クマの赤ちゃんを おんぶして誘拐したら 母クマが出てきたよ





17_20160714174757763.jpg





コレ、座ってるように見えるけど平面の絵なの。   中腰で足がプルプル~w





19_2016071417480020c.jpg





色々なシーンで、全員が思いっきり演技するもんだから 汗だくでした。





18_201607141747582ac.jpg





おもしろかったー    でも、ずっと5.3キロのパールを抱っこで疲れた~ 





大汗かいたから、冷たいものを求めて、 1Fの DOG DEPT へ 





21_201607141748203ea.jpg




最初にレジで注文する 前払い方式になってた 




アップルパイアラモード  




22_2016071417482274b.jpg





と・・・   ここで、おかーに異変が 





ハシャギ過ぎて汗だくになったからか、 急激に体調が悪くなっちゃったのです。




しばらく様子見ようとしたけど、やっぱりダメで、 おかーとらっくん先に帰りました




心配そうなパールさん    らっくんとおかー、どこ行ったの?





20_20160714174801657.jpg




この日、午前中は涼しかったけど、 午後は暑くなり、室内でも、たくさん汗かいたから




脱水症状で熱中症になっちゃったのかしら。。   あ、熱中症かどうかは不明でしたが・・・・




おかーが注文して全く口をつけず残されたティラミスがポツーン 





23_20160714174823c90.jpg




私とハローママと半分こして、いただきました。   おかー早く元気になってね。




席を外したママを待つハロー君    かわいい 





24_20160714174825bd3.jpg




『ハロー君!』 って読んだら振り向いてくれた 




25_20160714174826443.jpg





おかーから、無事家に着いたと連絡もらって、やっとホッとして、私たちも次の目的地




ヴィーナスフォートに向かいました。





27_201607141748452ab.jpg





撮影スポットで写真を撮って  (七夕の日の記事の写真もここで撮ったので割愛)





28_20160714200324412.jpg






ひやしわんこ~ぉ ♪  はじめ~ました~ ♪  (また古いっw)





29_20160714174848bdd.jpg




丸々1日、めいっぱい遊んで お台場をあとにしました。   




おかーの件はすごくびっくりして心配だったけど・・・  楽しい1日でした    








パールも元気になったので3連休はお出かけできそう♪ 皆様もよい週末を 


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/07/14 19:45 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)

ティラミスの祟りじゃ〜(笑)

写真全部載せたんだねi-278
ほんとこれ、顔出ししたいわー
でも隠しても雰囲気出まくってるけど(笑)
お相撲のはスマホだとイマイチだったけど、
こうして見るとなかなかね。
陰で「ヘタクソだなー」なんて言って、係員さんゴメンなさいv-8

ラスクよりパルたんの方が重いから、
レイさんの方がずっと大変だったはずなのに、
私がダウンしちゃって情けないわ…(ー ー;)
私も『実は大丈夫じゃありませんでした』って記事書かないと(^◇^;)アハハ
真夏のトリックアートは危険じゃ!笑

これに懲りずまたよろしくね!
[ 2016/07/14 21:59 ] [ 編集 ]

大変だけど、楽しかったね。

パールちゃんもおかーも良くなって
ひと安心ね(*^^*)
私は幽霊のタタリじゃないかと~(^o^;)
あれ撮らなかったから、私だけ。
キングコングにパールちゃん
差し出すってストーリーがあったから
あのポーズだったのね(笑)
レイさんのは面白いからたくさん
載せましたよ~p(^^)q
また遊びましょうね♪
[ 2016/07/15 09:58 ] [ 編集 ]

No title

夜な夜な吹きました!!面白すぎます!!
顔が隠れていても面白さがビンビンに伝わってきますー(笑)
パールママさんが女優さながらの演技をしているのに
パールちゃんが普通のテンションで、その温度差も面白すぎます(笑)

パールちゃん復活して良かったです。
動物病院の的確な診断と注射も効いて良かったですね。
近くにそういういい病院がなくて探しておこうと思いました。
[ 2016/07/17 01:21 ] [ 編集 ]

おもしろーい!
ノリノリじゃないですか(笑)
みんな楽しそう!…人間が❗️(爆)

ずっと抱っこはキツそう
それなのにこのはしゃぎよう
パワフルすぎ〜(≧∇≦)

ママさん、パールちゃん生贄にしちゃだめですよ( ̄▽ ̄)

ラスク君のママさん、大変でしたね
早く元気になってください。
って、もう日にちたってるから治ったかしら。
[ 2016/07/17 06:45 ] [ 編集 ]

No title

お台場にもトリックアートを楽しめる所があるんですね~。
すっごく楽しそうなのが伝わってきます。(#^ ^#)
キングコングに差し出されたパールちゃんのお顔に
ウケました(笑。
ヴィーナスフォートより こっちのが楽しめそうかな。

パールちゃん、腸炎大変でしたね。
無事に治ったようで何よりです。
ちゃんと検査をしてくれる獣医さん、素敵♪
[ 2016/07/18 12:05 ] [ 編集 ]

ティラミスの祟りじゃ〜


らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかーの写真が一番顔出しして載せたいよ(笑)
全部が面白いもん(笑)
自分のブログで顔出しUP、希望~

でも、そんな全力で演技したから・・・・(汗)

楽しかった後の地獄を味わったおかーは大変だったね。

また暑さがやわらいだころに、デートしようね。


[ 2016/07/18 23:56 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

ほんと、大変だけど楽しかったね~
今でもハローママのあの写真見ると吹き出しちゃうよっ(爆)

ハローママはホントに幽霊ダメなんだね
かたくなに、あそこのゾーンは拒否してたもんね。
それで、今回、ハロー家だけ、何もなくすんだのかーーー!!(汗

1日盛りだくさんで、楽しいデート、ありがとうございましたー
暑さが和らいだら、また遊んでね。

[ 2016/07/19 00:00 ] [ 編集 ]

No title

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

顔が隠れていてもビシビシ伝わりましたか?
いい年こいておバカですね(汗

そうそう、飼い主たちのハシャギっぷりと比べて
どのわんこも「シラー」っとしてて、それもまたウケるでしょw

お子さんと一緒に行っても楽しいかもしれませんよ♪

病院、私は今の病院に落ち着くまで3回病院変えました。
1つめはよかったんですが、すぐに行ける距離ではなかったこと
2つめは、予防注射でアナフィラキシーショックを起こした時の
対応にすごい疑問を感じたこと
3つめが今の病院です。
めいちゃんも、なんこか病院候補みつけておくといいかもしれませんね~
[ 2016/07/19 00:04 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うふふ、飼い主がハシャギ過ぎですね
わんこの「シラー」っとした顔とのギャップw

ずっと抱っこでこのテンションで遊んだもんだから
最後はヘロヘロでした。

らっくんママは、しばらく体調戻らなかったみたいです。
無理させてしまったかな?と反省してます(+o+)
[ 2016/07/19 00:08 ] [ 編集 ]

No title

あーさんへ

☆コメントありがとうございます☆

トリックアート、デックス東京ビーチの4Fにあります。
でも、ずっと抱っこだから、飼い主楽しめますが
わんこにはヴィーナスフォートの方がいいのかも・・・

ふふ・・生贄にされたときのパールの顔、気づいていただけました?
「え?」って表情してますよね。ひそかにパールも演技派?(笑)

はい、その後の腸炎大変でした。ウィルス性と細菌性があるみたいで
その場で原因ハッキリさせていただいて、的確な治療をしてもらえたので
ホッとしています。

[ 2016/07/19 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/937-ded71981