豊洲から~船に乗って~お台場に着いた~♪(古っ)




前回のおデートのつづきです    ボーイフレンドたちと合流し 




ずっと楽しみにしていたクルージング     Urban Launch 




わんこはリードを付けていれば、そのまま乗船OK  人間600円・ペット300円です 




出航を待つ3わん 





1_2016070919403693d.jpg




船が出たよ~ 




2_20160709194037a1e.jpg




はじめてのことで不安顔のパールさん 




3_20160709194038c1b.jpg





おデートの相手は チワプーハロー♂のわんぱく日記 の ハロー君






4_201607091940398e5.jpg




トリミングしたてで、イケメン度UPしてた 





ラスクすくすく日記 の らっくん





5_20160709194041f82.jpg





おかーに担がれてた(笑)




いい大人、3人で、大はしゃぎ~の 大騒ぎ~ (爆)





6_201607091940542c7.jpg




7_20160709194056b3b.jpg




しばし、私とパールの写真で失礼します 





8_20160709194057f1f.jpg




9_20160709194058c5b.jpg




11_2016070919412241a.jpg




パールは怖がってたな・・・・ 




12_20160709194124d98.jpg




おかーの ええカメラで撮ってもらったキレイな写真 




10_2016070919410065e.jpg




風も涼しくて、気持ちよかった~




13_20160709194126b06.jpg





15分~20分くらいで、お台場海浜公園に到着です。 





14_201607091941276fa.jpg





わんずの写真撮りまくってたから、あんまり景色を楽しんでるヒマがなかった~(笑)




船降りて、砂浜を歩き始めたら、超~ハイテンションで嬉しそうに走り回ってたらっくん 





15_20160709194129ff2.jpg




おかーだけ、伸びるリードも持ってきてたのだ   さすがだ 




16_20160709194144c89.jpg




浜辺にある BLUE TABLE で ランチ 





17_201607091941465ae.jpg





ロケーション、最高です 




18_20160709194147eb4.jpg




19_20160709194149e72.jpg




20_20160709194150855.jpg




21_201607091942068e4.jpg




22_20160709194208117.jpg





23_201607091942103ea.jpg




24_201607091942112d5.jpg





ここのランチセットは  なんと セットドリンクでビールも選べるの  





25_201607091942133ab.jpg




すっごーく嬉しい     おかーとハローママは ラッシー 




ランチは、おかーお勧めの ポーク生姜焼きをオーダー





25-tile.jpg





サイコーだ~ 




26_2016070919423133c.jpg





おかーのええカメラで撮ったパールはキレイだなぁ・・    同じミラーレスなのに全然違うな。





28_2016070919423313a.jpg





パールさんの眉毛、 イワトビペンギンみたいだな    zukan_pen_rock_001.jpg参考画像






29_20160709194234bd4.jpg




パールにもわんこ用のご飯     ささみと野菜






125_20160709194236032.jpg




126.jpg





おいしかったらしいっす (モヤさま風にw)




一番乗りでお会計済ませ、下のデッキでママ一服中    デッキにペッタンパール




まだどっか行くんですか・・・? byパール

143_2016070919424915b.jpg




食べて、おしゃべりして、楽しく過ごした後は またまた次の楽しい場所へ行きますよ~ 




そのつづきは、また次回へ 







盛りだくさんすぎて、すごく長い記事になってしまった   次もきっと長いぞw


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/07/09 22:09 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)


すごーい!クルージングとか、おしゃれ〜
気持ち良さそう!
わんこOK、嬉しいですね♪
ママさんたち、はしゃいじゃったんですねプププ

BLUE Table、ロケーション素晴らしいね。
パールママさんがビール飲んでる写真、すごくキレイ!
っていうか、ステキすぎる〜⭐️

次はどこ行ったのかな
気になる♪( ´▽`)
[ 2016/07/10 19:55 ] [ 編集 ]

No title

ワンコとクルージング 気持ちいいでしょうね(*^▽^*)

ランチの場所は ごんちゃんがいた頃
お台場に行った時 オシャレなお店だな~と
思ってましたが  涼しくなった頃行ってみたいですね\(^o^)/
その頃になれば りょうーちゃんも 落ち着くかな?(笑)

[ 2016/07/10 22:18 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪( ´▽`)

この船、気になってました
わんちゃん連れて乗れるんですね!
今度乗ってみよ〜

みんなでクルージング楽しそうですね!

BLUE TABLE、私もよく行きます。
いつ行っても景色見ると落ち着けて好きです。

次はどこ行ったのかしら♪
[ 2016/07/11 21:24 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

クルージング、気持ちよかったですよ
はい、はしゃぎ過ぎて景色を堪能する時間がなかったー
あっというまにお台場に着いちゃいました。

BLUE TABLE は、 ほんとにロケーションがよく
まったりくつろげます。
こういうところでビール飲むとサイコー
写真もキレイに撮ってもらって嬉しかったです。

次は、面白いところに行ったのですが
まだ更新は先になりそうです (・。・;
[ 2016/07/12 21:10 ] [ 編集 ]

No title

おやびんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

クルージング、気持ちよかったですよ♪

涼しくなった頃、りょーちゃんが落ち着いたら
色々お出かけ楽しみですね。
このお店も、居心地よかったですよ。っていうか景色がよかった

[ 2016/07/12 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ラブちゃんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

クルージング気持ちよかったですよ♪
ぜひ、ラブちゃんも体験してみてはいかがでしょうか

BLUE TABLEさん、ロケーションいいですよね
私もお気に入りです。

次は面白いところにいきました
更新はちょっと先になるかもしれません。

[ 2016/07/12 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/935-36d1a129