デート@豊洲で待ち合わせ編



パールのお腹のギュルルル~には、ご心配コメントや、色々な情報をいただき



ありがとうございました   おかげ様で1日で治まり、元気です   




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




7月6日 水曜日  のち     今日は電車に乗ってお出かけしたよ  




キャリーに入れるといつもストッキング芸人になるパール  




FullSizeRender.jpg 





ボーイフレンドの イケワン2ぴきと 豊洲で待ち合わせだよ 
 



電車のお出かけに まだ慣れていないママ、 緊張して、かなり早く着いちゃったよ(笑)





1_20160706221958db7.jpg





早すぎたので、豊洲でお散歩~   




2_20160706222001bc8.jpg




暑い日になる予報だったけど、午前中は涼しくてよかった~ 




4_20160706222003016.jpg




涼しい海風を浴びながら、 おデート相手のイケワンを待ちます 




3_20160706222003814.jpg




5_201607062220045e1.jpg




今日はここから、このお船に乗るんだよ   楽しみだね 




6_20160706222015c40.jpg




やっと待ち合わせ時間が近づいたから、集合場所へ向かうよ。




途中でお船乗り場の横を通ったら、 一生懸命お船を掃除してるおじさん発見 




このお船が、今から乗る船かな~  お客様を乗せる前にお船をキレイにしてくれて 




7_201607062220179fd.jpg




いよいよ、イケワンと合流して ここからお船乗りますよ~  




8_20160706222019ebf.jpg




今日のおデートは色々 盛りだくさんだったので




何回かに分けて更新します~ 








    しばらく お付き合いくださいね   


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/07/06 22:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

こんばんは☆

ストッキング芸人!吹きました!(笑)
パールちゃんのさわやかなコーデもめちゃめちゃ可愛いです♪
しかもクルージング!!かっくうぃーです!
この船、すごい気になっておりました。詳しいリポートお願いします(^^)

パールちゃん、全快したようで良かったです。
今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
明日からまた暑くなるかと思うと‥(涙)
[ 2016/07/06 23:01 ] [ 編集 ]

No title

うわ~!はやっ!
待ってるときのを記事にしている~(笑)
さっきまでハロー共々寝てまして…
これから写真編集しますので
お待ちください(^^;

パールちゃんお腹のキュルルン治って
良かったね。
お洋服も新作爽やかコーデで
素敵だったよ~(*^^*)
今日はありがとうございました~(^^)/
[ 2016/07/07 00:27 ] [ 編集 ]

No title

めいママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おかげ様でパールのお腹ギュルギュルル~は
1日で治まりました。 ホッ(^。^)

この日は午前中、涼しくて助かりました。
今日みたいな暑さだったら、わんこ共々死んでた(汗

これ、asさんの新作です。涼しげで気に入ってます♪
めいちゃんもよくasさんの服着てますよね。

クルージングレポ、がんばるね。
参考になるかな~

[ 2016/07/07 19:48 ] [ 編集 ]

No title

ハローママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

おデート、ありがとうございました~♪
待ってる間の記事は、写真貰わなくても書けるから
早々に書いちゃった(*^。^*)

夜中に写真整理してて、ゆうこりんの写真で
しばらく笑いが止まらなかったよ・・
さっき送ったよ~
でも、ブログだと顔隠すから面白さが伝わらなくて残念だー

[ 2016/07/07 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/933-86f4dd3b