ユルカフェDEデート


7月2日 土曜日 晴れ 



ご近所の仲良しさん ビビアンちゃんとおデートでした 



カフェで待ち合わせでしたが、いつもなら歩く距離、でも暑いのでチャリで  





1_20160703034133641.jpg




カフェに入る前に、高速下の 日が当らない場所で少し、歩いてみました。




2_20160703034135348.jpg




そして、カフェに向かおうと公園に入ったら、 びびたん発見  




3_20160703034136813.jpg




それでは、一緒にカフェに向かいましょう~ 




4_2016070303413778d.jpg




ユルカフェさん





5_2016070303413949c.jpg




暑かったね    私もチャリで行ったのに、少し歩いただけで汗だくだったよ。。。



だから、もちろん ビールを注文 




6_20160703034158bee.jpg




7_20160703034200ccf.jpg





私、ダイエットの為、夜のビールを我慢しているので 昼間だけは  にしてるのだ 





8_20160703034201685.jpg





びびままは海老とトマトのクリームパスタ   私はカルボナーラ  とツマミのポテト 
 




14_20160703034229489.jpg




びびたん、まだ暑いのかな~ 





10_20160703034203709.jpg





でも、びびままがサラダ食べようとしたら   ガン見のびびたん 





11_201607030342040b6.jpg





ポテトはもらえるものだと思っているぱるたん 





12_2016070303422663b.jpg




少しだけ、もらえましたよ 




ビビアン家とは、いつも家族ぐるみのデートだけど、今日はお互いパパ抜きで




女子トークに花が咲きましたよ    (あ、女子って・・・言えないねw)




楽しかったね 




13_20160703034227744.jpg








  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    おまけ   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ハンドメイド作家さんのびびまま、素敵なハンドメイドのカフェマットいただきました 





033_20160703041001e05.jpg





びびままの作るキャリーバックは大人気で、オーダー殺到してるんですよ 




びびままのハンドメイドSHOPブログ   ほわほわ*ボンボン




びびまま、ありがと~ 







こんな時間(AM4:30)にブログ更新してる私って、いったいなんなんでしょw  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール

[ 2016/07/03 04:32 ] おともだち | TB(0) | CM(8)

わあ!ご近所に仲良しさんいていいですね!
しかも徒歩圏内にわんこ室内OKのカフェがあるなんて
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビビアンちゃん、へーへー顔も可愛い!

女子二人でお話、楽しかったでしょうね♪
いいんです!何歳になっても女子会、女子トークで(笑)
[ 2016/07/03 14:52 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん!!夜のビールを我慢しているんですか(゚Д゚;)
暑くなってる今は、仕事終わりのビールは最高なのに。

お友達と楽しいランチいいですね^^
びびちゃんママさん、すごい!
私は裁縫が出来ないので、出来る人尊敬します!!
[ 2016/07/03 19:12 ] [ 編集 ]

週末、暑かったですもんね〜
さぞビールが進んだことでしょう(笑)

自転車のカゴにちょこんと乗ってるパールちゃん、可愛いーー♪

ビビアンちゃんも可愛い U^ェ^U
ご近所にデート出来る仲良しさんがいていいですね!

[ 2016/07/04 11:15 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

何歳になっても女子会、女子トークでいいんですね!♪
これからも自信持って「女子」と言わせてもらいます(笑)

ご近所だけど、たま~にしか逢わないんですが
古いお友達なので、パールとびびたんは幼なじみ的な感じです。
お互い絡まず、気にせず、いい距離感を保っているので
一緒にいて飼い主が楽なんです(笑)

近くに室内OKあるのは、うれしいです。
でもドッグカフェではないので、一応気は使います。
[ 2016/07/04 23:33 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

そうなの、この季節に夜のビールを我慢するのは
けっこう大変よぉ(>_<)
でも・・・ありえないくらい肥えてしまったので、ここはひとつ
がんばらないと
いつまで続くかわかりませんがw

ほんと、びびままは、すごいです。
わんこと飼い主のことを考えて作っているのでステキなの。
[ 2016/07/04 23:37 ] [ 編集 ]

No title

ラブちゃんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、おビールすすみました (*^。^*)

パールは時々、自転車のカゴで移動します。
最初はワタワタしてて危なっかしく、運転する方も
ゆっくりゆっくり、パールを抑えながら走りましたが
最近は動くと危ないとわかったみたいで、ちゃんと乗ってくれてますw

ビビアンちゃんは、性格もすごくいいんですよ♪
パールもビビアンちゃんと一緒だと、あまり緊張せず
過ごせるみたいです。
一番古いお友達なので幼なじみみたいな感じかな

[ 2016/07/04 23:40 ] [ 編集 ]

ビビちゃん元気そうだね😄

しかし、夜ビール我慢して昼飲むって笑
さすがですな。
ちなみに何時からが夜?笑
夜が終わった朝一発目からビール飲んでないことを祈るよ😋
[ 2016/07/05 00:27 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

私の場合は、寝る前の夜中から飲み始めて(12時頃~ね)
つまみにピーナツ食べるから太るのだ。

職場では「ハムちゃん(ハムスター)」って呼ばれてる。
ナッツで脂肪増やしてるからw
「デスクの後ろに回し車置いてあげるから回れ!」とかも言われてるw

びびたん、元気だったよ♪
また、うちで集まろうかね♪ → こったんには恐怖でしかないかw



[ 2016/07/05 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/931-8dee97b3