ぱるたん初お帽子♪



黒っ子は特別 日差しに弱いっ  



ちょいちょいお話してますが、パールは熱中症になりかけたことがあるので



真夏の炎天下のお散歩はもちろんしませんが、暑い時期のお出かけ用に



帽子が欲しかったんです。   でも・・・ リボン、帽子、被り物、全て大嫌いで



被せても秒殺で ブルル~ンっと吹っ飛ばされていたので諦めてたんですが 



ぶるぶるしてもとれない帽子♪っていうタイトルの帽子、発見    しかも安いっ(笑)



今日、そのお帽子が届きました。   早速、装着~ 




1_20160627214721383.jpg




最初に被せた時には、ベルトが緩くて 一瞬でポーン  と 飛んで行きました 




何度も、ベルトを調整しながら パールの頭にちょうどいい感じにしてみたら




2_20160627214723ad6.jpg




うん、大丈夫そうだ 




4_20160627214726ecc.jpg




本当は帽子かぶるのイヤなんだろうな、 ずっと耳が立ったまま 




3_201606272147251ca.jpg




撮影するときにお目々が見えなくなっちゃうからツバの部分を上に折り曲げたけど



おろせば 日よけにもなっていい感じです。



次のお出かけが楽しみだね。 → って 雨だったりしてね (笑)



 


  パールの話じゃないけど、追記もあるよ。 お時間ある人はどーぞw  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



実は、パールの帽子買った後、私も帽子欲しくなって自分の帽子も買いました 



みんなお洒落に帽子被ってるけど、私、めちゃくちゃ帽子が似合わないんです (イヤまじで)



今まで何度試着してやめたことかっ    今回、小学生以来の帽子です(爆)



あ、ちなみに私の帽子の画像はありませんよ    見てもつまんないでしょw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



[ 2016/06/27 22:12 ] パール | TB(0) | CM(14)

お久しぶりです(*´ω`)人(´ω`*)
パールちゃん帽子似合ってるね♪
可愛い!
夏は黒ちゃんには辛い季節だもんね~
マリンもすぐ(;´Д`)ハァハァしちゃうよ
[ 2016/06/28 11:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/28 12:38 ] [ 編集 ]

ぱるたん、かわいー U^ェ^U
すごく似合ってます♪
貴婦人みたい!! ステキ( ^ω^ )

うちの子にも被せてみたくなっちゃいました!
前に帽子買ったんだけど、あんまり可愛くなかったの(>_<)
同じの買っちゃおうかな〜

[ 2016/06/28 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!!

パールちゃん、とっても可愛い♡
似合ってます~!
これからますます暑くなりますもんね~。
熱中症には気をつけないとですよね。

私もうちのこ達に帽子買いたい~!
嫌がってすぐ脱いじゃいそうだけど~
パールちゃんはえらいな~!

あらぁ~
ママの帽子姿も見たかったです~♪
[ 2016/06/28 21:37 ] [ 編集 ]

No title

ゆきぽんさんへ

☆コメントありがとうございます☆

黒っ子は、夏、大変だよねぇ~
早くからハアハアしてるもんね。

帽子、似合ってます?
ありがと~
少しは日差しをカットできるかな♪

[ 2016/06/28 23:24 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ『A』さんへ

☆コメントありがとうございます☆

帽子、かわいいでしょ~(*^。^*)
似合ってますか?ありがとう♪
パールも被り物は瞬殺ですが、これはけっこう大丈夫そう
まだお外で試してないからなんとも言えないけど(汗

おお、潮来よく通られるんですね
あのカフェは、わざわざ行くほどの・・・・ところでは・・・ないかもw
でも見晴らしはよかったから、意外とくつろげました(笑)

海浜公園は、ぜひ行ってみてください♪
わんちゃん連れ、いっぱいいましたよ~
海でも遊べるし♪ 
って、調子も海で遊べるか・・・(^。^;)

[ 2016/06/28 23:30 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

似合ってます?ありがとう~♪
ふふ、パール、よく色々な方から 『貴婦人みたい』って
言われるんですが、そんな風に見えますか~?
嬉しいような、もったいないような(笑)

ひめちゃんなら、もっともっとお帽子似合いそうですよね♪
オソロで買っちゃって~ (*^。^*)

[ 2016/06/28 23:33 ] [ 編集 ]

No title

tocoさんへ

☆コメントありがとうございます☆

帽子、似合ってますか?
可愛いって言って下さってありがとうございます♪

パールも被り物、リボン類は全て、一瞬ですっ飛ばす子ですが
このお帽子は「ぶるぶるしてもとれない帽子」って書いてあったので
ダメ元で買ってみたの。
最初はベルトが緩くてすぐ飛んでっちゃったけどちゃんと固定すると
取れにくいです。 
まだお出かけで使ってないからわからないけどね(^O^)

あむちゃんとここちゃんにも被ってほしい~
ここちゃんは黒っ子だから、パールと同じ感じになりそうね♪

[ 2016/06/28 23:37 ] [ 編集 ]

No title

パールママさん、よくこんなにちょうどいい帽子を見つけましたね~v-425
マリオも太陽が出ているときにちょっと外に出ただけでも
湯たんぽのように全身ほかほかになっているので、
どうしても散歩に行きたがったら、
真夏こそメッシュの服を着せたり、なにかしないと心配になります。
帽子被って得意の立っち姿のパールちゃんが見たいですv-10
[ 2016/06/29 08:57 ] [ 編集 ]

親子でお帽子♪

パールママさん、こんにちは:)

パールちゃんの帽子、素敵なの見つけましたね♪
帽子の調整をしながら被っているせいか
パールちゃんのお顔が「ママ、どうなの?」って
言っているように見えて、きゃわいい♡

やはり、黒いワンコさんは白いワンコさんよりも
暑さを吸収するのかしら?

ママさんはどんな帽子を購入したのかしら?
親子ツーショットの帽子姿みたいな;)
小学生以来なんて聞くと余計に・・・笑
[ 2016/06/29 13:50 ] [ 編集 ]

No title

パールちゃん 可愛い~!

そして ママさんの帽子姿も見たい~!
後ろ姿でも!

パパさん 写真撮って~!
[ 2016/06/29 18:50 ] [ 編集 ]

No title

マリオママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

マリオくんも黒っ子だから夏の日差しはきついよね。
男の子用のカッコイイお帽子もありましたよ?
マリオくんにいかが?(*^。^*)

帽子被ってワンピース来て立ってたら
それこそ、もはや犬じゃないね~~(笑)

[ 2016/06/30 17:27 ] [ 編集 ]

No title

さちもんがらさんへ

☆コメントありがとうございます☆

かわいい帽子でしょ~
取れにくいのが決め手でしたが、けっこう気に入ってます♪

黒っ子は、早い時期から日差しがきつくなるのです。
そのくせ、家の中では陽のあたるところで光合成してるんですけどね(笑)

私の帽子ね・・・
今まで何度か試着したことあるんですが
その都度、一緒にいる人に「うーん・・・」って言われるので
買ったことなかったんですが
やっぱりこの年になると髪と地肌のことを考えて
似合わなくてもいいから買っちゃいました(爆)

[ 2016/06/30 18:26 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

帽子、かわいいでしょ♪
黒っ子のアクセントにもなって、気に入ってます(^O^)

私の帽子姿は・・・
そのうち、お出かけブログで見れるかと・・・(汗

[ 2016/06/30 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/929-5b9f7949