3週間前から我慢してたんだっ!


朝起きて、ブランチでも作るかな~と思っていたら



パパちんが 『3週間前から休みのたびに食べたいと思ってたものがあるんだ!



ずっと、我慢してたんだ! 』
 なんて言うもんだから 『なあに?』 と聞いたら



『マック!!』 ですって・・・   子供かっ   



起きたててボサボサノーメイクで買いに行くのめんどくさいな~って思ったら



そういえば、デリバリーやってくれるじゃん  と思い出して初マックデリバリー 



うちはね、悪い飼い主だから、パールにポテトあげちゃうんだ 




IMG_0398.jpg




いい匂いするでしょ~   ポテトと私の顔を交互にガン見のパールw




IMG_0397.jpg




たくさんはあげないけどね。  




話は変わって、 先日パパが 『 パールのスリッパ買って来たよ~ 』




と、ニコニコした顔で、スリッパ見せに来た 




IMG_0396.jpg




うん・・ 確かに・・・  



自分用にパールっぽいわんこ柄のスリッパ買ってくる、見かけによらずかわいいパパです







  ちなみに、前のスリッパは肉球スリッパだったよ (爆)  


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/25 17:36 ] パール | TB(0) | CM(8)

No title

裏マックでしょうか?
ハラペーニョは気に入りました。
今度100円のハンバーガーにハラペーニョ入り
注文したいと思っています。
我が家は 塩無しポテトを注文するので
デヴィも ポテト 食べます!

パパさん 本当に素敵だわ~!
[ 2016/06/25 20:35 ] [ 編集 ]

私昨日病院終わったら久々マック買って帰ろーって思ってた。それなのにT^T
明日なに食べるか今からワクワク💞

パパかわいいなー。
笑顔が眼に浮かぶようだよ。
[ 2016/06/25 23:06 ] [ 編集 ]

パールちゃんぽいスリッパ買って来て
嬉しそうにしてるパパさん、可愛い(≧∇≦)

うちもマックのポテトは塩がふってないのであげちゃいます♪
でもパールちゃんみたいにちゃんと待てません!
かぶりつきますよ(汗)
[ 2016/06/26 12:42 ] [ 編集 ]

No title

マック、確かに食べたいときありますね。
でも、昔ほど美味しく感じなくなったのは、
年のせいでしょうかね(^^;

パールちゃんのスリッパ^^
パパさんもパールちゃんが大好きなんですね( *´艸`)
[ 2016/06/26 20:59 ] [ 編集 ]

No title

BOSS母さんへ

☆コメントありがとうございます☆

はい、裏マックですw
パパ、マック、時々食べたくなるみたいです^^

マックのポテトは粗い塩がふっていないので
いいですよね。やっぱりあげちゃいますか♪

パパ、色々おもしろいでしょ~(笑)

[ 2016/06/27 00:35 ] [ 編集 ]

No title

美沙さんへ

☆コメントありがとうございます☆

うーん。。。 食べられない、飲めないのは
きつかっただろうに
でも、美沙美沙が、今月いっぱい飲まないって言った時には
どっひゃーって思ったw
でも、えらいぞ(*^。^*)

パパ、想像つくでしょ?(爆)
[ 2016/06/27 00:36 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

うちのパパ、面白いんですよ
おじさんなのに(笑)

やっぱりひめちゃんもポテトあげちゃいます?
そうそう、マックのポテトは表面にお塩びっしりのポテトと違うから少しだけならいいよね♪

[ 2016/06/27 00:38 ] [ 編集 ]

No title

さと~るさんへ

☆コメントありがとうございます☆

さと~るさんも、時々食べたくなります?
あ~、昔ほど美味しく感じないってわかります!
年のせいじゃないですよっ
もっと美味しいものをいっぱい知っちゃったからですよ、きっと(笑)

ふふふ、パパもなんだかんだパールにとりつかれてる人間のひとりですw

[ 2016/06/27 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/927-6049bd63