バワリーキッチン☆駒沢公園



前回のつづきです。



asさんをあとにして、駒沢公園の中を歩いて、次のカフェに向かいます。




15_20160619143024415.jpg



らっくんと、ここちゃん、同じ顔~(笑)




16_20160619143039b0a.jpg




BOWERY KITCHEN (バワリーキッチン) さん に 行きました。




らっくんと、ここちゃんの あごのせシンクロ 






17_2016061914304078d.jpg




らっくんお得意のポーズだけど、 いつも、生首に見えちゃうの (ごめんっ)




18_20160619143041799.jpg




生首 ②      でもかわいい




19_20160619143043ed1.jpg




カンパーイ    ここままさんがおビール付き合ってくれたよ 





20_20160619143044d4f.jpg




ここままさんは午前中ゴルフレッスンだったので、ここでランチを食べ



おかーは、ものすご~く おっきなケーキ食べてたよ    ペロリとw



食べたり 飲んだり しゃべったり    わんズはみんな大人しく待てってくれました 




21_20160619143059b03.jpg




パールは・・・   大あくび  




image1.jpg




ここままさんトイレ待ち中~  らっくん、ここちゃん、おかーの 団子三兄弟状態w




22_20160619143101f3e.jpg



お店を出て、目の前の GEORGE さん  で、 ペットグッズを見て



駒沢公園へお散歩に 



なんとか3ショットを   (ぱるたん上半身メッチャよけてるw)




23_2016061914310223e.jpg




らっくんの顔が、ちょっと笑える 




24_20160619143104fc4.jpg




この日、駒沢公園では ビールの祭典 オクトーバーフェストが開催されてました。




25_20160619143105c16.jpg


26_201606191441036c2.jpg


27_20160619144104894.jpg




4時からオープンで、ちょうど4時だ   




「どうする?寄ってく?」とみなさんが言ってくれたけどw




おなかもいっぱいだし、帰りの電車が混んじゃうといけないから、やめました 




28_20160619144106e1f.jpg




後ろ髪ひかれながらもw 会場をあとにして帰路につこうとすると 




29-vert.jpg




ここちゃん、座り込み 1歩も動かなくなりました 



ここままさんが、いくらリードを引いて、 「ほら、ここ、いくよ~」 と言っても



オクトーバーフェストの会場を振り返り、断固として動かなくなりました 



ここちゃんったら  私が本当は飲みたい衝動を抑えていたのを察して 



寄らせようとしてくれたのかしら  うぅぅ~ かわいすぎるぞっ  →勝手な解釈w



最後に笑わせてくれたね 



らっくん&おかー  ここちゃん&ここままさん  遊んでくれてありがとう 



パールは今年9歳になるので、今のうち、いっぱい楽しい思い出つくってあげたいっていう



私の思いに付き合ってくれて、感謝です。  



また遊んでください。  






いつもは、らっくんの写真が多いんだけど、今回ここちゃんの写真ばっかりだったーw   


                            

  
          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
        ポチっとしてね♪  Byパール
[ 2016/06/21 21:53 ] おともだち | TB(0) | CM(8)

No title

3ショット、かわいいな~
パールちゃんのお顔が少し違う向きなのも(^O^)

9歳になって、10歳がもうすぐ思うと
今のうちにたくさんいい思い出って思いますよね(>_<)

2,3年前は犬友達と
2時間以上歩いて山下公園までとか行ったけど
最近そこまでハードなのはやめました^^;
もうお年・・私もだけど(^-^)
無理なく思い出をたくさん作りたいなぁ
[ 2016/06/22 12:31 ] [ 編集 ]

また遊ぼうね〜♪

バワリーに向かう時のラスク、
珍しく笑顔だったのね(笑)
貴重な瞬間をおさえてくれてありがとう(^з^)-☆
その後の集合写真はすぐ『無』の顔に戻ってしまってるけど(^◇^;)
パールちゃん、だいぶ慣れたと思っていたが、やはり上半身こんなに避けてたんだね(笑)
おもしろいな〜(≧∇≦)

カフェマナーが完璧なお利口パールちゃん!
今回も素晴らしかった☆☆☆
これからも、
まだまだい〜っぱい楽しい思い出作っていこうねo(^▽^)o

PS:オクトーバーフェストに行きたいここちん、おかしかったね〜
もうちょい暑かったら、間違いなく飲んでた?イヒヒ
[ 2016/06/22 13:24 ] [ 編集 ]

パールちゃん、上半身めちゃくちゃ避けてる!
頑張ってるけど怖いよ〜って気持ちなのかな(笑)
健気で可愛い o(≧▽≦)o

オクトーバーフェスト!調べちゃいました
色んな場所で開催されてるんですね
私もビール好きなので行ってみたい♪

みんな可愛い子ちゃん達でママさん達も楽しそうで
いいですね〜!!

[ 2016/06/23 11:58 ] [ 編集 ]

こんにちは〜( ̄▽ ̄)
以前、豊洲でお会いしたラブです♪

ずっとブログは拝見してましたが
初コメです (≧∇≦)

わたし、恐らくラスク君も豊洲で何度かお見かけしてますU^ェ^U
お声かけしてませんが(汗
カッコイイですよね
一緒におデート、羨ましいです!

駒沢はあまり行かないけどお洒落でステキなお店が
たくさんあるんですね
行ってみたくなりました♪

また遊びに来まーーす

[ 2016/06/24 20:22 ] [ 編集 ]

No title

naomi さんへ

☆コメントありがとうございます☆

3ショット、なかなかパールがちゃんとしてくれないのっ(>_<)
無理矢理がんばらせても、上半身や顔がどっかいっちゃってるw

2時間以上歩いて山下公園!?
それはスゴイ!
親子ともども、いい運動ですよね。
そうね・・・9歳、10歳ともなると、そこまでは出来なく
なる感じですよねぇ
パールもまだまだ体力は有り余ってますが、持続力はなくなってるみたいです。

わんこの年齢に合う楽しみ方を探して
今のうちにたくさん思い出つくりに励みます♪
涼しくなったら、モコナちゃんとのおデートも実現しようね♪

[ 2016/06/25 12:12 ] [ 編集 ]

No title

らっくんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

駒沢、付き合ってくれてありがと~♪
雨のせいで、行くか行かないか土壇場まで決められなくて
大変だったねw

いつもクールで真一文字のお口のらっくんも
時々この顔するのね
しかも、ここちゃんと同じ顔で、オモロー

歩くの拒否のここちゃん、
絶対、オクトーバーフェスとに行きたい!って言ってるとしか
思えない行動だったよね(笑)
おもしろかった~  ほんと、生ここちゃんは可愛かった♪

パールの思い出作り、これからもお付き合いよろしくね♪
次はね~~~
ふふふ、 もうプラン、思い浮かんでるんだ(*^。^*)
雨でも行けるところ♪ ← 雨と決めつけてるw


[ 2016/06/25 12:18 ] [ 編集 ]

No title

ひめままさんへ

☆コメントありがとうございます☆

パール、他のわんちゃんとのお写真
前は逃げちゃって全然撮れなかったんですよ。。
でも最近は、ようやく慣れて、しばらくは逃げずに撮影できるようになりました。
しかし、やっぱり上半身が、心の叫びを物語ってますね(汗

え?ひめままさんも、おビール好きなの?
わーい♪ お仲間だ~ (^O^)

7月に豊洲でオクトーバーフェスト開催されますよ♪
暑いけどね~

[ 2016/06/25 12:20 ] [ 編集 ]

No title

ラブちゃんママさんへ

☆コメントありがとうございます☆

初コメうれしいです♪ ありがとうございます♪

駒沢、本当は行ってみたいカフェがあったのですが
テラス席のみわんこOKのお店だったので、雨の日はNGで
諦めたんです。
でも駒沢は、わんこに優しい街で、わんこOKのお店がたくさんありましたよ♪

あら、豊洲でらっくんを見かけてるんですね
勇気持って声かけてみてください(笑)
きっと、おかーが「あわわわわ~」って慌てます(爆)
[ 2016/06/25 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlrei.blog37.fc2.com/tb.php/926-a64c3cf3